さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(9/8)パート2

東京都 13歳 「拓哉キャプテンこんばんワッツ。この間友達からおもしろい話、聞きました。拓哉キャプテンのファーストキスの話です。(シャッキーンって書いてありますけど・・)キャプテンの初キッスが5歳だったってホントですか?なんかお姫様ごっこをしながら、「チューしないと姫が目覚めない」みたいな感じだったとか流石役者もやっちゃうキャプテンは、小さい頃から違いますねぇ友達が週刊誌に出ていたらしいよ・・と教えてくれました。詳しく教えて・・よろしこ

って書いてありますけど、まあーあのー噂話のねぇ、発信元としてよく週刊誌っていうキーワードが出てきますけど、すごいよな週刊誌って・・ホントの話があのねぇ、10回に1回ぐらい入ってくんの。(何だか嬉しそう!!どうして??ふふふふ)それがねぇ、何か、あーーっていう、なんかねぇ、膝カックンされる感じ(あはははははは。膝カックン??おもしろい)があるんですよねぇでねぇ、今回のこの噂「チューしないと姫が目覚めない」みたいな、これねぇ、ホントです(げーー!!!ホントなの??(爆))ふふふふふふふふふ。これなーんで出てくんだろうな??まあーちょっとねぇ、5歳ぐらいから、コスプレ走ってたんですけどねぇ、だから5歳でコスプレは卒業しました。なので、僕的にはそうですねぇ、生まれてきた時に、えーーガン○一発して、5歳でコスプレを卒業っていう、まあー僕のおいたちは(ふふふふふふふ)とんでもない、おいたちなんですけども、言い方によっては・・ええへへへへ。続いていきたいと思います。


千葉県 19歳 大学生 「えー今日は拓哉君に確認したくてメールしました。SMAPのメンバーって、ファンのHPに書き込んだりしますか?(えーーー????すごいネタ!!嬉しいぞ!!!!書き込んでるの??気になる・・)SMAPのメンバーが直接、書き込みにきてるサイトがある、って噂を聞いたんです。(えーーーそんなサイトがあるの??もしあるなら知りたーい!!)まだ、見つけてないんですが、もし本当なら絶対探し出します。どうなんですか?ファンのサイトに書き込んだ事あるんですか?(拓哉はなさそうだねぇ・・慎吾ちゃんは書いたことありそうだけど・・)

これはーーー、どうなんだろう?(どうなんだろう???)いやー、俺――、他のメンバーは知らないけど、俺は(俺は???)やってねぇよ(やってねぇーよって何か悪いことしたみたい・・書いたことないんだ)だって中居パソコン持ってないでしょまず・・可能性としては、ゴローか慎吾コンピューターの使い手はいないからねぇSMAPに・・送るまでが(送る??書く??)すごい僕わかんないんですよだから、メールで、新規メールっていうのやる時毎回なんかすんごいドキドキするんですよ。返信は早いです。その代わり・・返信は俺メチャクチャもうーすごいペースでやるんですけど、新規メールはねぇ(どうして新規メール難しいの??新規メールと返信の違いはなんだ??)だから、俺から始まるえーーメールのコミュニケーションは少ないですハイ(えーーーもうそれで終わり??ショック。もう少しこの話伸ばして欲しかったな)


山梨県 21歳 美容院勤務 (山梨県の美容院勤務の21歳っていうのがいいですねぇ。軽のワンボックス乗ってそうですよねぇ?!いいですねぇ。) (何々??何がいいの???)(コンビニで会いたいなっ!)(いいなぁ・・そんな事言って貰っちゃって・・)「えっふふふふ拓哉キャプテンこんばんワッツ。最近ワッツで昔のSMAPの話してくれましたよねぇそこでひとつ質問です。この噂ってホントですか?木村拓哉と、中居正広は高校時代同級生だった。(うんうん)二人ともグループのリーダー格で、その高校は大きく木村派と中居派に分かれていた。でも、リーダー同士木村と中居は仲が良く、認めあっていた。どうですか?真実を教えてください。」(こういうの聞きたい人きっといっぱいいるよねぇ?!)


ってねぇ、漫画かよっていう噂が来てますけどねぇ、同級生だったっていうのは、これ正解ですよ(うんうん)お互いちょっと訳があって、それぞれの地元の高校から都立代々木高校っていう3部制の日本で一番最初に3部制を取り入れたという、えー今はなき代々木高校に二人でえーー高校二年からだから、編入して、で、定時制だったから?四年まであったから?みんなより1年高校に多く通い、同じクラスでやってましたねぇ。
で、二人ともグループのリーダー格っていうのは、特になかったですし、唯一ねぇ、こうだったんだよ。っていう風に説明すると、僕のまわりは割りと髪があのー短い人があんまりいなくて、割と長い人が多かったですねぇ。(ふーーーんそうなんだ・・)で、中居のまわりは、パンチパーマ(パンチパーマ???)とかが、多かったですねぇ【ゴーン】そんな高校生だった頃にですねぇ、僕はよく好きで聞いていた曲。この曲がえーまあー挿入歌として使われていた映画が、もうすごい好きで何度もリピートして、見た曲が曲というか映画があったんですけども、そこで使われてた、このナンバー聞いて欲しいと思います。


STAY GOLD / スティーヴィー・ワンダー


ハイ!聞いていただいたのはスティーヴィー・ワンダー/STAY GOLD なんですけども、明日9月9日がSMAPがデビューした一応まあー、記念日的にはなってるんですけども、まあーこの曲そんな日にすごくふさわしい曲ですよねぇSTAY GOLD いつまでも、黄金色に輝けっていうメッセージの歌ですからねぇひょっとしてですよ、ひょっとして、後30年くらいSMAP続けたとするじゃないですか?そうするともう、GOLDじゃないよねぇシルバーだよねぇ【ゴーン】だから、そん時に出す曲として、STAY シルバーっていうのも、いいんじゃないかな?と思うんですけども・・でも、そん時声が出るかだよねえ(声が出なくても聞きたいよーー!!いつまでもSMAPで・・30年後っていくつ?63歳?出るよ!)そこが問題だな

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

