さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(10/27)パート2

秋田県 18歳 高校生受験生です「拓哉君こんばんわんこそば(うーーーーん。おしい!!ねぇ!?わんこそばって確か岩手ですよねぇ!?やっぱりわんこそばっていう来るよりねぇ、やっぱりワッツ的にはねぇ、もう、わかってるよね!?言わなくても・・ハイ!えーーいきます。ふふふ)この間のワッツでお弁当の話してましたよねぇそれ聞いてて思ったんですけど、拓哉キャプテンは普段仕事の時ってお弁当とか食べてるんですか?(そりゃーロケならロケ弁だろうし、TV局なら撮影でお弁当じゃないの?)(はっ?どういう意味ですか?これ。)えー芸能人の人ってTV局の食堂とかで食べるイメージだったんですけどぉーーお仕事の時にいつもどんなものを食べてるか、教えてちょんまげ


っていうねぇ、こんばんわんこそばから始まり、ちょんまげで終わった○○。まあー武士の一分を若干意識してくれたのかもしれませんが、こういう事を考えてるより、受験勉強しろまあーーえーーー、このふふふふメールの内容に戻りますが、そうですねぇ、えーーー僕はまあー、いろんなねぇ、物づくりに参加さしてもらってますが、まあーそう言った上で、弁当っていうのは欠かせませんねぇ(だろうねぇ・・ほとんどお弁当なんじゃないの?)うん。それこそねぇ、虫みたいな時から(ムシ???)あのねふふふふふふあはははははは、言い方ごめんね。間違えちゃった(あははは可愛い。)上下黄緑色の衣装着て、リーボックの靴履いて、スケートボードのねぇ、持って、「こんばんは~」とか「みなさんこんにちは~」とかやってる時から、食べてましたねぇ、お弁当っていうのは・・TV局で・・・
最近ないよねぇ。(何が何が??)女だらけの水泳大会とか・・(あーー昔あったねぇ・・当時好きだったジャニタレはよーーく出ていたなぁ・・アイドル最盛期だもんねぇ。)っていうか、あのー、タレントさんが出る水泳大会って最近ないじゃないですか?前は、女性も男性も入り混じっての(ふふふふ)水泳大会があったりだとか、してたんですよ。(そうそう、今の若い子達は知らないんだろうな・・)すばらしい番組なんですけど、その頃にちょうど我々SMAPっていうのは、番組アシスタントみたいなのしていて、「あーお前らいいか~SMAPおーーあのー今から~なあー女性の歌手の方とかが、この島を渡るから発砲スチロールの・・で、それにお前ら放水で水当てろ(すっごい悪い口調)って言われて、「はい」って言いながら、えー大磯ロングビーチのプールで、放水のホースあるじゃないっすか?あれを持って、女のねぇ、タレントさんとかが、こう通る時に水着着て、通る時に、水当てて、「やめて~やめて~」(超拓哉嬉しそう。ふふふふ)みたいな感じの、えー水を当ててたんですよ。あのー競技に出たんじゃなくて、水を当てるっていう役だったりとか、あとねぇ、「はーいそれでは、えー、出演者のみなさんこれからですねぇ、次の競技にうつりまーす。えーー続いては、10メートル走り幅跳びみたいな。それからその競技に移りたいと思います。えーーこのように跳んで下さい。」「おいSMAP跳べ」って言われて、「は、はい」って言って、(ふふふふ)こういう風に跳ぶんだぞっていうのを出場者のみなさんに、わかってもらう、実験台の役とかをやってたりとかしたんですよ。そん時でしたねぇ、すごい印象的なのは。お腹すいたなぁ・・って思ったりとか、してるじゃないですか?そうすっと、まあー現場に出るんですよ、お弁当が・・そうすると出演者の方達は割りと、「えーそれでは何々のスタンバイがありますんで、えー少々ご休憩を・・」とかって言って、みんなあのーホテルの控え室とかに、行ったりとかしてたんですけど、僕らプールサイドで食べてたの覚えてますねぇ。すごく・・・で、そん時に、ディレクターの方に、「お前ら~時間みつけて、喰っとけ!!!弁当ぐらい!!!!」って、えーすごく怒られたのは覚えてま~す。そん時のねぇ、ディレクターさんねぇ、最近TMCとかですれ違うとすごく丁寧に挨拶してくれるんですけど、そん時恐かったなぁ・・割りとねぇ、僕思うのが、バラエティースマスマとか僕ねぇ、あのーーレギュラーではスマスマが多いんですけど、バラエティーの現場の弁当ってねぇ、いいですよ内容がきついからかなぁ???割りとやな事やらしたりとかするからあのー、お弁当ぐらいは・・っていう事で、いい内容の弁当なんすかねぇスマスマの収録やってると、他の番組の方がスマスマのスタッフじゃなくても、弁当カッパライにくるぐらい、うまいらしいですよ。スマスマのふふふふ弁当は・・・はははははは。一回それで何かねぇ、TMCん中で、すげぇー騒動になってた事がありましたよねぇ「どこの番組だ?持ってったの?」みたいな感じで、ふふふふ何かすごいふふふふ大事になってましたけど、すごい。それぐらいスマスマの弁当いいですね。他のメンバーはあまり弁当に手を出さなかったり、するのかな?どうなの?ごめん。俺楽屋使ってねぇから、わかんねぇんだよ他のメンバーの事。他のメンバーって楽屋に帰るじゃんいちいち・・・俺前室にしかいねぇーから、前室が自分の楽屋だと思ってるから、他のメンバーどうなんすかねぇ?(ねえねえ、今思ったんだけど、前室で着替えとかもやっちゃうんだよねぇ!?)弁当食べてんですか?出前???(えーー他のメンバー出前なの???)何それ??(きゃはは。今頃知ったんだ・・)だって弁当あんじゃん(そうだよねぇ。それでいいよねぇ!?)暖かいのを食べんの?だってスタッフと同じ飯喰わないとさあーなんか温度変わんねぇそれって・・番組の。(うんうん。そうだよ!!)何様だよ??【ゴーン】って何で俺が怒ってんだろう?ここで・・・卑屈になる事はないよねぇ好きで弁当喰ってんだから。弁当の話の後はこの曲いきまーす。


JUKEBOX / ベント・ファブリック(そのまんまじゃん!!)


まあー今、丁度撮影中なんですが、ドラマ「華麗なる一族」弁当なんですけど、これねぇ、ちょっとビックリなのが、これ監督の方針らしいんですけど、ジャイさんっていうねぇ、福沢さんっていう僕の大好きな監督なんですけど、あのねぇ、一つすばらしいのが、品数とかじゃなくて、ちゃんと温かいもので野菜を摂らせろ!っていうねえ、方針があるらしいんですよ。(すごーい!!いい事じゃん!!これから寒くなるし温かい物いいよねぇ!?)現場でホントに、ガスコンロででっかい鍋に作ってんですよ。監督がそのー、弁当。弁当というか炊き出しのご飯を食べながら、「ダメなんだよこう飯は温かくないと・・それで、無理やりにでもやっぱりスタッフ主演者には野菜を摂らせないとダメだよ」って言いながら、独り言をずーーっと言いながら喰ってんですよ。自分でふふふふその独り言を言いながら、ムシャムシャ食べてるんですよ。それを聞いた時に、いやーすげえー愛のある監督だなぁ・・と思ったんですけど。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

