さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



WHAT'S UP SMAP(8/25)パート3

ふふふふふ、東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしてる、木村拓哉のWHAT‘S UP SMAP。えーー本日は、夏休みスペシャル「あなたの知らないライブの世界」っていうねぇ、ライブに関する素朴な疑問に答えているんですけども、何ですか?何?クリリン?うるさいよトークバックおし?何でおちるのってこれ、(チンチラチン)だって折れちゃったんスプーンが。オリビアニュートンジョンのマジックを聞いてたら、ちょっと気合入っちゃって、オリビアニュートンジョンって事なんで、ちょっと折ってみた【ゴーン】(チャリンチャリン)という事で、えーたぶんHPに証拠として載る、えースプーンはですねぇ、曲がったやつと、ねじれたやつと、折れたやつっていうのが、3つ証拠として、残ると思うんで、よろしくお願いしまーす


ハイえーーー続いての「あなたの知らないライブの世界」


秋田県 22歳 専業主婦「拓哉君に質問です。ライブの時に他のメンバーがソロで歌ってる時とか、自分の出番がない時は、どうしてるんですか?エアコンのついた、ゴージャスなお部屋で、マッサージとかされながら、冷たい飲み物とか、飲んで寛いでるんでしょうか?」


やなメールだなぁ・・これ。な、訳ねぇじゃんずーーーーっとバックステージにはいるよ(裏って事ね。)冷たいのみも、あー飲み物を飲んで、寛ぐっていうのじゃないですねぇ。水分補給っていう、事で、飲み物を飲ましてもらってます。だから、あのー僕はねぇ、あのー冷たい飲み物飲むと、身体も冷えちゃうし、喉もしまっちゃうんですよ。(へーーすごーーい。いろいろあるんだ)だから、氷は入れないで、常温の温――くて不味――いんすけど、(夏でも身体には常温の方がいいんだよねぇ?!流石拓哉。)水分補給はそれで十分できるんでそれを飲んでますねぇ。僕は。氷がカランカランってしてるような、セレブな感じは全くないです。あのー座ってる椅子もパイプ椅子です。(えーー。もっとよくてもいいんじゃない?!)僕らバックステージで・・俺さぁー前から思ったんだけどさぁ、パイプ椅子じゃなくてもいいよねえ?!(うんうん。もうちょっと良くてもいいような・・)ちょっといい椅子でもいいと思いませんマジで。でも、パイプ椅子ですねぇ。


愛知県 高校1年生 15歳「拓哉キャプテンこんばんワッツ。突然ですが、キャプテンて、ライブの時、タオルとか、ペットボトルとかを、客席の中に投げ入れますよねぇあれって、誰か決めた人を狙って投げてるんですか?それとも、適当に投げてるんですか?(拓哉は適当っぽいよねぇ?!)私の友達が前にキャプテンに「いくよ」って言われて、投げてもらったのに、他の人にとられちゃったって怒ってたんです。どうなんですか?その時は私の友達に向けて、投げてくれたんですか?」


覚えてねぇなぁー【ゴーン】ふふふふ。いや、いくよーって何かねぇ、何か人がたくさんいる前で、いくよーってちょっと、(またシモ?)言いづらいっていうか、1対1の時に【ゴーン】っていうのは、分かるんですけど、たくさんの人の前で、いくよーってのはたぶんあんまないと思うんですよねえ。割と僕、ノリ?で。あの辺に届けばいいなっていうのが時々あったりしたりします。(へーーそれはどんな時??)お父さんがちびっこを抱っこしてるのが見えたりとか、(あーーそういうの?)そうすっと、あの辺とどかねぇかなっていう感じで投げてみたりとか、遠投する時もありますねぇ。でもねぇ、割といかないんですよ。タオルとか・・まあーTシャツはねぇ、汗吸ってったりとかすると、割と飛ぶんですけど。あとペットボトルに関しては、あんま狙ってないっすねぇ。(そうなんだ)もう、ノリで。うん。よかったらみんなも飲んでくれぐらいの勢いでふふふ投げちゃってるんで。でも、あのー、時々ねぇ、ペットボトルだと、まだいいんですけど、タオルとかをふわーーっと投げたとき、滞空時間が長いときあるじゃないですか?(タオルは仕方ないよねぇ。)そうするとねぇ、すげぇー取り合いになってる時とか、あるんですよ。(そりゃ取り合いになるよ!)タオルがその、お客さんの頭上にいった時に、何か5.6人が手伸ばして、「あたしんだよ」みたいな感じで取り合いになってる時あるんですけど、(だから、5.6人で分ければいいんだよね。昔違う人のライブでそうした事あるよ。スタッフにはさみ借りて・・)あれは、割とねえ、ステージ上から見てて、怖い部分を見ちゃったっていう、感じで、さっきまで、すっごいいい笑顔でいてくれたのに、そのねぇ、取り合いになってる、こうータオルを一枚のタオルを掴み合ってる人間どおしが、「あんた潰すよ」ぐらいの、目つきに変わってるんで、それはあんまり、もし、よかったら、しないで欲しいなあと思いますけどねぇ。(なかなか、それは難しいと思うよ。みんなどうしても欲しいもんね。)どうなのかな?でも、受取った人のリアクションってあんま来てないじゃないっすか?ねえだから、逆に受取った人はどう思ってんのかな?っていう、まあーもし、このリスナーで、「俺受取ったよ」とか、「私受取ったよ」っていう人間がいてくれたらですねえ、「おー今こうしてる」っていう物がありましたら、是非メッセージの方を送って欲しいなぁーと思いますけどねぇ。


新潟県 18歳高校3年生 「拓哉キャプテンこんばんは。一つ教えてください。私は新潟のライブに行きました。友達と二人で・・私の友達はビキニでした。私は普通のTシャツでした。そしたら、キャプテン私の友達の方しか見てなかったんです。」【ゴーン】


これはねぇ、事実です。ねぇ。ビキニの子と、Tシャツを着た子並んでたとするよ。(うんうん。そりゃビキニを見るでしょうね?!でも、やっぱりビキニになる勇気はないよ。)となると、やっぱりねぇ、まあーメンバーを代表して言うね。じゃあ。(いや—拓哉の意見でしょ?!)「ビキニが目に入るとやっぱりそこで目が止まる」ハイみなさんも一緒に。ふふふふ「ビキニが目に入るとやっぱりそこで目が止まる」【ゴーン】はい。よくできました。これはねぇ、事実です。このねぇ、新潟の○○の友達がねぇ、ビキニを着た友達が「私絶対目があった。今」って言ってるのは、あってます。きっと・・たくさん目が合ったって思ってるかもしれないけど、それだけはちょっと間違いかもしんない。あのービキニの子がいたときは、基本ビキニで、目が止まってしまう事が多いんで、目が合ったっていうよりも、思ってる方、目じゃなくて、もうちょっと下?を見てる事が多いかな???これ、怖いですねぇ。この話怖いですねぇ。割と見てますよ(えーーーそうなの??でも、胸??やっぱりそうなると余計にビキニ着れないよ。)谷間とか・・【ゴーン】ぶっちゃけ見てます。すいません


では、ここで、曲にいきたいと思うんですが、この曲はですねえ、今回ライブやってて、中指が治らない原因のひとつかな?(モアイ?)とも思ってるんですけども、でもねぇ、やっぱり始めちゃうと、気分入っちゃって、やっちゃうんですよねぇ。特にねぇ、ギター弾く人はわかるってくれると思うんだけど、Dのローコード押さえる時が最悪なんですよ。でも、やっちゃうんですよねぇ。気持ちよくて・・。この曲です、聴いてください。僕と慎吾で歌ってます。


モアイ/木村 拓哉、香取 慎吾


割とねぇ、あのビキニ以外にもですねぇ、バスタオルのみとかいう子もいるんですよ。君どっかで風呂入ってきたの?っていうたくなるような・・そうすっとねぇ、やっぱ頼む俺の眼力で、あのバスタオル落ちねぇかなあ?っとか、一瞬思ったりします。(ふふふふ。念じてるんだ・・)ちょっとこう、目が止まるっていうより、何かこう、目を見開く感じ?落ちろ!!大)って感じで、いや、でも、落ちたことはないですねぇ。【ゴーン】
あと、あのー、割と、スタンド席に多いんですけど、うわーーーっとノリで、アンコールとかで、「えーーマジかよ」って思うんですけど、こんにちは。ってこう、タンクトップをねぇ、ずりあげる子とかいるんですよねぇ(えーーー??捲り上げるって事?)LOOK at Meって感じで、完全にあれはねぇ、僕釣られてます。【ゴーン】ふふふふ。
ごめんなさい。僕がブラックバスだったら完全に針にかかってます。(きゃははは、針にかけちゃうおうかな??こんな事言ったら、みんな脱ぐんじゃない??)


ドットジェーピースラッショ、スラッショ??【ゴーン】えースラッシュですねぇ。・・・


ライブ会場から帰る時の規制退場での、待ち時間に是非どうぞ・・あっライブ中はダメですよ。ちゃんとあいぶが終わって【ゴーン】あーごめんなさい。ライブが終わってからにして下さいね。そうですねぇ、規制退場の待ち時間にメールは送ってもらっても構わないんですけども、あのーー1個思い出しちゃった。(写メの事かな?)ライブ本番中の写メールあれは、ちょっと引くなこれいけない事なので、それは辞めよ!!ルールとして・・・(まだ、写メ撮ってる人いるんだねぇ。)まだいるんですよねぇ。あなた、アリーナのすげぇーいい席にいるのに、何でそういう事すんの?ってちょっと思うんですけども、それはちょっとご勘弁を・・・


それでは来週のこの時間まで What’s up という事で木村拓哉でした。



今回はまずスプーン曲げ。ラジオでやってもわかんないじゃん!!って思ったら、ちゃんとHPで画像UPしてくれてました。でも、どうしてできるの??すごーーい。
後、ライブの裏側?あんなにビキニがいいとか、脱ぐ・・なんて話をしたら、みーーんな脱いじゃうんじゃないの??貧乳の私には絶対にできないけど・・・
来年はシリコンでも入れて見るか?(爆)


さっちん 


AUTHOR: しーさん URL: DATE: 08/29/2006 10:54:17 ありがとう
さっちんありがとう。聞き逃したのでありがたいです!!
スプーン曲げ、ラジオでやっちゃうなんてかわいいね~でもすごいねぇ。さすがたっくん。こんなことまでできちゃうんだ。
それにエロ炸裂(笑)やっぱりビキニかなぁ…来年は。さっちん、来年はともにビキニで!!

COMMENT

まったくもう

ビキニとか露出が多い方が好きっていうのは、「はいはい、もう分かってるから」って言いたくなるぐらい一貫してますよネ

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

私もビキニを披露する程のものを持ち合わせてないので、いくら「良い」と言われてもやれるもんじゃないですケドhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif>



それにしても「スラッショ」が可愛いかったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

時々、すっごい天然ボケな所が、これまた好きだったりしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>

スプーンをうにょうにょ曲げちゃう器用な所も好きだケドネhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>

・・・って、昨日のスマスマがあまりに私的にツボ押されまくりだったので、

ちょっと壊れ気味なぐらい好きモードですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

男って‥(笑)

さっちん そりゃやるしかないでしょっ?

ビキニなら三角△△ビキニ!! 大きく見えるっ!

詰め物入れるっ!当たり前!!(笑)

でも一番は‥フェイスタオルのみを首にかけるヤツ!

パイ凸が見えるか?見えないか?!ん~~ドキドキ☆

…ってあたしゃオトコかっ!?(^◇^;)

あはははは

みんなおもしろすぎ!!!

私のまな板の為にいろいろ考えてくれちゃってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>



しーさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif>

でしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

つづき・・

あれ?エンタ押してないのにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>



まさか拓哉スプーン曲げまででちゃうんなんて・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>この人どこまで器用なんでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>



のりぴ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif>

エロエロだよ・・メンバーを代表してなんて、いいながら、自分が一番楽しんでるんだよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

のりぴ~も来年はビキニ??

でもね、私もキャミ着てたりするから、いつも水着から着替えるとき、どうちがうの?って思っちゃったりするよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>



ちょいワル妻さんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif>

うんうん、胸が無理なら脚いいねぇ・・

私脚ならちょっと自信があるぞhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

でも、どうやって見せる??あげらんないし・・・

Unknown


beni_banaさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif>

うん、毎年言ってるからねぇ・・

会場で若いビキニのお姉さん増えたよ~

「いいなぁ・・若いって・・」って思っちゃうよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>そうそう、この間は何回かかんじゃってましたね。

すっごく可愛いのhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif>

スマスマ??どうせなら拓哉もドボンして欲しかった私http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>



るなっちhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif>

えっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>実はるなっち男の子???

(爆)(爆)

フェイスタオル首から??????????

もうどひゃーーーーって読んでても鼻血出そうだったよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

でも、どうやって下を止めるの??

うーーんどうせ私には横からの膨らみもないからなぁ・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

