さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/3/9)パート2

華麗なる一族の打ち上げ3次会トーク始めまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーーーーーーーイ(拍手)ハイタンバリンタンバリンシャカシャカシャカシャカ(うふふふふ。可愛い)ちょっと寂しいですねぇ~。(うふふふ。確かに・・)一人打ち上げ風っていうのは・・今回の華麗なる一族えーー打ち上げの3次会なんですが(手を叩く音)まあー監督は来ましたねぇ。あとプロデューサーも来てました。でもねぇ、これふふふふ、蓋を開けてみて、3次会行ってみて、かなり笑ったんですけど、出演者で3次会にふふふふふ行ってたの、俺と耕史だけでした。ふふふふふ(ははははは。それ笑える~)ふふふふはははははは。みんな帰ってやんのあははははははははは。男二人しかいねぇーでやんの(はははははは)出演者。でもねえ、かなり面白かったのはふふふふ、人数かなりいたんですけど、デカイ部屋のふふふカラオケなのかな?と思ったら、「あそことあそことこの部屋を借りてます。」って言われて、「えーーーー??何?みんな分かれんの?部屋」って、いう事になって、ふふふふで、とりあえず、入りきれないから、部屋分かれないと・・で、分かれた状態で部屋に入って、たまたまだと思うんですけど、たまたまその日混んでたんじゃないかな?と思うんですけど、お店自体が・・ドリンクをオーダーして、そのドリンクが来るまでに、20分ぐらいかかるんですよ。(え??そんなに??かなり忙しかっただねぇ~)よしよし、3次会でこれカラオケボックスに来れば、ピラフとかカレーとかまあー食えるなぁ~っていうふふふふ事で、(ちょっと待って~カラオケボックスってそんなに行かないでしょう??どうしてこんなに知ってんの??)いろんな食べ物もオーダーしたんですけど、30分ぐらいして、お店の人が「お待たせしました~!!」っつって、入ってきたんですよ。よーーーし来たーーー(手を叩く音)と思って、バッて見たら、柿ピーが一皿(えっ!?一皿??)で、しかも、小皿かよ??っていう、10人ぐらいいる部屋の中に柿ピーの小皿1個だけ置かれて(え??1個だけ??ドリンクは??)これふふふふ誰が食う??っていう話になり、で、誰も曲歌ってないし、これマズいぞって事になって、まあーそこはねぇ、場の空気を読んでくれる、素敵なスタッフがいてくれて、「じゃあー俺からいきます」みたいな感じで、EXILEを見事に歌い上げていましたけど、面白いのがねぇ、そういう打ち上げっていう、そういう流れで行ったカラオケにも関わらず、本気で歌う人ねぇ、割りと僕好きです。(うふふふ。そうなの??きゃは)山本耕史君なんかは、「ちょっと耕史、じゃあー次行っちゃえよ~」って言ったら「えーー??僕ですか?マジっすか?えーーじゃあーハイ」とかっつって、こう、何か番号を押してるから、何入れたのかな?と思ったら、安全地帯の「ワインレッドの心」が流れてきて、え?これ??と思ったら、ものまねありで歌ってましたねぇ~(山本君のものまね見てみたーい!)うまかったですよ~!ほんで、なんかヤバい、これ、俺に回ってきそうだなぁ~っていう空気になって、(うふふふふ。ヤバいの??)何がいいかな?と思って、あっこれーちょっと、ムード的には温度は下がるけど、気持ちの温度は上がるかな??と思って、(何々??もしかして、デスペラード???)イーグルスのデスペーラードを(え???やっぱり??超~聞きたいよ~!!拓哉のデスペラード)入れたらですねぇ、割りとその部屋おーーーーーきたーーーーー(大)みたいな感じで、えー盛り上がってくれて、洋楽カラオケ久々にやってみましたよ。(久々に洋楽??じゃあ洋楽じゃないのはやっぱり打ち上げとかで行って歌ったりするのかな?)キーを下げようかな?っていうぐらい、まで、考えるぐらい、ちょっと本気を出して、歌ってみたんですけど、緊張しました。(うふふふ。可愛い)まあーあのー歌い終わった後は、えーみんな気を使って頂いて、えーーたくさんの拍手を僕にくれたんですけども、でも、この部屋の空気は出来上がってるけど、(手を叩く音)他どうなってんの?っていう話になり、だ、他の二部屋の存在があるので(まあーーそこでもまた気を使いの風が~)、耕史君が「ちょっと僕行ってきます。」って言って、他の部屋回って、で、帰ってきて、「どうだった?」って言ったら、「いや、あのー、誰も歌わず、ひたすら食べ物を待ってましたねぇ~。みんな」(え??まだ、待ってんの??)とかって言うから、「え?まだ来てねぇ~の?」とかって言って、「じゃあー耕史と俺行こうぜ他の部屋。」って言って、そのまま隣の部屋行って、「お邪魔しまーす」って言ったら、何かそん時になって初めてあん時話ができたような気はするんですけどねぇ。みんなお酒入ってくるとねぇ、部署関係なくなってくるんで、結構お酒まわってる女の子のスタッフとか、「ちょっといい加減歌って下さいよ~SMAP(酔った女の子風)」とか言われて、(うふふふふ。私もそんな風に絡んでみたーい。)「お前そうとう酔ってんだろう?」って言ったら(きゃは。そんな風に言われたーーい(すみません。つぶれます?私・・))、「酔ってませーーーーん」とか言われて、このやろうううーー、ホントふふふふ酒の力使ってんなぁ~とか思ったんですけど、でも、何かそのー、部屋の?空気をちょっとひとつあのー収める為には、こーれちょっと、もう悔しいけどいっとくしかねぇなぁ~と思って、(悔しいの??やっぱり??)耕史がいてくれたら、これ成立するなぁ~と思って、「夜空のムコウ」をリクエストして、(二人で夜空のムコウ??聞いてみたーい!!)「耕史頼むなっ」って言ったら、「一緒に歌っていいんすか?」って言うから、「いやーー、ちょっと頼むわ、頼むわじゃあ一緒に歌って・・」って言って、鉄平と銀平で「夜空のムコウ」を歌って、これすごい!盛り上がりましたよ~。男性の美術スタッフとか、「万俵家最高」とかっつって、何かあのーカラオケボックスでふふふふふふ夜空のムコウを歌い終わったら何か、すごいねぇ~感極まってる方もいらっしゃったりとかして(うふふふ。そりゃーなるよ~)僕としても嬉しかったですねぇ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

