さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(8/11)パート1

今回もワッツレポいってみまーす


あ~んなメッセージからいきましょうかハイどんなメッセージでしょう。紹介しましょう


東京都三鷹市 17歳 女子高生 (これひと夏系のメールなんじゃないですか?いきますよ。)
「木村兄貴こんばんワッツ。SMAPが表紙を飾った雑誌anan(あっ!そのアンアンかぁ【ゴーン】何だ今ひっかかった。普通に。すっげぇやられた。)(はははははは。すっごい普通にショックっぽい)えーそのananにかなり気になる記事が載っていた(うんうん。載ってた載ってた。)ので、メールしました。ananの72ページに5人が語るSMAPの現在進行形というコーナー?というかページ?がありますよねぇえーーこの中の木村兄貴のコメントに、ツアーの後はドラマの撮影も待ってると思うけど・・・と出ていたんですドラマ?出るんですか?(←女子高生風?)もしかして久利生公平完全復活しちゃうんですか?みたいな。ワッツのリスナーは遠慮がないと事あるごとに言っている、木村兄貴ですが、今回はあなたの発言に責任があると言っても過言ではないはず。さあーずこばこ話してください


っていうねぇ、ごめんねぇ。期待しちゃった何か中学校の男子とか、高校の男子とかいたと思うんだけど、(一番期待しちゃったのは自分じゃないの?)もう、夏休み入って?そういうメールも来てんのかな??とか、思ったわけさ。俺も。(ふふふ。やっぱりそうじゃん)それでオープニングおーいおーいおい、いっちゃうかい?って思ったら、雑誌のananでした。ごめんね。えーっとこの何だ?インタビューの事なんですけども、1個前のananですよねぇだから。えーSMAPが表紙になってて、俺の髪もまだ明るいですねぇ色が・・これ丁度でも、逆にHERO撮ってた最中だったたぶん写真だと思うんですけど、これの何?何ページ?今、これ僕手元にもさっきスタッフから渡されてあるんですけど、72ぺージ。あったの?あーありますねぇ。5人が語るSMAPの現在進行形、えー木村のところに「やっぱり夏からのツアーは、熱くなりたいっすねぇ。その後はドラマの撮影が(←だんだん小声)待ってると思うけど・・」載ってますねぇ【ゴーン】ふふふふふ。あれ??(あれ?じゃないよ!!)載ってますねぇこれはねぇ、えーーとねぇ、ごめん。昨日さされた蚊の場所が今すごいかゆくなってきた(ふふふふ。何じゃそれ???)あのほほほほ、これはねぇ、うーーーーん、たぶんねぇ、この取材を受けたときの木村拓哉ってやつがねぇ、ぺロッと口を滑らしたっていう、事じゃないっですかねぇまあーこのドラマの撮影っていうのはですねぇ・・・・・・・あっ!これ以上は、口滑らせない方がいいですねぇ(えーーーーーーーーーーーー。そんな事に気づいた??)同じミスは2度するなって、あのー昔学校の先生にも、剣道の道場の先生にも言われてたんで、気をつけます。(えーーー!!結局かわされた?)


木村拓哉のWHAT’S UP SMAP 今日のオープニングは久しぶりにこのグループクイーンで、Tie Your Mother Down この曲ですねぇ、華麗なるレースっていうアルバムに入ってます。何でそんな事言ったかっていやー別に特に意味はないです。よ!まあーロックですよロック


Tie Your Mother Down / QUEEN


はいえー、クイーンで、Tie Your Mother Down 聞いてもらってますけども、やっぱ、でもロックっていいねぇ。ロックいいよロックチャンネルあれ?今何か、ボリュウムが何か、バランスがおかしくなったような気がしましたが(←これは何風?アニメ風??)えーふふふふ今回ですねぇ、ニューアルバムが出るに当たって、えーーいろんな雑誌とか、新聞のねぇ、記者の方の取材を受けたんですけども、あのーーまあーこのananだけじゃないんですけど、雑誌のインタビューって、どういう風にやってると思う??みんな。あのー普通に人と人でこう、普通に話合う、まあーもちろんそれはねぇ、「すいません。じゃあーテープまわさして頂きまーす。」みたいな感じで、レコーダーも回った上で、話をさして貰ってるんですけど、いろんなとこありますよ。おしゃれなカフェで話す時もあれば、(へーーだいたいおしゃれなカフェなのかと思ってた・・)あの、すごいのは、それこそ、このananさんとか、弁当半端じゃないうまいんですよすげえーーーお店の弁当とか、だったりとかして、その季節のフルーツとか、置いといてくれて、弾んじゃうんだよねぇ。会話が・・(それで、ドラマの話もポロ??)で、ポロり・・みたいな【ゴーン】そんなバカいねぇ、だろう・・・って今思い返すと思うんですけど。(ふふふふ。流石拓哉?!)


雑誌によって・・っていうのではなくて、僕はねぇ、ほんとあのー、話す人によって?あのー話す人によって、いろんな方いらっしゃって、例えば僕が何か話すじゃないですか?そうすると、話を聞いてくれている、取材をしてくれている人の中で、今僕が例えば「みどり」「僕が好きな色はみどりなんですよ」って言ったとしたら、そのインタビュアーの人が、そのみどりって言った事を、何故みどりと言ったかっていうのを勝手に、想像した上で、「あーーなるほどねぇ、みどりねぇ、うーん。わかりますよあれですよねぇあの木村さんがみどりが好きって言うのは、これこれこうで、グリンピースそっからですよねぇ」みたいなぁ、こう、「いやっそういう事じゃなくて・・」っていう、不思議な方も中にはいらっしゃって、ホントに話がちゃんと伝わるまで、これ話さないとダメだなあ・・っていう風に、思う時もあれば、すごくあのー、会話が弾んで、すらすらすらっといろんな話ができる方もいらっしゃるし、やりにくい人とかそういう、まあーこちらサイドがねぇ、○×をつけるわけではないですけど、話をする時に、全然目見てくれない人とかいるんですよ(それは、見てくれないんじゃなくて、見れないんじゃない?!目力にやられて・・・)ふふふ。悔しいからこのやろう覗き込んでやろうかな?っていうぐらいの、方とか、時々いるんですけど、そん時に困りますねぇ。僕。目見てくんねぇなぁ・・っていう。そん時はねぇ、僕ちょっと、正直、ムッとしてます【ゴーン】ふふふふはははははははははははは。東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでえー僕はリスナーの目を見て、やってるつもりでお届けしてます(キャーー見られてる?!)木村拓哉のWHAT’S UP SMAPなんですが、えーこんなメールが来てるんで、紹介してみますか

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。