さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/3/9)パート1

またまた、遅くなってしまいました~レポいっきまーす。(←アムロ風)



まあーでも、2次会はホントに、演出部の人達が企画をすごく考えてくれていて、まあー今回はえーーータイ料理屋さんをちょっと貸切らして頂いて、そちらでやらして貰ったんですけども、お店に入ったら、色分けに紙を渡されたんですよ。「あー鉄平さん来ました。はい鉄平さんピンクです。」って言われて、「え?何?この色??」って言ったら、色分けされたテーブルが用意されていて、青だったり、白だったり、オレンジだったり、赤だったりとテーブルが分けられてんですよ。「え?何すんだろう?」と思ったら、演出部の中前さんっていうねぇ、セカンドのADさんが「それでは、えーーー2次会の方始めさせて頂きたいと思います。イェーーーイ」とかっつって、始まって、ふふふふ。これからゲームをしたいと思います。っつって、クイズゲームだったり?早食い大会だったり(手の叩く音)、早飲み大会だったり(手の叩く音)腕相撲大会だったり(手を叩く音)ピンクチームはねぇ、耕史は一緒でしたねぇ~(よかったねぇ。一緒のチームで・・)山本君は一緒で、あとチーフカメラの純一さん、この間アカデミー賞のWOWOWの中継の時に、「おはようございます」ってスタジオに入って行ったら、いるんですよ。華麗なる一族のチーフカメラが・・・「え?何やってんの?」って言ったら、「あっどうも・・」とか言われて、すごいこっぱ、何かねぇ、違う現場で会うとすごい恥ずかしいんですよ。あの、ドラマーの、収録をしていたスタッフが、何かふふふWOWOWのそのアカデミー賞の現場で、「おはようございます。」とか言われると、「ヤベェー」って言う・・・ちなみにあのー、純一さんは小林真央ちゃんを撮るカメラの担当をされていたので、(うふふふ。番組でも触れてたんもねぇ~)まだ、ちょっとリラックスできたんですけど、持ち道具の子だったり、美術の女の子だったり、あとドライバーさんがいたりとかしたんですけどねぇ~、でもねぇ~、お酒の早飲みとかやったんですけど、(え???そんなのやったの??拓哉が???)「分担して行こうぜ」っつって、「最初じゃあー早食いで、華麗なる一族なので、カレー一皿えーー、早食いしてもらいたいと思います。」って言われて、タイカレー出てきちゃって、『これ俺無理だぁ~』と思って(うふふふふ。パクチー?)で、「誰がいく??」って言ったら、そのーチーフカメラの純一さんが「じゃあ俺いきますよ」って言って、ほんで見事1着で早食いふふふしてくれて、「次ビール早飲み大会です」って始まって、(えーーー??そんなの、それも拓哉不得意じゃない??)「えーーーーー????」」ってなり、耕史も今来たばっかだし、俺ビールはいっぱい飲めないし、(ねぇ!?やっぱり・・)『おっいるじゃん』と思って、「飲んでよ。飲んでよ」ってまあーそのー、男の人に言ったら、「すいません。僕あのー、ドライバーなので、お酒今日飲めないんです」ってふふふふ言われて、『何で座ってんだよ??』とか思ったんですけど、今これラジオ聞いてて、意味全然分からない人いる?(いやーーー全然わかってるよん♪)先週ちゃんと聞いてました?この、ワッツ。2次会の話のねぇ打ち上げの途中から話すよって言いましたよねぇという事で、今日のワッツは華麗なる一族の華麗なる打ち上げ2次会、3次会編です。え何ですか?先週聞き逃したから、1次会も聞きたい?あーーーーそんなあなたの為に(うふふふ。こういうレポ部屋紹介してよーーー!!!)じゃあー1次会ねぇ、えーーー1次会はですねぇ、楽しかったです。(え?????楽しかった??ほんと???)【ゴーン】以上。


えーーーちょっと冷た過ぎたねぇ。うん。ふふふふ。あのー1次会はねぇ、赤坂プリンスっていうホテルのえーーデカいワンルームを貸し切らせて頂いて、そちらの方で、華麗にやらしい貰ったんですけども、すごい楽しかったです。ドラマの打ち上げってある意味、卒業式みたいなもんですよねぇという事で、今日のオープニングはこの曲いきたいと思います。卒業シーズンって事で、リクエストも多いんで、まあー僕的にはあんまりかけたくないんですけども、(え??そうなの??でも、いつもこの時期かかるよねぇ!?)聞いて下さい。


仰げば尊し/SMAP


北大路さんは、1次会でもうお帰りになったんで、2次会にはもう来なかったので、すーーーキャストでいたのは、まあー僕と、鶴瓶さんは、2次会にも来て下さって、かなり酔っ払ってましたけどねぇ、山本耕史君が2次会に1次会は欠席したんですけども、まあー舞台公演が終わった後に2次会から参加してくれて、相武さきちゃんでしょう山田優ちゃん、原田美恵子さんもいらっしゃって、主要キャストはそんな感じでしたかねぇ柳葉さんとか仲村トオルさんとか、武田鉄也さんとか、お仕事の都合で来れなかったんですよ。で、西田敏行さんもまだうふふふお仕事全然されてる途中なので、メールは頂いたんですけど、「本日ねぇ華麗なる一族の打ち上げっていう風に、お聞きしたんですけども、わたくし大阪の方におりまして、参加する事ができません。まな娘早苗によろしくお伝え下さいませ。では。」っていうメールを頂いて、(うふふふ。っていう事は、西田さんともメール交換したんだ~)西田さんっていう個人の?暖かい部分を垣間見たんですけど、長谷川京子さんは、知らないうちにフェードアウトしてて、「あれ??早苗は??」って言ったら、「もうお帰りになりました。」って言われて、「あっははははそうなんだ~」っていう、割りとあのー、ダンナ置き去りな感じで、2次会になっちゃったんですけども、後にですねぇ、2次会の会場に連絡が入りまして、「ちゃんとご挨拶できなかったので、すいませんでした」っていう、「いやいや、全然そんな気にしないで~」っていう、お話はさして貰ったんですけども、催しものが、2次会も充実していたので、何かこうー話込むっていう、「いやーーーこうこうこうだったねぇ~」とか、「いやーーあそこはああだったなぁ~」とかそういう話込む空気ではなかったですねぇ。2次会も。で、もうー入って、『よし、じゃあー何か喰おっかな?』と思って、喰い始めたら「イェーーーーーイ!それでは始めます~2次会」みたいな。「じゃあーチーム分けんなってますので、これからチーム対抗でいろんなえーー、クイズ、ゲーム、いろいろやっていきたいと思います」って始まったんで、隙を見ちゃ何か喰ってるっていう、感じでしたからねぇ。1次会全然喰えなかったんで・・ほんで、えーーー、まあーー2次回の最後にじゃあーちょっと、じゃんけん大会をやろうって事になりまして、一応賞金が出るっていう、えー僕からも少しばかり、えー賞金を出さして貰ったんですけども、まあー万俵家代表として、僕が壇上に上がって、もう、あいこと負けは着席して下さいという、じゃんけん大会をして、誰だと思います?賞金をゲットしたの・・・(え??そんな凄い人??山本君??)何と山本耕史でした。ふふふふふ。(ぎゃはははは。当たった~(爆))ふはははははははは。ここでも兄弟の熱き関係が何か兄貴から弟へ賞金渡して2次会終わっちゃった。みたいな感じでしたねぇ~。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

