さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(9/2)パート2

えーーーこちら愛知県 17歳 高校生「キャプテンを初めて見たときは、(ふふふふ)仕事楽しいのかな?って思いました。」っていう、俺そんなつまんなそうにしてたんっすかねぇ逆にねぇ、○○が生まれた頃は、えーーーそういう感じでやってたかも知れません。「何で俺こんな事やってんだろう?」とか思いながら、えーーーいたかも知れませんねぇ。
えーーー他には兵庫県 15歳 高校生「最初は慎吾君のファンでSMAPを見てました。その時のキャプテンはちょっと恐い印象で、慎吾君をいじめてそう(ギャル風?)な感じがしてました。」(ふふふふふふふ)っていう、僕ねえ、ホントの事言いますと、慎吾の事はイジメてません!ゴローの事はちょっと・・・(きゃはははゴローちゃんをイジメてるの?)そんな事ないっすよふふふふふふ。
後、これおもしろいなっ、大阪府 22歳 大学生「キャプテンの第一印象は、近寄りがたそうな人でした。」っていう、(今でも近寄りがたい存在だよ!!っていうか、近づけない存在だね。)まあーでも、これ、時と場合によっちゃあー、いい意味でも取れますねぇ。これはねぇ。嫌いではないですねぇ。何かこういう風に言ってくれるのは・・実は違うんですけども、何か逆にそういう風に、勘違いをしてくれると、あっ俺って何?そんな感じなの??みたいな、そういうのはありますけどねぇ。若い頃??プライベートで??うーーーーーーん、そうだねぇ、何かこう実際に、会って話す前?とか、は、結構みんなそういう風に思ってる人が多かったみたいですねぇ。飯やさんとか、それこそ20歳過ぎて、よーーしお酒飲めるぜ!!って言って、何かお酒飲めるような場所にねぇ行きだした時なんかでこう、近くなる人とかいるじゃないですか?そういう時とか、無口で?それこそいつも鏡見てるんじゃねぇのみたいな事言われたことありますよ。えっ1日で、鏡を1回も見ない日??ザラにありますねぇ。(えーーーーそうなんだ・・・歯を磨くときとか見ないの??)女の子によく言われたのが、(女の子??????)「恐い人だと思ってた。」っていう風に、まあーこれは掲示板とまさに一緒のメッセージがよく僕言われてましたけど、あのー僕ねぇ、恐くなるのはねぇ、夜だけです。(うふふふ。ウサタク??)あー狼になるので・・狼だったねぇ。うーーん。狼だったねぇ。(もしかして、ネタバレ?って思ってる??もうWSで流れたよ!それとも違う意味の狼??気になる・・)まあーでも、今までのところはさぁ、ちょっと想定内じゃないっすか?まあーこういうのも分かるっていうかさぁ、そういう風にねぇ、感じて頂ける部分も?若干俺もあんのかな?みたいな、思いますけど、でもねぇ、こうワッツ聞いてて印象が変わったっていう人がずいぶん多いんですよ(そうでしょ?!私だけじゃないよね!TVと全然違うって思ったもん。)これ見てると・・・
えーーーこれ、熊本県 18歳 高校生「私も小さい頃からSMAPは好きでしたが、木村君はそんなに好きではありませんでした。(ぷはははははは)かっこつけとか、恐そうとか、人と関わらなさそうと思ってました。でも、一昨年、このワッツを知って、エロトークを聞いて、お蔭でキャプテンがホントに大好きになりました。」(私と一緒だ!!でも、最初からあまり好きではなかった事はないんだけどね・・)っていうねえ、奴もいますねぇ。じゃあー○○に向ってもう一回言っておきましょうか?乳りん火山っていう【ゴーン】これ乳りん火山ってさぁーでもさぁー(えっ?!どうしてその話??)もし、そういう言葉をさぁー、言ってたとしたら、よく言うじゃんえーー「その速さ風のごとく・・」えーーって言うじゃないだから乳りん火山だと、何になんだろうねぇ「その柔らかさ乳のごとく・・」(ぶははははは。面白すぎ~!!!)っていう何かその、柔らかさを表現する。そこは別に広げる話じゃないんだよねぇごめんごめん
えーーー他のメッセージもちょっと見てみましょうねぇ
愛知県 「私も実は、最初はキャプテンの事あまり好きじゃなかったんです。昔はかっこつけてる感じで・・あんまり喋らなくて、無愛想な人だなあ・・とか、思ってて、でも、何年か前からワッツを聞くようになったんですが、そこから一気にイメージが変わりました。下ネタも言うし、ギャグも言うし、TVと全然違うってえーーキャプテンの事大好きになりました。(そうそう、私もTVではあまり話さないから、無口だと思ってた。すぐキレそうだし、かっこつけてそうだと思ってたよ。全然そんな事ないのにねぇ・・・ワッツですごいこの人木村拓哉?って思ったもん。全然違うかったんだもん。)ワッツ聞いてなかったら未だに好きになってなかったかも・・・」っていうねえ、これは喜ばしい事としてとっていいのかな?うーーんふふふふワッツっていうねぇ、僕一人に喋らせるとこういう事になっちゃうよっていう、ここはこうそういう空間なんで・・あのねぇ、TVがねぇ、いかにねぇいろんなねぇ、周りからのプレッシャーだったりとかねぇ、あのーースポンサー的に喋っちゃいけない事とかねぇ、後、編集されてしまったりとか、俺ねぇ、スマスマのねぇ、トークとか、エンディングトークとか、相当放送できない事喋ってんですよ(放送できない事喋るからだよ!!聞きたいなぁ・・)収録時に・・なんだけど、あれねぇー全―――――部編集されちゃっててねぇ、すっごく短くなってんですよ(そうなの??もったいない。いっつもエンディングあまり話さないなぁ・・って思ってたのに。)これ言っとくねぇ。割と喋ってる。使われないっていう事を僕は前提に喋ってます。(えーーーーーーーー。使ってもらえるように喋ってよ!!!それじゃあ面白くないのかな?)ふはははははははははははははははははは。この間も、えーーースマスマのエンディングトークで何かねぇ、視聴者の方からのメールで何か夏休みの自由研究は、みなさんどういう事をなさったんですか?みたいなメールが来てて、(うんうん。そうだったね。)だから、僕はあのー、とりあえずですねぇ、の研究をいろいろねぇ、ここをこうするとこうなるとか、(どんな自由研究だ!!!そんなの学校に提出できるのか??)そういう自由研究を昔・・とか一応言ってはいるんですけど、(そんな事言っても絶対放送できないよ)うーーんまあー見事に魚の研究、生態を・・とかねぇ話しになってますし、まあーいろいろ喋ってんですけどねぇ~。TVって厳しいんすよ

えーー僕の第一印象ファーストインプレッションの話をしたので、ここでこの曲いきましょう


Love In The First Degree / バナナラマ



ちなみにあのーーちょっと思うんですけど、彼は僕の第一印象どう?だったですかねぇ気になりますねぇ。久々に登場させますか(誰々?おさむさん?)何か最近ちょっとご無沙汰だったですけども、えーースーパーマネージャー(福ちゃん?)早く時間ないよねえーあのさあー久しぶりだからかもしんないけどさぁー、今スタジオのドア押したでしょ(ぷははははは)「迷ってしまいました。」引くんだよあれ「あっ引くんですか?」ちょっと聞いていい?「ハイ」もう10年以上の付き合いになるんですけど、「ハイ」担当し出したのが、若者のすべての時ですよねぇ「まあーそのぐらいですねぇ。」あれぐらいですよねぇ「ハイ」1994年のドラマですよねぇ?!あれね?だから10?2年か・・「そうですねぇ?」そうですよねぇ?!「最初に会ったのが」うん「シュートの舞台挨拶の時です。」(ホントすっごい長――い)銀座か何かの?「有楽町とか・・」映画館?ああああ、うんうんうんうんで、そん時の第一印象どうだった?「恐えーーーと思いました。」ぶはははははははははははは。はははははははは。「恐えーーーと思いました。」何で?恐くねぇ。だって、え「全員楽屋にいて」SMAPが?「誰一人喋ってないんです」ぶはははははははははははははははは。え???「恐えーーーと思いました。」あっメンバーどおしもねぇ。「え、もう何か」それ、逆にさぁー、会う前あるじゃん?!「ああああ」会う前は、逆にそれこそ何か、SMAPだったり、自分に対してだったり、っていうイメージっていうのあったんでしょ「まあーイメージも、まあーそんな、やっぱそんな、ねえー爽やかな感じじゃなかったじゃないですか?」うん「キャラクター的にふふふ」うん。うちらはねぇ。「えええ。桜っ子クラブとか・・」うんうん。「見ても、素人に蹴り入れたりとか・・」ぶ、ぶ、ぶ、ははははは。「恐えー恐えーーっていのうのが・・」まあーあれは、まあーそれこそ生放送の僕らのねぇ、えーーーいたい思い出ですけど、「ある意味そのまんまだったと言えば、そのまんま・・」そのまんま。正直いろんなホラ、それこそジャ○―ズ事務所っていう、ところに関わるにあたって、正直、うちらのグループには携わりたくなかった?「一番避けたかったですねぇ」ううふふふふふふふ。あああーいい答えだなぁ・・いい答えだ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

