さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/2/9)パート3

拓:では、もうそろそろ時間なんで、最後にまた別な話していいですか?
黒:はい。
拓:黒木さんは、さんタクもプロデューサーやってくれてますよねぇ
黒:はい。お世話になってます。
拓:毎年お正月にやってるあのー、ねぇさんタク。
黒:はい。
拓:今年僕が、歌った曲覚えてますよねぇ
黒:もちろんです。
拓:あのー番組のエンディングで・・
黒:はい。最高でした。
拓:ユーミンさんと、
黒:桑田さんと
拓:桑田さんの、Kissin' Christmas を僕がちょっとあのー、一部歌詞を替え歌させて頂いて、やらしてもらったじゃないですか?あれ、一応さんまさんからのリクエストで、やったんですけど、
黒:はい。
拓:そしたら、この番組に反響がすごくて、
黒:あー嬉しいです。
拓:それを、是非かけて下さい。リクエストします。っていうメッセージがいっぱい来てるんですよ。
黒:はいはい。
拓:でも、あれ、CD化されてないし、されてないんですよねぇそれどころか、一般にこう発売されなかった幻の曲なんでしょ
黒:幻です。
拓:業界に、一部サンプルのレコード盤だけが、流れたっていう、超―――レア物らしいんですけど、
黒:そうなんですよ・・・すっごい頼んでもダメでした。
拓:え??何が・・・
黒:頂戴!って、あのーー
拓:さん、そのーサンプルの?
黒:桑田さんの
拓:サンプル盤?え??それは黒木さんが誰に頼んだんですか?
黒:まあーうふふ、アミューズの人に・・(うふふふ)あのー、
拓:すっごい頼んだんですか?
黒:まあーダメでした。やっぱり・・・
拓:黒木さんじゃあー持ってないんだぁ~
黒:ないんですよ。
拓:実はねぇ、
黒:はい。
拓:ワッツで入手したんですよ
黒:すーーっごいホントですか??あははは。(うふふふ)拓:えーーだから、今日はその、
黒:すごーーいい。はははは。
拓:音源をかけちゃおうかな?と思うんです。
黒:あーーーすごいですねぇ・・(うふふふふ)拓:これーー黒木さんいります?
黒:えっ
拓:あー来年のグラミー賞に一緒に連れてってくれたら・・・あーでも、あげない(うふふふふ)でも、あげない。
黒:えへへへへ。
拓:でも、曲紹介はさせてあげます。
黒:そんな光栄な事いいんですか?
拓:じゃあー黒木さんあのー、ロサンゼルス気をつけて、
黒:ありがとうございます
拓:えー来週のスマスマ収録は休みだからねぇ(休みだったら、拓哉もどうしてるんだろう?)心おきなく、えー楽しんできて下さい
黒:またー、
拓:じゃあー曲紹介お願いします。噛まないで、お願いしますよ。はい。もうー始まってますよ~
黒:えーーそれでは、kissing クリスマス
拓:誰が歌ってんですか?
黒:あっ名前が・・・
拓:あはははははは(高笑い)(爆)(手を叩く音、足を鳴らす音)(はははははは)
黒:ええーーーと、桑田さんと・・・
拓:じゃあーまた再来週
黒:すいません。失礼します。



Kissin' Christmas / 桑田佳祐&His Friends



さあー来週月曜、日本時間では2月の12日。が、グラミー賞ですねぇ。えーー、まあーそれが終わったら、次はアカデミー賞と、こちらは月末になるのかな?まあー今年は、そうだ、あのー、助演女優賞にねぇ僕、FMVのコマーシャルでもご一緒さして頂いた、菊池凛子さんが、ノミネートされてるという事で、まあー日本サイドもすごく盛り上がってはいますけど、でも、CMの時ねぇ、すげぇー普通の子とだったんだけど・・(うふふふ)「木村さんっていい匂いがしますねぇ。」(あはははは)って僕言って頂いたのすごく覚えてます。


さあーえーーグラミー、アカデミーそして華麗なる一族と何か最近、カッチリした服装の仕事の多い私木村拓哉なんですけども、すいませんねぇ。あのーーワッツだけはねぇ、ホントラフな格好で、穴ボロッボロに開いたジーンズにえーーこれ、アグブーツです。(アグブーツ??どんなの??)これねぇ、一度履いたらやめらんねぇ・・っていう、アグブーツです。でも、これ、あのー結構あれですよ。華麗なる一族の女性キャストにはすごい人気あんですよ。「木村さんそれどこで買ったんですか?」っていう(うふふふ)風に言われて、(だから、履いてんだぁ・・・(爆))すげぇー嬉しい俺です。(うふふふ)それで結構何度も現場にも履いてく、いやいやいや、ただ便利な(嘘???言われたからでしょ!?)だけ(うふふふふふ)という事で、来週のこの時間まで、WHAT'S UP という事で木村拓哉でした。



今週は黒木Pが登場して、超ーーーー面白かった
あの人ホント面白いねぇ・・・でも、かなりの実力者なんだよねぇよくわからないわぁ・・・
拓哉の高笑いきゃはははははっていうのが聞けて、こっちまで、ただただ、ニコニコして聞いていたよ~。(だからちょっと緑字が少ない・・)
WOWOWももちろんうちでは衛星も見れないから、どんな風な拓哉か分からないけど、きっとお茶目なんだろうなぁ・・楽しんでね


さっちん


読まれた方、拍手していってくれると嬉しいなっ
@@WEB拍手@@

WEB拍手お礼
たくさんの拍手ありがとうございます。みなさんの拍手が励みになります。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

