さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(8/4)パート1

最近レポしか書けてないんだけど・・・
一応レポ専門のブログではありませんので・・・そこのところよろしくではでは、今回もレポいってみましょう



今日もニゲていいですか?【ゴーン】ダメですか?今日は、えーーハウル?はやってないんですよねぇハウルはやってない。裏、そんな強くないんですか?えーーでも、だってあれでしょあのメールがいっぱい来てるんでしょどうせ・・俺はわかってるんだけど、もう、空気は読めるんだけど、(今日ニゲていい??っていってる割には、すっごくテンション高いというか、話し方が全然違う感じがするんだけど・・何々?このテンション)えーハイじゃあ、諦めてこのメール行きます


新潟県 19歳 専門学校生「拓哉キャプテンこんばんワッツ。スマップのライブ「POP UP SMAP飛びます。とびだす。とびスマツアー」が始まりましたねぇ。えー最初の会場札幌のライブ、無事終わったみたいで、ホッと一安心です。先週の放送で、拓哉君、初日前日は胃がヒクヒクするほど緊張するって言ってましたけど、どうでしたか?緊張しましたか?歌詞はどうでしたか?ヤバいってラジオで言ってましたよねぇ?!早速北海道でのライブの裏話お願いします。えー私は明日の新潟に参加です。しかもライブ初参加なんです(おーーーー初参加おめでとう!!)早く拓哉君に会いたいです


ねぇ、新潟の○○からメールが来てますけども、流石だなぁ・・ワッツのリスナーってさぁ、全くといっていいほど、やっぱ遠慮がないなっあの、遠慮っていう事をちょっと教えようかな・・と思うんだけど、ほほほほ。あの、相手の気持ちを察するというか、あーこいつはきっと、あの事はラジオで話したくねぇんだろあな・・っていうような事を、えー書いてこなくていいんだよだから・・うふふふふいや、ホントすごい素直に書いてきてるからねぇ・・俺もホント目を通してビックリしたんですけども、えーーえーっと、北海道ねっ、(うんうん。明らかに今までとテンションが違うよ!)えーー北海道、盛り上がったよライブ。盛り上がったよあのー、あれでしょそれでいいの。そのー、映像がどうだったとか、そういう事を話せばいいんでしょ何?リスナーが求めてるのはそこではないわけね。(うんうん。そうそう、歌詞が飛んじゃった話!!)歌詞がどうだったか?という。まあーそれについては、まあー今ねぇ、世の中的に僕はあんまりそのー、噛り付くほどではないんですけども、高校野球がすごく盛り上がってるから、こんな感じで、言ってみよいかなぁ・・と思うんですけども。ううん(←咳払い)失礼しますね。「反省!わたくし~木村拓哉は~北海道のライブで~初日~2日目共に~歌詞を~間違えました~SMAP代表~木村拓哉(←高校野球の宣誓風)」【ゴーン】今、若干このマイクの前で喋ってる俺は、五分刈っていう気持ちです。ふうふふふふふふふ。反省してます


今日のオープニングは、KISSでいきたいと思います。何故かは、北海道のライブに来てくれたみんなにはわかると思いますねぇ。どうだったかな??俺のKISSはちゃんと届いたのかな??ということで、いきましょう


KISS/デトロイト・ロック・シティ


まあー今日はですねぇ、ライブの話ホントはバックれようと思ったんですけども、えーあはははしなきゃいけないなっと、いう空気がすごく漂っているので、この間のですねぇ、日曜月曜と北海道札幌ドームのライブの模様をですねぇ、いろいろ話してみようかな?と思っておりまーす。じゃあ、こんなメールも来てるんで、紹介しましょう。


北海道 16歳 「拓哉キャプテン最高だったよ北海道の初日のライブに行きました。私は、生まれて初めてのライブでした。他のアーティストのライブにも行った事がなかったんです。ライブっていいですねぇ開場を待って、外で待っている時に、SMAPがリハーサルしてる音が聞こえていました。本当にギリギリまでリハーサルするんですね(ふふふふ)ビックリでした。」

っていうメールが○○から来てますけども、恥ずかしいんだけど・・こういうメールが来ること自体【ゴーン】聞こえてたよ音。っていう。外にまで聞こえてましたよっていうメールが来てて、(なんだか、今日の拓哉すっごくかわいい。何だろう?最近低めのトーンが多かったんだけど、今日はトーンが高いからなのかな??逆ギレっぽくてまたまた、かわいい。)あれ聞こえてんじゃん声。って俺思ったんだけど、ホントギリギリまでやってたんですよ。リハ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。