さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(10/6)パート2

えーーーふふふメールいきたいと思います。

山口県 20歳 大学生「新曲「ありがとう」とてもいい歌ですねぇ。いつもお父さんとお母さんには面と向って「ありがとう」と言いにくいので、このCDをプレゼントして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。身内に面と向って「ありがとう」っていうのは、恥ずかしいですよねぇ拓哉君はそんな事ないですか?拓哉君はSMAPのメンバーにどんなありがとうがありましたか?メンバーそれぞれについて、ありがとうのエピソードが聞きたいです。」(えーーこりゃキツイなぁ・・・この前の中居君に続いて・・)


あーーーーーーーーーこの人はそうだなぁ・・どちらかというと、TV誌のインダビューアーさん系ですかねぇこういうの時々来ますねぇ。すごい困ります。こういうの来たとき・・しかも横で他のメンバーが違うライターさんと話してるにも係わらず、「えーー続いては、メンバーにありがとうをお願いしたいんですけども、何かありますか?」って言われて、「だって、真横にいるじゃんようここに・・(ふふふふふふ)っていう、時は時々ありますけど、えーーーメンバーに対してのありがとう?????うーーーーーーん。まあ、気持ちを抱くことは、ありますよ。うん。あるけど、そのありがとうの何本も前の状態が普段だから、なんて言えばいいんだろうな?あのーメンバーの存在はどういう事なんだろう・・とかさぁ、SMAPって自分にとって何?とかさあ言葉にしようとすると、もうーわかんなくなりますねぇ。メンバーに対するありがとうねぇ。このメールを読まなければ、そのまますんなりいけたなぁ・・って(ふふふふふ。可愛い。ムチャクチャ困ってるねぇ。)思うんだけど、もう読んでますからねぇ。慎吾だから、ゴローだから、剛だから、中居だから、っていうのも変なんだけど、もうだからそれはその時点でもう、まずあるんですよ。ありがとう。だから慎吾だから、ゴローだから、剛だから、中居だからっていう、それが違ったら、もうそこで成立してないから、だ、慎吾でありがとう、ゴローでありがとう、剛でありがとう、中居でありがとうっていうのは基本であるんだけど、慎吾にはそうだなぁ・・ライブやってて、もう、息切れた状態でなかなか誰も話出せない時にこう、割りとおもしろい事言ってくれたりだとか、するじゃないですかあん時はねぇ、もうー一気に会場の空気が持ち上がるんで、あれは感謝しますねぇ。ありがとうふふふって言いますねぇ。結構あのー刺激をくれますねぇ。奴は・・(奴だって・・)だ、普段のファッションにしろ、「おいおい、何やってんだよ」って思うときもあるけど、でも、ちょっと待てよ、これおもしろいかもな!?って価値観を変えてくれる、「ハイどこどこの服を着てますねぇ。」っていうそのまんまじゃない感じがあるんですよ。慎吾って・・「お前よくその格好で空港歩いてきたなぁ・・」っていう格好があるんだけど、でも、あっ待てよ、これおもしれぇーなぁ・・とって思わしてくれたりとか、っていうのはありますねぇ。剛は、あのねぇ、剛なんだけどねぇ、割りとライブやってて、ツアー先とかでお酒飲むじゃないそうすっとさぁ、やっぱりちょっとこう、酔ってきたりとかすると、「今日もよくやったよ(ふふふ。すごい剛に似てる~)って言うわけ。必ず。「ホントに今日はねぇ、もう、最高だったよもう。ホントよくやったよ」って剛いっつも言うのねぇ。あれって、俺、なかなか自分では言えないんだけど、あえて言わないじゃんそういう事は・・思っててもあんま言わねぇし、そういう時に、「おっ言ったねぇ剛・・」っていう感じがあるかなあ?うん。かなり酔った勢いっていうのはあるけど、「おっ言ったねぇ剛・・」っていう感じはありますねぇ。ゴローに関してはやっぱ、ライブ組み立ててるときもそうだったんだけど、改めて思ったんだけど、すごい大人なのよ。ゴローって・・だから、自分、俺なんかが話してて、「わーえげぇーなんかちょっとこれ、考えながらもヤバい。俺カチンときちゃってんなぁ・・」みたいな時でも、すごい全体も見れてるし、すげぇ大人なのよ。意見もそうだし、相手の話を聞く感じとかも・・だから、まとまらないものも、まとめたからねぇ・・今回のツアー作ってく上でねぇ。いろんな部分で・・やっぱりクエスチョンは出てたから、「まあーそれはねぇ・・」って言って、すごいそれはカウンセラーのように、話をこう、まとめてくれる感じもゴローはあったし、で、中居に関してはやっぱり、何て言うの?すごくチームとしても?全体的にこう考えてはいるしさぁ、こういう風にメンバーの事考えると、すごいチームだなぁ・・って改めてマジで思うんだけど、なんとですねぇ、ここでメンバーから、えー僕へのありがとうのメッセージが(えっ!?えっ!?何々??来てんの????マジ???)もちろん来てません【ゴーン】(なーーんだ真剣に騙された(^^ゞ)そんな事するわけないじゃないですか?この番組が・・・文化放送じゃないんですから・・(爆)(拓哉俺へのありがとうは・・)(これは誰??クリリン??福ちゃん??)何??(俺へのありがとう)ありすぎてない【ゴーン】(ふふふふふふふ)ない!!ありすぎてない!!じゃあ俺へのありがとうは?ふふふふ(うーーーん。ありすぎてない!!)あーーおふふふふふこういう感じですよ。こういう感じ。
まあーありすぎてないっていうのは、ちょっとねぇ、今回のジャケットをイメージさせるよねぇ。(それに近いものが・・)もうここにしか行けないっていう・・小学生のとんちかよっていうぐらいの、ところにしか行けませんでした。(ふふふふ)


ありがとう/SMAP


ハイ聞いて頂いてるのは、我々SMAPのニューシングルですねぇ。「ありがとう」なんですけども、えーこちらCDジャケットなんですけども、先程ちらっとなんか空気的にもそのジャケットの話しになりましたが、もうねぇー、ないんだよねぇ。(じゃあーメンバーの写真でいいじゃん!!)ありすぎてないんですよあのーうちらのチームで「ありがとう」っていう曲を出します。それのジャケットで(ニコニコしながら言ってる)じゃあー俺ら5人の写真なの?っていうのも、何かちょっと何か違うんじゃないっていう事にもなり、いろいろアイディアはあったんですよ。英語でそれこそアルファベットでARIGATOUだったりだとか、デザインしたりとか、でも、もうーありすぎてないっていう事になり、最終的にはもうー、10匹の蟻【ゴーン】もうーありが10匹でありがトウ。そこに着地したって感じですよねぇ(まんまじゃんねぇ・・)ほんであのー、そのねぇ、一匹一匹ねぇーよーーく見ると、俺ねぇ、(何々??一匹ずつがメンバーに似てるの??)すぐにわかったんだけど、これすごくないその予備知識無しで、その「これにしようと思うんだけど・・」って提示されたのねぇ。そん時に、「お前ちょっとヤバくねぇ蟻が10匹でありがとうって・・それはちょっとありなの??」逆にホントに言い返して、ほんで、そのジャケットをパッと見たの。手で持って、まあーなあーでも、このうーん、ハンドメイド的な、このねぇ、イラストで、あれ??ちょっと待て「これ慎吾書いてねぇ」って聞いたら、うちのマネージャーが「うっうっマズいバレた」みたいな、えー表情したのも、すごく印象的でしたねぇ。


さあーいよいよ来週SMAP40枚目のシングル「ありがとう」のえー発売になりますが、えーありがとうちなみに英語ではThank youでしょフランス語だと、メルシーでしょ中国語だと、シェィシェイでしょ!?では、ここで、問題です。海賊の本場バイキングの国、ノルウェーだと、何と言うでしょうか?「ありがとう」っていう意味ありますよねぇに英語でThank you、フレンチメルシー、チャイニーズシェィシェイありますが、ノルウェーだと、何て言うか・・海賊達は何と言ってたか?正解はタック(へーーーーたっくだって・・)何かねえ、運命を感じたねぇ。(ふふふふふ)フフフフフ僕の名前って、ノルウェーだとありがとうですからねぇ。まあー発音は知りませんけど、ノルウェーでは、「タック」で「ありがとう」ですからねぇ。


今回はありがとう特集だったね。拓哉からメンバーのありがとうが聞けてよかったよ、でも、中居君とはまた全然違った見方なのが妙に笑えた。
それでそれでそれで、ジャケットのイラストが慎吾のなの??すごーーい。
ブログの絵ももう慎吾ちゃんのギャラリーと化してるもねんぇ・・
そうそう、予約はしてるから、本当なら今日貰いに行けるはずなのに、まだ行けてません明日には貰ってきてちゃんとチェツクしなくちゃ

さっちん


よかったら★☆web拍手☆★ポチっとして行ってくださいまし励みになりまーす。


遅くなりましたWEB拍手お礼

10/6 Tさん いやーリピしてみたら、結構順番とか違ってたので、またまた修正しちゃいました。
   21:16 1時間放送のところはデュエットも全部カットだったみたいですねぇ。流してくれればいいのにねぇ・・・

AUTHOR: るな URL: DATE: 10/11/2006 15:55:00 ダンケ・シェーーーン!!
独語で言ってみましたぁ~。さっちんARIGATO☆
たっくんが「蟻が10匹」って言った時
またまたぁ~ お兄さん!冗談でしょっ 
‥でも『であうまん』より逆にいいかも!!と思ってた(笑)
そしたら慎吾が描いたってさ。笑うしかないね。まじ?!って。
予約したけど まだ買って来てないんだ。
たっくん V13おめでとう~~~☆ 

COMMENT

beni_banaさん

そうそう、ホント例年になく、大忙しの拓哉で、嬉しい悲鳴だよねぇ・・・

今年はずーーーっとお仕事頑張ってるよ~

充電期間がなくて大丈夫かちょっと心配http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

中居ファンはいっつもこんな感じなのかな?

WSの編集だけで大変なんですけど・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。