さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(10/13)パート3

栃木県 23歳 会社員「こんばんワッツ(どうも)拓哉君ライブお疲れ様でした。私は9月27日の東京ドームに行きました。拓哉君が慎吾君にチュウされそうになって、逃げたのがおもしろかったです。でも、友達に聞いたら次の日の28日にはこうだくみちゃんが来て歌ったそうですねぇ。しかも、客席には鶴べーさんもいたって聞きました。1日違いだったので、ちょっと残念でした。えーー今回のライブはどんな芸能人の方々が見に来てましたか?」


っていう、えーー来てますけど、うん、まあー今年は割りと色んな方が来て下さいましたねぇ。あのードラマで共演した人とか、そういう方も、やっぱり多かったんですけど、こうだくみちゃんがねぇ、そのーーステージに参加してくれるっていう事になって、まあー慎吾のソロのとこなんですけど、すごい変な感じでしたよ。そのドームに入って、リハーサルがあるんで、で、「おはようございまーす」ってそのセットの中に入って行ったら、こうだくみちゃんが普通にストレッチしてんですよ。「んおえっ」と思ったら、「おはようございます。木村さん」って言われて、「えっ」って見たら、こうだくみちゃんで、「おーー、あーー今日あの、よろしくねぇ」って言ったら、「いやーこちらこそ、もうーほんとにもうー、メッチャやばいっすよ~」とか言う、全然緊張してないなぁ、こいつふふふふふとか思ったんですけど。ふふふふふふ。すごいかっこよかったですねぇ。慎吾もすごいあのーステージングも完璧、100点っていうのはこういう事を言うんじゃないかな?っていう、ステージだったし、その後に出てったゴローちゃんがまた最高でしたけどねぇ。「俺行きずれぇーよー」って言いながら、「いやー行けるよゴロー行けるよ」とステージ裏でずっと言ってたんですけど、もうだって、こうだくみちゃんと慎吾のソロのコーナーを裏で俺らモニターで見てたんですけど、こうだくみちゃん出てった瞬間にもう、マックスなのよ。その日のライブの中でのマックスなの。そこが・・(そう??そんな事ないと思うよ!違う意味のギャーーだと思うんだけど・・)わーーすげーーって思って、パッて横見たら、その慎吾のソロの後に出て行くゴローちゃんが落ち着いた顔で、「この後やりづらいなあ・・」って言ってたのがふふふふふ、すごい印象的ですねぇ。あのーー客席にねぇ、えーーー来て下さった、人いろんな方いましたけど、ステージがあって、デベソっていうか、こうちょっと客席に突き出した、ステージありますよねぇ、そこからちょこっと離れたところに、関係者の人が見てくれるような場所があるんですけど、例えば鶴べーさんだったりだとか、脚本家の三谷○喜さんだったりとか、竹内○りやさんだったりとか、曲を提供して下さったアーティストの方たちとか、いてくれる分には、何かねぇこう居場所として、自分らも慣れてるので、「あっあの人あそこで今日見てんだ・・」っていう、慣れたスタンスでいけるんですけど、スケジュール的な問題で、急遽こちらでちょっと見てくださいっていう、ホントのステージに一番近い最前列の席とか、あのーーなる方もいるんですよ。中には・・この間普通――にビックリしたのが、バーーッてこうライブやってて、で一番ステージに近いところの一番前の席ですよだから・・に、パッて見たら、井上○かさんと、チリこちゃんが並んで立ってた訳。やっぱちょっと目立つし・・(やっぱ目立つのねぇ・・ふーーん)でやっぱちょっとグラマーだし、ふふふ、あれ?って思ったんだけど、何だろう?ステージにいながらも、ちょっと雑誌見てる感じ(もうーーどういう感じよ!!ふーーんだ!!)あれはちょっとねぇ、スタッフ的にも、メンバーに言っとくべきだと思いますよ。押○もえさんだったりとか、何でそこで見てんの?っていう人が、普通にバチーンっているんですよ。そういう時はやっぱ、普段3回しか回んないところ4回回ってみよかうな?っていう気になりますねぇ・・(もう、この辺でちょっと怒りモードです。どうせモデルさんや芸能人には勝てないのわかってるけどさぁ・・そんないい席で目立っちゃってさぁ・・)よしちょっと多く回ってみよう・・っていう、そういう時に限ってこけるんですよねぇ。(は・は・は・は・だよ)トライした時に限って・・あの、ゴローのソロのVTRの方で、エビちゃんとか、この今言ったねぇ、もえさんとかキャンキャンモデルの方たちが出てるじゃないですかそういう事もありまして、結構そのー、会場に足を運んで、うちらのライブを見てくれたっていう、事があるんですけど、そんな押○もえちゃんの話が出てるところで、こんなメッセージが届いてるんで、読みたいと思います。


岡山県 21歳「キャプテン。押○もえさんのブログ見ました?9月28日のSMAPライブに行った事が書いてあります。そのブログの載ってる写真なんですが、なんと、福島君が出てますよ。木村拓哉さんのマネージャーさんで笑顔がキュートな~んて紹介されちゃってます。しかも、写真の写り方がすごいです。押○もえちゃんより、目立ってて、真ん中に写っちゃってます。」

っていう、ねぇこれ~ワッツに結構メッセージ来てましたねぇ。この押○もえさんのブログ?「スーパーマネージャーの福島君~ちょう来い来いよ」えーーとねぇ、これ今押○もえさんのブログ開きましたけど、あーーーこれすごいこまめにこう、やってんですねぇ。そこをちょっとこう、下スクロールしていくと、(あーーーー)来ましたねぇ、(あははははは)9月29日2006 「今日は撮影の後滝沢○おりちゃんと待ち合わせをして、SMAPのコンサートに行ってきました。」で、この写真が載ってますけども、(あーーーー)お前ちょっととりあえず座れよ(あれ??)何?この笑顔。(これプライベートで撮ったやつ)プライベートもくそもねえだろう・・これ(あはははあれ??)プライベートで撮るにしても、何でお前真ん中来てんの?そして中央の方は・・中央の方はってさぁ、説明が必要なぐらいお前中央だかんねぇ。(あははははははは。すいません。あれ??)このブログを見る人は、もえちゃんが見たいんだよ。(あははは、そう)これいつ撮ったんだよ?(あの~たまたま通りかかったんですよ。ホントは、二人で撮ろうってなってたんですよ。)誰と?(もえちゃんと)バカじゃねぇの・・お前。こんな笑顔するんだねえ。(えへへへへ)これでも、ちょっともう変態の(あははははは)(見た見た、あの写真。ホントど真ん中だったもんねぇ・・)変態のいき、ちょっとチャンネル入ってるよねぇ(ちょっと嬉しい)インターネットってすごいだろう(これでも、携帯で撮ったんですよ。)誰が?(もえちゃんの携帯で・・)だからもうー、今の時代バカにしてんじゃねぇぞお前・・(携帯で・・)携帯で撮ろうが何しようが、こういう世の中だよ今。(あれ???)これはすごいわ書き込みたいぐらいだわ。このブログに俺・・(何て書くの??)(はははははは)マネージャーのお仕事として、曲紹介してください。(えーじゃあーブログ見てくれてありがとう~!!)いやーーそういうふふふ曲紹介じゃないと思うんですけど・・・15年ぶりぐらいに殴ろうか??(あはははは)うふふふはははははははは


ありがとう/SMAP


ありがとうって言えば、先週の放送で紹介しましたよねぇノルウェー語で、「ありがとう」っていうのは、「タク」だっていう話をしましたよねえあの放送の後に、もっと調べてみたら、割とおもしろい事を発見しました。ハイ「ありがとう」を「タク」とか「タック」というのは、えーー北欧の辺りの国はほとんどがそうみたいなんですけど、今度はノルウェーのお隣、まあー海を越えて、お隣のデンマークの話しになるんですけど、デンマークでも、「ありがとう」っていうのは、「タク」っていう風に言うらしいんですけど、なんと、「ありがとう」じゃなくて、「どうもありがとう」は何だと思います?デンマークでは「ありがとう」が「タク」で「どうもありがとう」は「マンゲタク」【ゴーン】みなさんライブに来てくれて、後ねぇ、もえちゃんも福島と写真を撮ってくれて、「マンゲタク」


もえちゃんに言ったのはまずかったなぁ・・もえちゃんにマンゲタクはちょっと違うな(何が違うな!!だよ・・これは訂正さしていただきます。さぁー(手を叩く音)SMAPの新曲「ありがとう」が発売になりました。何かねぇ、近頃渋谷のセンター街ではずーっとかかってるらしいですけども、実はあれ、ビクターの人がねぇ、ずーーっと、あのーー裏で自動販売機の裏とかで、「ハイもう一回ラジカセでリピートしまーす」って言ってやってるらしいですけどねぇ。(んな訳ないじゃん)


番組ではみなさんからのメッセージ、書き込みお待ちしております。特にスーパーマネージャー福島があんなところでこんな事してたっていう、チクリメールは大歓迎なんで、よろしくお願いしますあいつホントにどこで何やってっかわかんないもんねぇ。結構ショックだったもん(へーーーあっそう・・)俺撮ってねぇ、って普通に思った。


今日も最後まで聞いてくれてホントにみなさん「マンゲタク」【ゴーン】という事で、えーマンゲ拓哉じゃない【ゴーン】ですねぇ、木村拓哉でした。

(提供の放送が流れる)

次の番組聞こうと思ってここから聞いちゃった人は、ビックリでしょうねぇ東京FM。でも、これデンマーク語でねぇホントに英語では「Thank you very much」ですけども、デンマーク語で、ホントみなさん聞いてくれて「マンゲタク」とってみたいですねぇ、魚拓をねぇ・・(げっ!)【ゴーン】魚拓じゃない。間違えた。そういう事言うからいけないんですよねぇ。改めてマンゲタクふふふふふ。


もう何が、もえちゃんもえちゃんって・・・って拓哉のバカバカって思ってたら、感想書くの忘れちゃってた
ちょっとつけたし・・・
だって、そりゃーーモデルさんだし、芸能人だし・・って言ったら目立つでしょうよしかも、アリーナ最前列???
私達がどんな思いして、しかも遠いところ小さくしか見えないよう席でも頑張って行ってるか分かってんのかな??
その上、元が元だからいくら塗ったって一緒なのわかってるけど、ちょっとでも・・と思って、必死にメイクしてさぁーー。
そんな気持ち分かってんのかな???ってちょっと寂しかったよ
でも、これで拓哉にブログっていう存在がある事がわかった事だし、書き込もうかな?って言ってたけど、書き込めるのかな??
ちょっとここのブログにも近づけた感じで(って全然規模が違うけど・・)嬉しい
今回はエロトーク炸裂だったしねぇ・・久しぶり~


さっちん

よかったら★☆web拍手☆★ポチっとして行ってくださいまし励みになりまーす。



AUTHOR: るな URL: DATE: 10/15/2006 22:27:08 ん~ どいつも こいつも(笑)
男ってバカね。男って単純ね。
「グラマー」ってとこでチリちゃん消えたね‥(^◇^;)
しかも今どきグラマーって‥たっくん オッサンになったね(笑)
しょーがないよ。そりゃ綺麗なネエチャンいたら
「おッ?!」ってなるべさ。やる気出ちゃうべさ。
聴いててアンタもかいっ!って思ったけどさ(笑)
私もイイ男いると仕事頑張っちゃうもんね(^O^)/

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

