さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



WHA'T UP SMAP(7/21)パート4

ねぇ、自己紹介してもらっていいかな?えっ?!ふふふ普通に自己紹介してもらって・・あっSMAPの香取慎吾です。どうも今SMAPが二人いますここに。コンサートを今月の30日に控えたSMAPのメンバーが今ここに、二人います。はい!お前さぁーちょっとひとつこの場を借りて言わしてもらっていい?はい!ちゃんとしすぎ何が?どこが?俺が、アルバムのPOP UP SMAPのレコーディングを始めるっつった時に、慎吾はもう、8曲終わってるっつってたからねぇ。木村君アルバム5日でおわらしたんでしょ?!俺4日(それは自慢する事じゃないんじゃないの??)そしたら~そのビクターの人とかじゃなくて、スタジオにいるエンジニアの人がうん真剣に俺にちっちゃい声で、ギネスブックの申請した方がいいんじゃない?!ふふふははははははははははははヤベぇヤベぇ笑わすなっ痛てぇ痛てぇ(えっ?!どこがそんなに痛いの?お腹?)そしたら、もう一人のエンジニアの方が、いやっ!入るでしょう?!マジで!ふははははははははは。ふははははは本気!本気だったよ!痛てぇ痛いちょっと肩甲骨痛てぇんだから・・今日(何で肩甲骨が痛いの?ジムのし過ぎ??)って言ってた?言ってたエンジニアが?エンジニアが・・いやーほら、キンキキッズはすべてねぇ、ふははははは出す曲すべて、オリコンチャート1位っていう連続記録がうんギネスになってるじゃんうん俺らは、アルバム製作期間、最短記録でギネス狙おうよホント入るよ!っつってたよ。(どうして、いつもそんなバタバタなんだろう???)このラジオのディレクターもビックリしてたけど、2週間の間にレコーディングとトラックダウンそうそうそう!!すべて終わってるアルバムってありえねぇ~って言ってたよありえないってねぇ。で、あのーライブのリハに関しては、ふふふ後、もう1週間だかんなっ。本番まで・・インシ○ク。インシ○クのインスィ○クDVDがあるんですよ。(ねえねえ、慎吾ちゃんって拓哉にいっつもこんな口調だっけ??)ライブDVD?ツアーのメーキングDVDっていうのがあって、うんそれを見たんですよ!最近。うん。そしたら、一人づつかっこいいよくあるインタビューのカット?うん椅子に座って、後ろがこう背景綺麗なところで・・うんコンサートについての意気込みをそれぞれ語るみたいなところで、「いやーでも、2週間しかなくてねぇ、曲を6曲も覚えなきゃいきないっていうのが、間に合うかどうか・・」って言ってた。インスィ○クが??そう!うちら何曲やってると思ってるんだよ!ふふはハハハハふざけんじゃねぇよ!!と。ほほほ思いましたねぇ。カッカカカカカカ(←笑い声になってない)見てて・・そんで必死な姿とかあんの!何か・・できねぇよーみたいな感じにふふふしてたりするのが、ふはははははははおめぇらナメてんじゃねえぞ!と、ふははははははこちとら何曲おーーー言ったねぇこちとらって言ったねぇ。今。ホントですよ!3時間半から4時間っていうねぇ、痛てぇ~ありえない、時間の長さのもうーーーいい加減長すぎるぞ!っていう1回の公演分を何日でやってると思ってるんだ!だって、俺ら去年のライブリハ、全員集まったの、6回だぜ今年はねぇ、5日か4日だそうですね。(どうしていつもそんなバタバタになっちゃうのかな??札幌はまた公開リハ?ある意味おもしろいよね。)ふはははははは、言っちゃったはいもう、じゃあーそろそろ曲いきましょうか?曲の方にいきたいと思います。うん。っていうか、もうリハ行った方がいいでしょそうですねぇ、僕、今からリハに行ってきますねぇ。俺今日ないって言われたよソロのリハーサルなんですけど、ソロのリハーサルもうんうんうん。だから、2回か3回目で、時間があるんで、うんソロリハーサルする前に、リハ室に入ってから、30~40分一人で柔軟したりするんですよ。誰?ふははははは。すっごいふはははははははははすごい柔軟して、よし、準備万端っつって、よし始めよう!っつって、今回の僕のソロの見所はですねぇ、うん全体の中でも、もう、一際目立つぐらいに、リハーサルじっくりやれてるぐらいの完成度の高さふふふはははははははははあははははあはははは。意味が分からないぐらいに完成度が高く、できるんじゃないかな?とっていうか、もう、じゃあーさぁーそこをさぁー今回のライブのウリにしようよ慎吾のソロ半端じゃねぇいやいやいやいやってそこを、もう、それしかねぇって、だって。バックダンサーの子達もおもしろかったですよ。なんで?振り付け始まらないのに、集まってるわけです。毎日毎日。ダンサーが?そう。昔の振りとかを思い出したりとか、世界にひとつ♪の振りとかをうん覚えたりしてるんだけど、それももう済んじゃったわけですよ。だから、もうやる事がないのに、集められて、集められて、ジワジワジワジワしてたところに、俺のソロ来た瞬間の最初の振り付け。初めての振り付けですよ!今回うんのツアーでうんうんうん。もうー勢いが違いますよ!踊りますよ!ふははははははピンピンしてますよ!うわーーーこれが振り付けだぜ!!気持ちいいーーみたいな感じでカッカッカッ。最悪だ錯覚します。みんな。すっげぇ楽なスケジュールふはははははははははははははははははははははは(なんだかボコボコした音がする)来週の事知らねぇんだなっ。始まるのなっ。はいどうなるか、じゃあー気をつけて行ってきて~はい。いってきます。じゃあーお邪魔しました。じゃあー完成度の高いソロコーナーねはい!!OKOKWHAT’S UPそれでは聞いてください。僕が歌ってます。君がいるWHAT’S UP SMAPふははははもう、嫌だ俺・・・どうして嫌なの??やっぱり恥ずかしいのかな??)WHAT’S UPありがとうございます。


君がいる/木村拓哉

さあーえーー今日かけたSMAPの知らない曲、これがいっぱい入ってるやつ、それをニューアルバムっていう風に僕らは呼んでます。えーー来週の水曜日7月26日水曜日発売ですねぇ。知らない曲ばっかりだけど、よろしいですかねぇまあー初回限定盤っていうのを、えーー選んで頂くと、何か変な、メガネがふふふ付いてる、けどいいかな?よろしくお願いしまーすで、ちなみにですねぇ、えーーライブ開始まで、後、10日を切りました。HPの書き込みとかで、追加公演をお願いします。とか、すごくあのー、多いんですけども、正直僕はですよ、追加公演じゃなくて、追加リハ【ゴーン】お願いしますっていう、気持ちでいっぱいです。


という訳で、こんな追い込まれている僕らに応援のメッセージをお願いします


今日のところは、この辺で・・WHAT’S  UPという事で、木村拓哉でした。


あっごめん。最後にハウルについてのメールで、途中の台詞で出てくる、「うましかて」って何ですか?馬と鹿の手?みたいなメールが割りといっぱいあるんですけど、馬と鹿の手だと、バカの手になっちゃうでしょうまし、糧ですよおいしいご飯っていう、まあそういう意味ですよ(へーーーそういう意味だったんだ。)その糧っていうのは、食べ物っていう事ですからねぇ。そこんとこお願いします。「それではいただこう、うましかて!」(キャーー。最後の最後にハウルだ!!!)



今回は盛りだくさんだったね。ライブの事、アルバムのこと、クイズにまで答えてくれて・・しかも、慎吾ちゃんも来てくれて、二人カルシュファーもやってくれて・・・すっごい楽しかったね。
裏でハウルやってかるから・・ってこういう日はおもしろいに決まってるしかも、アルバム曲3曲もかけてくれちゃって・・・特に拓哉のソロはもう聞いた瞬間、鳥肌がたっちゃって、これはライブでも私泣いちゃうなって確信した。
今年は超――――――――素敵な拓哉のソロコーナーが待ってると思うと、更に楽しみ
でも、まだ、毎年の事ながら、リハが進んでないんだねえ・・・
拓哉は一回も行った事ないって言ってたけど、大丈夫なの??まあー毎年なんとかなってるから大丈夫かな???
くれぐれも暑くなってくるから、身体には気をつけて欲しいなっ。


さっちん


AUTHOR: るな URL: DATE: 07/23/2006 15:29:42 こちとら金払っとるんだべ☆
きゃはははーーっ!!最高!面白~イ!!!
聴きたかったよぉ!録音したかったっ(^O^)/
レポありがとぉーーー★
ってアンタら!笑いゴトじゃありませんことよ。
毎年何やっとるんザマショ!?ha~タメイキ =3
たっくんのソロ曲どーだったの?
カッコイイの?バラードなの?楽しみだよ~ん♪
無駄に完成度の高い悟空のソロ (笑)
新しい振付に飢えているダンサー!笑えるっ!
ま、これから本当の地獄が始まる‥ってヤツだね(^w^)ウキキキー

COMMENT

うんうん

るなっち☆

ホント毎年どうなってるのかねぇ・・・

メンバーはともかく、バンドやダンサーは前々から準備できるでしょ?!

で、後はメンバーが入るだけっていう状態にしておけばいいジャンねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif>

拓哉のソロはすっごーーいバラードhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>

もう、胸キュン(古っ)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

↑続き

古っで切れちゃったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

胸キュンだよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

しかも、自分の事を歌っているような内容の詩なの・・・

慎吾ちゃんの完成度の高いソロも気になるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_iine.gif>



さち☆

そう?読んでも楽しめた??

今回は色替えで字数多いしhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

うんうん。慎吾ちゃんと普通ーーに話してたね。いっつもあんな感じなのかな?!

やっぱりトレーニングのし過ぎなんじゃないの?もしかして、ライブの練習のし過ぎ???



さくちゃん☆

ま、ま、まさか慎吾ちゃんが乱入するとは予想してなかったから、ビックリhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif>

嬉しかったよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>

2匹のカルシュファー、えっ?!どっち?どっち??って思いながら、書いてたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>

マジ、ライブ大丈夫かな???

明日はスマスマで曲が聴けるね

楽しかった♪

久しぶりに慎吾ちゃんも交えて、とっても楽しいワッツでしたよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif>

二人でカルシファーやってて、すっごく笑っちゃったんだケド、

話してる内容は「えええ~!?」って言いたくなる様な

恐ろしい内容で・・・。

なんで、去年の反省が今年に活かされないのか、音が上がってなくて

リハ会場に行く事も出来ないって、スマ君達が頑張る以前の

問題だと思うんですがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

きっと、今週はやつれる程コンリハやってる事でしょう。

もう今週ですもんネ。毎年の事ながら、やっぱり心配です。

笑うと痛いと言ってた肩甲骨も心配だしhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif>

beni_banaさん

そうそう、慎吾ちゃんすっごい話してくれてましたね。

そうなんですよねぇ。どうして、毎年毎年こうなっちゃうの??って思いますよね。

ご本人さんたちはともかく、準備はできたはずでは??って感じですよね?!

今頃寝づのリハが続いているんでしょうか?!

大丈夫か祈るばかりですね。

おもしろかった!

さっちんさん、相当凹んでいるのかと、ちょっと心配しておりました~

二人のカルシファーの会話おもしろかったですよね!

慎吾の愚痴も笑えました(ホントは笑える内容じゃないんだけど、、、大丈夫か?)

アルバム楽しみですね!

拓哉のソロに、きゃあhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif>でした!

最高!

“逃げ”の放送にしては内容濃すぎ…

まさか慎吾ちゃん乱入なんてびっくりよね。

いろんな裏話聞けたのはよかったけど、ライブ最短準備期間でもギネスを狙っているのか!と思わずにいられない。

あと、なんといっても拓哉のソ\ロ…

あんな歌をライブ歌われたらメロメロでへにゃへにゃになってしまうわ!

Unknown


ちょいワル妻さん☆

えへへへ。ありがとうございます。

結構凹んでましたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

未だにスマスマ以外の拓哉は見れてませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

こういう時はいつも中居君頼みなので、中居君ばっかり・・・

しかし、このワッツは最高でしたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

拓哉のソロはもうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif>完全にノックダウンですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>



まぁこ☆

ホントホントライブでもギネスに載りそうだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>喜ぶべき事なの??って感じだけどね。

だよね。あのソロを生で聞いたらどうなる??二人してヤバいかもね。

ははは~~

おもしろ~

でも、ふだんワッツ聞いてない慎吾ファンもいたんじゃない?

私も超聞きたかったわ~

カルファシューってあの我修院さんが声やったのだよね?慎吾、前にいいともで我衆院さんが声やった千と千尋のカエルのものまねもしなかったっけ?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

