さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/2/9)パート2

拓:毎年そのーねぇ、パフォーマンスが注目されてますけど、ライブパフォーマンスが・・・今年のグラミーで、注目のパフォーマンス二人で、
黒:はい。
拓:今、同時に(きゃははは、前も同時で合わなかったんだぁ・・)一人ずつこう、
黒:あーーまた、同時に、言う、言うんですねぇ
拓:うん。言ってみましょうよ。
黒:がんばりましょう。って言っちゃったやつですね。(うふ。はははははは)拓:うん。そうそうそうそうそうまあースマスマ10年のねぇ、息があってきたとこじゃないですか?
黒:あははははは
拓:だから、全国38局ネットの、リスナーに俺ら息合ってるぜっていう、ところをここら辺で、こう見せ付けてやりてぇなぁと思うんで・・・
黒:いやー、あははホント、ホントに難しいんですよ。
拓:だから、もちろん、同じアーティストになると思います。
黒:うーーーん。
拓:ちなみに、去年は誰のが一番良かった?せーの!!スティービーワンダーと・・・
黒:マドンナ
拓:あっ【ゴーン】(わはははははは)うわぁーーーーーーあーーーーーーーーー
黒:すいませんスティービーワンダーも最高でした。(あはははははははは)
拓:いやいやいやいやいやいやいやいやいや。いやーーーあれ???10年やってんだけどなぁ・・スマスマ
黒:あーーーーー
拓:じゃあーいきますよ本番です。
黒:はい。
拓:今年のグラミー賞注目のパフォーマンスと言えば、いきますよ。
黒:はい。
拓:せーーのビヨンセ
黒:ジャスティンディン・・・
拓:うわーーーー【ゴーン】ジャスチンチンチンって言っちゃった?今。
黒:あははははは。
拓:じゃあーもう勝手に、いきます。じゃあーこのまま待ってて下さいね
黒:はい。今合いましたよねぇ合いましたよねぇ
拓:合います?
黒:ピッタリでしたよねぇ息は・・
拓:いやー全然合ってないっすよ。(あはははは)
黒:あれ?
拓:だから、これかけるんですよ。
黒:はい。



DEJA VU / ビヨンセ feat. JAY-Z



拓:あのさぁー毎年グラミーのその週になるとさぁ、スマスマの収録がお休みになるんだけどさぁー、
黒:はい。
拓:ちなみに、そのーー来週のスマスマの収録も休みになってるんだけど、
黒:はい。
拓:これは、偶然だよねぇ
黒:うっん。
拓:うふふふふ。きゃはははははははは(またまた、拓哉の高笑い)(あはははははは)
黒:うううーーーん。
拓:ここ重要な部分なんだけど、
黒:うーーーーん。
拓:これ、あくまでも、偶然だよねえ
黒:うーーん。うーーーーーん。
拓:4年連続偶然だよねぇ(あはははは)
黒:うーーん。すいませんうーーん。(あはははは)
拓:何??何何々???
黒:丁度、こう、1月あんまりお休みなく、年末年始をやって、お正月休みがその辺かなぁ?みたいな、(ここで、ちょっと疑問。プロデューサーがお休みだと番組の収録もお休みになるものなの??)拓:まあーちなみに、
黒:はい。
拓:俺のとろこには、あのー予算の都合で・・とか訳わかんない理由が届いてるんですけど・・・
黒:いや。予算の都合ではないです。
拓:黒木さんの都合ですよねえ
黒:う、ううう、
拓:きゃはははは(机を叩く音)(あはははははははは)黒:うう・・・
拓:なんでそうやって、SMAPに内緒にしようとするんですか?
黒:いやー、そんな事ないです。内緒にしようとしてないです。うううん。もう勘弁して下さい。
拓:きゃははははははははは(高笑い)


拓:えーー僕今年グラミー賞の受賞式のえー生中継のお仕事をさして頂くんですよ。メインパーソナリティーってやつなんですけど・・・
黒:はい。
拓:で、アドバイスをして欲しいなぁ・・と思って、電話したんですが、進行はどうやってやったらいいんですかねぇ
黒:いやー思うままにもう。
拓:僕あのー、あんまりメインでそういう何か進行とか、そういうのやった事ないんで、な、何に気をつけるべきだと思いますか?グラミー賞の生中継を受ける側としては・・・
黒:見る側の興奮というか、木村さんの興奮をやっぱりちゃんと・・放送された方が、面白いと思うので、進行とかいうよりも、
拓:うん。
黒:木村さんが見たままで、ワォーーーオとかいう感じが(ワォーーオ????(爆)おもしろいやっぱり黒木さん)(わはははははは。ワォーーーオ???)拓:うふふふふふ。じゃあー、えっ始まって、最初の一言はワォーーオって言ったらいいんだ。
黒:いやいや。そういうか、
拓:ジョンカビラさんの横で、俺がワォーーーオって、
黒:あはははははは
拓:とりあえず言うのが、今回のあはははははグラミーの生中継の
黒:あははははは(きゃははははは)拓:一言目。
黒:あはははは。
拓:ハードル高いなぁ・・(マジで言うかな?言わないよねぇ!?ニコニコ) ワォーーーーオって・・
黒:で、あれですよ。あのー嬉しいというか、ご一緒さして頂いた、みなさんも何人かいらっしゃるじゃないですか?
拓:あーースマスマで・・・黒木さんの力でねぇ
黒:やっぱり、いや。違います。それはもう、みなさんの・・・
拓:もう、全然英語もできないのに、直接交渉に行くっていうねぇ。
黒:ベル○ッツ行ってます。最近
拓:えっ!?
黒:ベル○ッツ行ってます。
拓:ベル○ッツ通ってんの??
黒:はい。はい。
拓:黒木さんが??
黒:ええ、そうです。はい。すいません
拓:それ、な、何の自慢??
黒:いやいや、あのーーー(うふふふふ)もうちょっと勉強しようと思って・・(知らないはははは)
拓:あーー英語を・・いやーそれは知らない。ですけど・・・うふふふふ
黒:はい。すいません
拓:もし、
黒:はい
拓:これが、WOWOWじゃなくて、フジTVでの中継だったら、
黒:はい。
拓:どういうディレクションをしますか?黒木さんだったら・・・あーーそうか。ディレクションできないよねぇだって、(あはははは)現場に・・
黒:あーー、そっかぁ・・・
拓:行ってんですもんねぇ
黒:あーーそうかじゃないです。
拓:あーーそうかって言ってるきゃははははは(高笑い)で、いつ帰ってくるんですか?
黒:えーー言っていいんですか?もし、もしであれば、
拓:もし、もしねぇ。はい。
黒:やっぱり現場の外じゃなくて、中から中継すると最高ですよねえ!?
拓:いや、だって、そんなの無理でしょう?(うふふふふ)それは、フジTVだったらできるって事なの?
黒:いやいや。あのーーー、いやーもうっていうか、やっぱり、いずれ、いつかはやっぱり、出たいなぁ・・と思いました。あのーーー
拓:え???え????(きゃははは)で、で、で、出た、出たい???ぶはははははははは出たいの???グラミー賞に出たいの????
黒:いやいや、それは、あのー、木村さんだったり、メンバーだったり・・
拓:あーんたちょっとおかしいよ(うふふふ。ホント黒木さんって面白すぎ!!!(爆)お腹痛い(爆))(きゃはははは)きゃはははは寒すぎるんじゃないの?今日。外。今。
黒:いやーあははは
拓:いつかは、出たいなぁ・・って。
黒:いやー僕じゃなくて、SMAPだったり、木村さんだったりとかで、出れたらいいなぁ・・といつも思って見ています。
拓:いやいやーー出ないですよ。グラミー賞には・・・
黒:でもー、何か、同じエンターテェーメントのお仕事してる以上、思ってもいいんですよねぇ。
拓:思うのはふふふふふいいんじゃないですか?
黒:あははは。はい。
拓:思うのはいいと思いますけど・・グラミー終わって、
黒:はい。
拓:何日間ぐらい、向こうにいるんですか?
黒:えーーーと終わってから、2日ぐらいです。
拓:で、その間またーあのーアーティストの方をブッキングしに、
黒:はい
拓:行くんですか?
黒:打ち合わせ・・というか・・・あのーーーー
拓:打ち合わせじゃないでしょ!?だって、もう直接だってアポ無しで行ってるじゃん
黒:あははははは。
拓:だって、マイケルジャクソンをブッキングしてくれた時も、ずーーっとだって、ホテルに張り込んだっつってたじゃん(あはははは)黒:うふふふふ。
拓:ずっとホテルのロビーに関係者が降りてくるの待ってたって言ってたよねぇ
黒:待ってました。はい
拓:で、今回誰を狙ってんですか?(うんうん。聞きたい)ぶっちゃけ誰狙ってます?
黒:やっぱりプリンスとか・・(わははははは)(ペンを投げるような音)
拓:プリンス?うふふふふ。
黒:すいませんもう、夢見たいな話(ぎゃははははははは)ですけど、でも、マドンナも夢だったので、何か、そう思い続けたら・・
拓:まあーねぇ・・まあーねぇ・・確かにねぇ・・・マドンナ来たからねぇ・・・
黒:マドンナ、ホント、ビストロちゃんと食べてくれたの、ホントに、
拓:ホントだよねえだって、俺らが作った飯、食べたもんねぇマドンナ。
黒:ちょっといいですか?話が、この間しようと思ったんですけど・・あのー・・
拓:はい。
黒:あん時出した料理の中で、何品かやっぱり、気に入って、
拓:うん。
黒:あのービストロみたいのまた作って~っていう風に、日本人のあのーまゆみさんっていうシェフの方に、おっしゃってるそうです。
拓:えっマドンナが??
黒:はい。魚のしゃぶしゃぶとか、が、食べたい!と・・なので、冬場は10日に1回ぐらいそういうビストロっぽいのを作るっていう風にまゆみさんがおっしゃってたので、
拓:へえええええええ
黒:嬉しいなぁと思って・・
拓:いやーーだったら、俺らが作りに行くべきだろう(うふふふ。ファンの気持ちだね)
黒:あははははは(ははははは)あああーそうか、そういう
拓:あーーそうかじゃねぇバシ(机を叩く音)よ~何なんだよ~
黒:はい
拓:マドンナんちに行くっていう、企画どうですか?
黒:あーーいいですねぇ・・(ふふふふ)
拓:あはは、ダメだなぁ・・・まず、ダメだなぁ・・
黒:あはははは
拓:でさぁー、話はうふふ全然変わるんだけど、
黒:はい。
拓:前にこの番組で、電話繋いだ時に、ワンセグのふふふ話をしたでしょ
黒:あーーワンセグ
拓:そん時に、黒木さんこういう風に言ったの覚えてる?「今度詳しく調べておきます」って言ったんですよ。
黒:あーーー。
拓:そのままになっちゃってたんで、
黒:荒井さんに怒られてたんですよ。
拓:うちの、ラジオのリスナー達は、
黒:はい。
拓:いつになったら黒木さんはワンセグについて教えてくれるんですか?っていうねぇ、あのー、そういうメッセージもいっぱいあるんで、えーー
黒:あーーーー
拓:ここで、聞きますねぇ改めて・・
黒:あーーーー
拓:結局ワンセグって何ですか?
黒:うううーーーん。
拓:俺の解釈は、小さいTVなんだけど、あってる?俺この間、
黒:はい。
拓:華麗なる一族の第1話は、実はロケ現場でワンセグで見たんだけど、
黒:あーーーそうなんですか?
拓:あーごめんね。これ、またー他局の話で申し訳ない。
黒:いやー全然全然。僕は大きいTVで見ました。(うふふふふ)
拓:あああ。いやいや。そういう話じゃなくて、ワ、ワンセグっていうのは、だから・・
黒:あの後荒井さんに怒られたんですよ。(うふふふふ)拓:えへへへはははははは。荒井さんに?今も聞いてますけどねぇ。
黒:あーーーー、また怒られます。
拓:でへへへきゃははははははは(高笑い)
黒:えええええ、TV人だったら、
拓:はい。
黒:ワンセグメントって一言で答えられないのかってホントに怒られて、
拓:はい。
黒:そうですよねぇって言ったまま。です。すいません(うふふふふ)でも、あれです、デジタル放送は、
拓:はい。
黒:あのースマスマ順調で、放送です。
拓:いやいや、そ、その話はいいんですよねぇ。
黒:はい。うふふふ
拓:別にそのースマスマがふふふふ順調です。とかじゃなくて、ワンセグは何ですか?っていう、問だったんですけど・・
黒:でも、ちっちゃなTVとしか言いようがないんですよねえ
拓:うわははははははは(高笑い)何っすか?その開き直り。
黒:あはははは。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

