さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



WHAT'S UP SMAP(9/15)パート4

いやーーこれまだ、撮ってます。今日ずーっと撮ってましたよねぇ(もう終わりですか?)あと20秒ぐらいで終わりです。スマステーションだと、CMまで5秒前、ってビヨーンっていうのを出すか出さないか、迷ってる時です。高畠さんが・・(カメラ目線でお願いします。)5秒前ですよ。5秒前。5秒前。マズいっすよ(カメラ目線で・・じゃあー)何でラジオをカメラ目線でやってんですか?僕。(ふふふふふふ。DVD見たーーい!!!)変ですよラジオをカメラ目線でやるって・・じゃあー来週――、あっ5秒前?マジで??えーそれでは来週のこの時間まで WHAT’S UPという事で木村拓哉でした。ピース
今超ーーーカメラ目線だったんだけど、俺。恐えーーーーへええええええ。ラジオなのに・・・(ははははは。可愛い!!!)




1回のブログの投稿数が決まってるから、変なところで切れちゃった
今回の拓哉も超ーーーーご機嫌でしたね。私敵には何ヶ所かおいしいところがあったし
ラジオなのに、カメラが回ってる~ってしきりに意識してたけど、絶対絶対この映像見てみたいボツにしないで・・
で、中居君のお話をやっとちゃーんと聞くことができてホッとしたというか、そうなのか・・って納得できたというか・・今までは噂だけが進行していたから・・
そのお蔭で?と言っては何だけど、拓哉のブレイクダンス?が大阪でも見れるかもしれない?いやーーやってくれるのは嬉しいけど、その為に怪我だけは絶対にしないで欲しい

さっちん

AUTHOR: るな URL: DATE: 09/17/2006 19:32:50 わぁーーー!!
さっちん お疲れさま~☆
何か‥結束力の賜物だねっ☆ 話してくれてありがとう!だよ。
あの日は5人じゃなきゃ!!何かさプロとして
パフォーマンスとしては×なんだけど でも
それ以上のモノを観せてもらった感じがして
あの日行けた人が羨ましいな。
新曲のカップリング曲「大したもんじゃないです」!!
‥だったらサイコー!! たっくん面白いねーーっ(^O^)/

COMMENT

うんうん

るなっち☆

ほんとすごーいよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>SMAPって・・拓哉よく話してくれたなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif>嬉しいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

新曲の題すっごく気になるねぇ・・ああいう事言ったら余計に・・・



すずめっち☆

そうそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>変に隠されるよりは、ファンとしてすごく嬉しいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif>

そうなんだ・・って後は自分の中で消化することができるからねっ。

いやーーすずめっちも頑張ってるよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>



beni_banaさん☆

偏頭痛??私もすごくよくなります。

痛いですよねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>気分もhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif>になっちゃうし・・

ホントさすがプロって感じ・・

リハはすごいやったんだろうなぁ・・とは思ってましたが、まさか、その日に急にやったとは思ってなかったからすごくビックリです。

アドリブダンスどうでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>見たいですね。大阪では目を大ーーきくして見てきますね。でも、ホント無理だけはしないで欲しい・・

ありがとう!

まずは、さっちんレポありがとう!相変わらず我が家はラジオの電波が入らないので、本当に助かりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>

それから、「5人が揃わなきゃ・・・」と言ってくれた拓哉ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>

今見終わったばかりの「ありがとう」が頭の中を回っています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

