さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(9/15)パート1

なんだかここ最近ワッツレポばっかりになっちゃって
決してレポだけのブログではありませんので・・・
ではでは、今週もいってみましょうーー



えーーー最近はですねぇ、ずーーっとライブの話ばっかりしてきたんですが、今日はですねぇ、これに関するメールが結構来てるので、紹介したいと思います。こちらは

新潟県 15歳 女子高校生「キャプテンこんばんワッツ(こんばんワッツ)武士の一分のオフィシャルDVDっていうのが、出るんですよねぇえー武士の一分の映画の撮影で毎日日記みたいに撮ってたやつなんですよねぇロングインタビューや貴重なオフショットも入ってるって聞きました。正直どんな内容なんですか?えーワッツなんだから、ぶっちゃけ内容喋っちゃって下さい(ふふふ。喋って喋って!!)

っていう。そうなんですよ。11月の半ばに(半ばって13日じゃん)出ますねぇ映画武士の一分のまっ12月1日の公開に先駆けて、メーキングのDVDというか、なーんのDVDなんですかねぇ(えっ?!知らないの?)これどんな内容かと言われてもねぇ、知りません(やっぱり・・)【ゴーン】何故ならですねぇ、(見てないんでしょ?!)まだ、見てません【ゴーン】(やっぱりねぇ・・だんだん分かってきたぞ!!)まだねぇ、(できてないんでしょ?!)できてません【ゴーン】っていうかですねぇ、これーー信じない人がきっとラジオの前でいると思うんですけど、ふふふふ、まだ撮ってます(えーーーーーー!!!まだ撮ってんの??そこまでは読めなかった)(ふふふふ)まだ、撮ってる。今、今、俺の笑い声じゃない笑い声が入ったでしょマイクに・・今撮ってる人がいます。このスタジオの中に(えーーー!!ラジオを撮ってるの??でも、すごい気になる!!どういう風にワッツやってるのか・・)ちゃんとみなさんに自己紹介してください。お名前は?(いや!そういうのなしで・・)お名前は?(そういうのなしでお願いします。)ほら、俺、福島じゃないでしょ今日。おさむ来てねぇし、お名前は?た?か?確か高畠さんですよねぇですよねぇ(DVDの監督さんだ)今日ずーっとスタジオにいるんですよねぇふふふふ。っていうか、俺違うでしょいつものラジオと・・(そうかな?ちょっと違う??)あーーーちょっとかっこつけてる感じがする。って言ってるよ。(カメラ回ったらやっぱりかっこつけちゃうんだふふふふっていう事は、素はやっぱりフニャーとした感じなのかな??いやいや、カメラなくても十分かっこいいと思うよ)っていうかねぇ、ラジオやるに当たって、カメラがあるっていうのは、ありえないですよふふふふほほほんとに。自分今まで、このワッツ割と長年やってきましたが、何かこういう感じで、喋ってんのも初めてですし、これでも、変じゃないですか?今、喋ってる自分はいるけど、ラジオで・・これを見る自分がきっといると思うんですよ。(うんうん。そうだねぇ。)ですよねぇあーー自分レター(ふふふふふ)送っとこうかな?ふふふははははははははははははは。「今日もよくやってんなお前(ふふふふふふふ。これ絶対DVDに入れて欲しい!)よしふふふふふ。これ自分用にふははははははは。


高畠さんってぇ、だってぇ、映画撮ってる人ですよ映画監督ですからねぇ、映画監督がなんでここにいるんだろう?っていう、不思議な気持ちです。もうー、あのー、オープニング全くよくわかってないで、お送りしてます、木村拓哉のWHAT’S UP SMAPなんですが、とりあえず、武士の一分のお話がチラッと出ましたので、オープニングナンバーはこれでいきたいと思います。武士の一という事で、タイトルがBOOM BOOM【ゴーン】いいですねぇ、この、シーンとした感じが、(ははははは。)知ってる?たぶんねぇ、ラジオの前よりスタジオの方がシーンとしてるから。はははははははは。


BOOM BOOM / ポール・レカキス


今もなお、撮影中のそのDVDのふふふ中身なんですが、これ武士の一分の撮影のバックステージだったりとか、が、メンイですよねぇ武士の一分の撮影が始まって、東宝スタジオで撮影をするにあたって、その時からずーっと来てくれてましたよねぇだから、現場でかなりの時間、かなりの日数、約70日ぐらいあったんですけど、ですよねぇだから毎日僕らが撮影があると毎日高畠さんチームが現場に来て下さってて、どんな?だから、わかんないですよどんな映像が撮れてるかっていう、のも僕は全然見てないですし、どれぐらい回ってんですか?(どうだろう?テープにして、数100本じゃないですか?)【ゴーン】(げーーーー!!!そんなに???その中の一部しか使われないんでしょ?!もったいなーーーい!!!ボツの部分欲しい!!!)デジタルのテープにして・・(60分テープが100本以上あるよねぇ?!)これ何枚組のDVDなんすか?(えっ?!それすら分かってないの?)ま、まだ足んないんですか?(いやーー足りてるでしょう?!)っていうか、何でよりによってなんで、ワッツに来るんですか?(ふふふふ。嫌なの??やっぱやりにくい??)あのー僕思うんだけどさぁ、DVDってさぁ、一枚につきさぁ、長くて3時間ぐらいでしょ(うんうん。でも、1枚がもっと短いじゃなかったっけ??)じゃないっすか?って事は、ここも撮影したはいいけど、ボツっていう事も、(うんうん。あるねぇ・・だから、ボツもったいない!!)ありえるよねぇまあー一応11月13日っていう、自分の誕生日に発売予定にはなってるんですけども、もし、そのDVDが出て、それを見てみた時に、あれ?ワッツのスタジオのあれないじゃんっていう風に、なってたらですねえ、ボツったんだなぁ・・っていう風に、笑ってやって下さい(はははは。でも、絶対ワッツどういう風にやってるか見てみたい!!)【ゴーン】ふははははははははははは。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

