さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(9/8)パート3

ここで、えっ、懐かしいSMAPの事を思い出しながら語るコーナーだったっけなんかそんな感じのタイトルじゃなかったっけ?何か。略して、これは覚えてる、「ムカスマ」だよねぇまあー何でもいいんですけども(何でもいいのかい??)えー昔のSMAPの事を思い出しながら語るコーナー、えーーー略してこれだけじゃあー決め事として、「ムカスマ」まぁ決して、SMAPがムカつくような事をえーーみんなが書いて送ってくれるっていうコーナーでは、ありませんワッツ的にはねぇ、そんなのもちょっと期待してるんですけども、今日はこんなメッセージっていうか掲示BANGにおもしろいのがあったので、ご紹介したいなぁと思いますけども・・結構、これ、結構前の書き込みなんだけど、たぶんSMAPのニューアルバムPOP UP SMAPの話した時だと思うんだけど、番組でPOP UP SMAPってワッツアップSMAPと昔やってたラジオPOP SMAPの合体みたいなタイトルですねぇっていうメッセージを読んだんですよねぇそしたら、掲示BANGにPOP SMAPって、ラジオって何っすか?っていうみたいな投稿があって、で、それに対して、別のリスナーがこんな風に答えてました。これおもしろいですよ
「えーその番組で私が一番好きだったのは、中居木村のトゥギャザーフォーエバーってコーナー。二人でああだこうだ、たわいもない話してた。」っていう、このリスナーが答えてる事さぁ、すごくないっすか?でも、これねぇ、事実だと思うんですよ。(思う??覚えてないの?)二人でああだこうだたわいものない話をしてたのは、何となく想、あのー思い出せるというか、うん、何か、あのー会話的にもそんな弾んでない感じで、何を話す?みたいな・・とにかくリスナーからきてる、ハガキ一枚が命みたいなねぇ、トゥギャザーフォーエ・・すごいタイトルですよねぇトゥギャザーフォーエバーってねぇ、あのとにかく、その当時すごく使われてたんですよ。あの人の曲でもあったじゃないですか?(曲が流れる)これこれこれこれこれ。(何々?この曲)このねぇ、えーなんだっけ?何とかアストリーだっけ?リックアストリー(リックアストリー??あってる??)そう、リックアストリーのトゥギャザーフォーエバーっていうのが、その当時すげぇー巷で流れてて、もう、そっからじゃあー取っちゃおうよみたいな、それで、トゥギャザーフォーエバーってねぇ、ふふふふふ何かとあれば使ってましたねぇ。ほんで、えーー、POP SMAPっていう、ラジオ番組の事なんですけども、今、赤坂にあるTBSってすげぇー建物があるじゃんああいうすげぇー建物じゃねえー時のTBSの時に、結構ボロかったんですけども、そん時に、やってましたねぇ。ラジオ番組。すごいねぇ、警備のおじさん達がいいおじさん達で、いつも「お疲れ様~」って言ってくれたの、覚えてますねぇ。で、ファンの子から貰ったねぇ、これ話していいのかな?(何々?ヤバい事??)ファンの子から貰った、その当時、それも夏ですよ。え??夏かな?なんかねぇ、現場に来てたファンの子から貰った、煙玉っていうさぁ、花火なんだかなんだかよくわかんない、あっかんしゃく玉じゃないですよ紐が出てて、そこに火付けて、ポンってやると、何かこう、ただ煙出てきて終わりかよっていう、何か、やつがあったんですよ。それ貰って、「おーこんなのもらっちったよ」って言って、火付けたら導火線火付いちゃったから、「うわっヤベついちったよ」とかって言って、窓バラって開けて、ガーンって外に投げたら、投げた場所が火気厳禁の場所だったらしくて、(うふふふふ、悪ガキ二人って感じ・・)【ゴーン】すっげー後になって、TBSの人に怒られました。そういう思い出がある、すごいねぇ、ラジオ番組ですねぇ。中身の事は覚えてない。(ふふふふ。覚えてないんだ・・)あっあともう一個覚えてる。その時に、ディレクターをやってくれていた、岸さんっていう人がねぇ、少年隊の東山紀之さんの大ファンだったの。私服から髪型からすべてヒガシなんですよ。男の人なんですけど・・その人が少年隊のヒガシはすごいっていう事を、毎回熱く語るんですよラジオを僕らがやる前に・・もうーうるせぇーよっていうぐらいにそれをずーーっと僕らに言ってくれて、すごいGパンを上ではくんですよ若干ジョッパー型のGパンなんですけど。あのボーダーのポロシャツが好きで、襟を立ててんですけど、髪型は完全に東山君でしたねぇ。構成作家が、僕覚えてます。ハイ!女性がいたんですよ。そん時。名前が出てこないなぁ、名前が出てこない、小林さん?女性の、構成作家がいたんですけど、割とシビアな意見を割りとヒートアップしちゃって、いろんな事を話してたら・・「そういう話は絶対ファンのみんなは聞きたくない」とか言われて、「あっはいすいません」とかふふふふふ言いながら、あのーーーやってましたねぇ。だから、全くワッツとは正反対の番組だったんじゃないですかねぇあとそのスタジオで、楽しみにしていた、岸さんが時々おごってくれる、出前のお弁当があったんですけど、それねぇ、今でもヤゲン亭っていうねぇ、あのー俺らがねだったんですよ。岸さんに・・弁当が出る番組なんじゃなくて、「岸さんお腹すいた」って言うと、岸さんがおごってくれたんです。ヤゲン亭。だから今でもライブのリハーサル?やるじゃないですか?今年もやりましたけど、新宿村(?)スタジオっていうところで・・ヤゲン亭くわねぇ??っていう話になったりとか・・だから、年に一回は喰いますねぇ。(へーーーどこなんだろう??)ヤゲン亭。除々苑(字間違ってるよねぇ?!)の焼肉行くか、ヤゲン亭行くか、どうする?みたいな・・思い出の弁当ですねぇ。まあーえー今日は、ちょっとこんな話をしてるので、ここではじゃあーこんなリクエストをいきたいと思います。
えーホントは今日は明日がまあー9月9日SMAPデビューの日という事でデビュー曲のCan‘t stopとかねぇ、かけるんじゃねぇーかなぁ?という感じで用意はしてたんですけど、何かねぇ、この曲へのリクエストが最近多いんですよ。拓哉君と中居君の二人だけで、歌ってる曲ってSMAP15年でこの1曲しかないんです。(えーー1曲あったの??私知らないよ^_^;)っていうメッセージがねぇ、これ多いんですよ。なので、今日これで、いきたいと思います。


SMAP/切なさが痛い


もう一枚中居関連のメールが来てんの?

神奈川県 14歳 中学校2年生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。私は横浜の日産スタジアムのライブ2日目に参加しました。そこで一番印象に残ったのが、拓哉君と中居君の二人のハイタッチでした。(あ—二人のダンスのやつねぇ。あれは振りだよねえ?!)その話を今回ライブに行けなかった友達(SMAPにすごく詳しい友達)に言ったら、2TOPがハイタッチなんて、メチャメチャ珍しいよって(ふふふ)言われたんです。そんなに珍しいシーンが見られてよかったです。キャプテンありがとう。最高の夏の思い出でした

って書いてありますけどねぇ、こんな事で喜んでくれる方もいるんですねぇ(いるよいるよ!!きっとたくさんいるよ!!)まあー珍しい事っていうか、どうなのかわかんないですけど、一応振り付けです【ゴーン】だから、毎回やってます。俺的には、割と突っ込んで当てにいくんだけど、ここ最近当たんないのよタッチできてねぇじゃんっていう会場もあったりとかして、俺、次そうなったら、しつこくしに行こうかな?(ふふふふふふふ。うんうん、当たるまで??)明日国立だから、もし、そこでこう、デンデンデデデデンって決めるところがあんだけど、そこでできなかったら、オイオイオイオイってずーっと手を出しとくってどうですか?(いいねぇ。やってやって・・)ハイタッチが掠った時には、オイオイオイオイしてねぇーぞっていう感じで、あっそれいいですねぇ。


でさぁーこの2TOPってさっき出てたでしょこれ何なの??(えーーー????知らないの??2TOP。ビックリ!!)2TOPって・・みんな書いてんの?あーそうなんだ・・いろんな代名詞あるじゃないですか?三羽烏とか、(三羽烏??何だそれ??)四天王とか・・(四天王って・・5人なのに四天王って誰が抜けるの??)5人なのに四天王がいるっていうのはおもしろいかもしれないですねぇ。うふふふふふへへへははははははははははは。じゃあもう一人何なんだよっていう、ふふふふそれおもしろいですねぇ。四天王って呼んで欲しいですねぇ。あーーーそれおもしろいなあ~SMAPの四天王(ははははははは)はははははははははははは誰だよじゃあーもう一人・・ああああ想像するとおもしろいなっ。えーー是非是非ですねぇ、このラジオを聞いてる、みなさんムカスマへの情報どんどん下さい。コーナー名はムカスマでも、もうムカムカでも何でもいいです。


それじゃあー来週のこの時間まで、What‘s up という事で木村拓哉でした。

あっそう言えば、前のムカスマでやったお詫びプレゼントえー明日僕らのデビュー記念日9月の9日にですねぇ、ワッツ海賊団の中で、発表しときます。




今回も超ーーーご機嫌の拓哉がいました
昔の事をたくさん話してくれたり、2TOPSに驚いていたり、すっごく可愛い
それに、四天王って何なんだ??って感じでしょ?!
すっごく笑えるんだけど・・・あと一人は??って・・
そうそう、プレゼント発表見てきました。見事落選まあーこれで当たったら恐いよね。

さっちん


AUTHOR: まきお URL: DATE: 09/15/2006 01:27:34 四天王??
今回のワッツは楽しそうでしたね!
2TOPと言われている事、拓哉は知らなかったのかな?四天王・・・「ダンスの四天王」「歌の四天王」とか・・・。誰が抜けるの?

メンバーの書き込みは皆興味あるよね!?前に安室ちゃんが自分のファンサイトに書き込みしたけど信じてもらえなかった・・・と話していたっけ。少なくとも慎吾は絶対ファンサイトや掲示板も見てると思うなあ。
でも掲示板とかは無責任な書き込みもあるし、見て欲しくないような・・・?

COMMENT

生まれながらの・・・

エロなのね、たっくん。

でも、そういうとこが好きだわ。

リックアストリーのTogether Forever 思い出したわ。たしか、88年か89年あたりだよ。よくかかってた。そのころ2TOPでラジオやってたなんてね~

うふふふ

まきお☆

ねえーてっきり私は2TOPって知ってると思ってたけど・・結構ご本人たちは意識してないのかな?

しかし、四天王には笑えるでしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

安室ちゃん書き込みしたの??でも、もし、書いてくれてもアラシ??って思っちゃってなかなか信じられないかもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

何かキーワードでもあればいいけど・・・

無意味な掲示板は見て欲しくないね。



しーさん☆

やっぱり四天王はないよねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>私も超ーーーうけたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>三羽烏も何々?って感じだったけど・・



るなっち☆

そうそう、生まれながらにして、エロエロ??(爆)

いやーーきっと生まれてすぐチーチーは多いと思うよ。男の子なら特に・・ってマジメに答えてる自分も嫌だhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>



のりぴ~☆

そうそう、生まれたときから・・・って笑えるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

へーーよくかかってたんだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

二人でラジオってどんな感じなんだろう?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

