さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(9/2)パート3

東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしている木村拓哉のワッツなんですが、先週ですねぇ、あのたの知らないライブの世界とかって言って、えーちょっと恐い話にライブのぶっちゃけ裏話をしたじゃないですか?そしたらねえ、あのーー、来ちゃったんですよホントに。(何が何が??来たの??)恐えーーのが・・・これやるの??俺ちょっと恐えーーんだけど・・(ちょっとじゃないんじゃないの?拓哉でも恐いんだ)えっ、今回のねぇ、ライブのツアータイトルが「飛びますトビだすとびスマツアー」っていう何か訳わかんないタイトルなんですけども、そんなタイトルのせいか、ライブで何かがねぇ、飛び出しちゃったらしいんですよ。


岩手県 17歳高校生 から来てます。あのBGは絶対流さないで下さい。ちょっ、俺ねぇ、バナナラマ中にねぇ、ちょっと目通したの。俺悪いけど、このメールはすっげー明るく読むからねぇ。(よっぽど恐いんだ・・拓哉ビビってる・・)いきまーす。(ここからは超――――元気よく・・)「キャプテンこんばんは(こんばんは)えー私は新潟のライブに参加さして頂きました。(あ—そうなのか~い?!)えーそこで起きたライブ中の話を聞いて下さい。(OK~!!)えー私は友達と二人が行きました。(う~ん)ライブが始まり、盛り上がってるのに、友達がすごく静かだったので、どうしたの?って聞くと、「後で話すよ」って言うんです。私は友達を気にしつつ、楽しんでましたが、友達はライブが終わるまで、ほとんど黙ってました。ライブが終わって話を聞くと、(え—っとこっからヤバいっすねぇ。より明るくいきます!!エヘン)(えーーーーだんだんこっちも恐くなってきたよ何々???)ステージの端っこに女性が立っていたそうなんです。友達はダンサーの方かな?と思っていたみたいなんですが、その後、何と、拓哉キャプテンがその女性の身体を通り抜けたそうで~す。(え—-どひゃーーーー怖いよ)するとその女性は、青いボヤーっとして霧みたいになって、拓哉キャプテンの周りを10分ぐらい包んでいたそうで~す。青かった霧みた~いなものは、だんだん赤くなっていったそうで~す。そして最後は、顔の形になって、えーその後は恐くて、見れなかったそうで~す。拓哉キャプテン新潟のライブの後で、何か身の回りでおかしな事や、変わったことありませんか?大丈夫ですか?是非気をつけてください。ちなみに友達はかなり霊感が強いです


っていうねぇ、すごい勢いと、えー明るさで、何とか乗り切りましたけど、(うわ—恐い・・・でも、福岡でお祓いしたから大丈夫だよねぇ?!)これーー何だ?これ?ひょっとして、あのー3Dメガネでそう見えちゃったんじゃないの?これは。そう、そういう風に、そういう事にしといていいかな?(うんうん。いいよ。そうしとこう・・)これ。別に変わった事は特にないし、たぶんねぇ、うーーーん何だろう?(すごい必死に違う風に考えてる???)まあーその友達がねぇ、恐くて見れなくなった、見れなかったっていう風には、ここにメールにはありますけど、もし、そうだとしても、悪いもんじゃないんじゃないっすかきっとSMAP見たくて来たんじゃないっすかねぇライブ見たくて・・まあーお越しいただいてありがとうございますっていうねぇ。(え??マジでそう思ってる???)もうー無理やり僕はえーー今ちょっとやってますけども、別にその何、幽霊とか風には僕は思わないんですけど、個人的には。もし、そういうものが、あるんだとしても、存在してたとしても、そういう人たちも集まりやすいんじゃないっすかねぇ毎回ねぇ、それこそ何万人っていう人が1回に集まってくれるじゃないですか?それこそ人の気持ちが集う場所じゃないですか?だから、そういうところは、逆にこうー楽しんで帰ってくれればいいですけどねぇ。ちゃんとねぇ。後ちゃんと帰ってくれればいいですよそれはあのーちゃんと規制退場にのっとって、はいえーBブロック、って言った時に、「あっは~い・・」って感じで、一緒に帰ってくだされば、いいんじゃないかな?と思いますけどねぇ。まあー何て言うのかな?まあー実際ねぇ、この○○の友達じゃないですけど、いっぱいあると思います。ライブだから・・あっでもー、こういうメッセージはですねぇ、是非遠慮して欲しいなって言うか、あのーーふふふふ、僕ねぇ、ちょっと、ちょっと今ねぇ、まあー東京FMのスタジオにはいるんですけど、ちょっとだけ恐いんですよ。今。(え??ちょっとじゃないんじゃない??)なので、えーー是非ふふふふ遠慮ふふふして欲しいなっと思いますけどねぇ。では、もう一個恐い繋がりで、こんなの紹介してみましょうか


東京都 36歳 会社員「キャプテンこんばんワッツ。突然ですが、私、嵐を呼ぶ女と呼ばれております。年に2回あるかないかの、出張の時はいつも雨、地震や停電で身動きが取れなくなる事さえありました。新潟の実家へ規制しようとすれば、雪で新幹線が不通になり、サッカーを見に野外スタジアムへ行けば雨。旅行の時は、台風や雨に必ずあたります。そんな私、今年は、SMAPのパーティーへは日産の2日間と、福岡の2日目に参加致しました。案の定、日産スタジアム2日目雷雨、福岡には台風が来ました。そして、更にこれから、私は国立競技場への参加を予定しています。(えーーーどひゃーーどっちの国立なんだ??どっちかによるよ!!)」っていうねぇ、チョットチョットチョット。ってこういう時言うんだろうねぇきっとねぇ。あのさぁー国立のさぁ、どっちに来んの??(そうそう、そこムチャクチャ重要でしょ?!)書いてないのよそこメチャクチャ重要じゃないっすかちょっと恐いのがねえ、PSって書いてあるんですよ。「昨年は国立の2日目に参加しました。」って書いてあるんですけど、2日目終わった後、大雨になってんすよで、大雨になって、えーーセットのばらしというか、美術さんたち、ようは、ねぇ?!舞台の皆さん達がそのセットを解体する作業が残ってたんですけど、大雨のため中止になって・・っていうエピソードもあったんですよ。ねえーこれ、だから、ドンピシャなんですよねぇ僕自身ねぇ、熱烈な晴れ男だと思ってるんですけど、ちょっとねぇ、晴れ男と雨女だのなんだのってなった時でも、俺負けたくないんですよ(ふふふ。拓哉らしい・・・)ちょっと負けず嫌いなんで、この方?○○さん?怠慢はらして頂きます(きゃはははは。拓哉絶対に勝ってね!!!!)失礼します。


SHAKE/SMAP


でも、今年のツアーホント変なんだよねぇ(何々??何が変なの??お祓いの事、中居君の事話してくれないかな?)雨とか台風とかさぁー。福岡行ったときとかは、飛行機欠航なったからねぇ。(えっえっえっ!!!!!何々?????飛行機欠航だったの???じゃあホテルにいたんだ!!!!私達がホテルに行った時には、拓哉上の階にいたんだね。それだけで嬉しいよ!!!!!!!超近くにいたかもしれないじゃん!!)僕らねぇ、夜帰る予定だったんですけど、飛行機飛ばないっていう風に普通に言われて、しかもねえ、あのー僕本番中に聞いたんですよこう割とライブも盛り上がってきてる時に、すごい冷静に「木村さん、木村さん、」「えーー?何?」ってフって振り返ったら、「今日飛行機欠航です。今日帰れません」って言われて、ねえーこのテンションの中で何を説明してんだ?お前?っていう、話にはこの間なったんですけど、ほんで、そう、それこそ福岡でやりましたよお祓いを・・(出た~!!お祓いの話。神主さんのあの口調で飛び出せ~って言ったんだよね?!)リハーサル終わった後に。そん時は神主の方がねぇ、祈りをねえ、捧げてくれるんですけども、僕個人的にはすごいツボだったのが、(出た出た・・・神主さんのお話??)やっぱりそのーツアータイトルとかを神社の神主さんが言って下さるじゃないですか?そん時にやっぱり、あの口調というか、あのリズムでねぇ、飛びます~トビだす~とびスマツアー~~(←神主さんの口調)(拓哉ムチャクチャ神主さんの真似うまーーーい。笑える~)ってなった時に、いやーーこれすげぇーーなぁーーって思って(吹き出さなくてよかったね)ふふふふふふふ。


えーーまだ、うちらSMAPはライブ中です。えーライブで来てくれた方でですねぇ、SMAP以外の何かが飛び出しちゃった人とかいたらですねぇ、書き込みはご遠慮よろしくお願いします普通の書き込みだけ、こちらの番組HPからどうぞ。


恐いものが見えちゃって、目をそらしたい時にでも【ゴーン】どうぞ。
来週のこの時間までwhat‘s upという事で木村拓哉でした。



いやーーーしかし、今回のワッツ超ーーー恐かったよしかも、拓哉のまわりをって考えただけでも・・・恐ーーい。この後無事にツアーが終わりますうにってお祓いしたから大丈夫かなその神主さんのお話もしてくれたね。そうそう、それと、国立。その嵐を呼ぶ女さんはいったいどっちに参加するのかな???どうやっても拓哉に勝って欲しい


さっちん


AUTHOR: しーさん URL: DATE: 09/05/2006 21:55:02 恐かったぁ…
さっちん、忙しい中ありがとね!!
今回、ホントに恐かった。私、録音したのをお風呂に入った後、夜中の1時過ぎに部屋真っ暗にして布団にはいってしかもイヤホンで聞いてて…すっごい恐くて泣きそうだった(笑)

COMMENT

怖いね~

お疲れ様~♪

木村君もかなり霊感強い人なのに見えなかったんだね。集中してるからかな

きっと新潟に来てくれてありがとう霊だよ~これから守ってくれるんだよ~

と、信じましょう・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif>

そうだねぇ(^^ゞ

きっと喜んでいたんだよね?!

守ってくれるよね?!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif>

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。