さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHA'T UP SMAP(7/21)パート3

栃木県 21歳 大学生 「拓哉キャプテンこんばんは。初めてメール出しまーす。(いいなっ。初めてで読まれて・・・)えーハウルがついに、TV初登場ですねぇ私はついこの間このTV初登場を知る前にDVDを買ってしまいました(いいんじゃないですか?別に・・買ってもふふふふちょっと残念です。って書いてありますよ。)えーところでふふふ拓哉キャプテンはハウルのDVDはどれを持ってるんですか?ハウルのDVDって2枚組とか4枚組とか、何種類かあったんですけど、私は映画館で使われたフィルム付きのやつを買いました。(へーーあれってまだ売ってるんだ。)えーどのシーンが当たったかと、ワクワクしながら封を開けたら、何と、荒地の魔女でした。(あらららら)(っていうねぇ、すごいガッカリマークが書いてありますけども。ふふふ。)えー魔女が馬車に乗ってるところでした。拓哉君もあのフィルム持ってるのかと思って、メールしました。持ってるならどのシーンですか?(うんうん。私も気になる!)やっぱりハウルですか? 」


って書いてありますけど、僕あのー持ってますよ(やっぱり持ってるんだ!)フィルム。持ってます。でもねえ、聞いてもらっていいですか?(うんうん。聞くよ聞くよ!!)ハウルじゃないんですよ。(えっ?!どうしてハウルじゃないの?)僕ふふふ持ってんの。何だと思います?僕持ってるフィルム、カルシュファーなんです。【ゴーン】ふふふ微妙でしょ(そう??いいじゃんカルシュファー。ちなみに私は、って誰も聞いてないか、黒髪ハウルだよ。お花畑の・・)ふふふ、ふふふふ何でハウルじゃないんだろう??って、(うんうん。どうしてハウルじゃないの?)ちょっと思ってるんですけど・・えーーふふふふ僕が持ってんのは、カルシュファーが薪につかまってるとこでした。「おっおちるーー(←カルシュファー風)(なんでもものまね上手いよね?!あのソフィーが掃除してるとこかな?)って言ってるようなところです。


オッス!お~ら吾空(えっ?!慎吾?来たの????)(以後慎吾ちゃんは青で表記)何やってんの?えっ?!何やってんの?何?何やってんの?きんとう雲でやってきたぞ!!
嘘つけふふふこの野郎ははははははははは


えーーー今ですねぇ、TVでハウルをやってる時にお送りしているWHAT’S UP SMAPなんですが、ニゲのワッツに関わらず、何故かですねぇ、吾空がスタジオに現れたんですけども、ハウル~ハウル~(←カルシュファー風)消えちゃうよ~今、ふふふ今カルシュファーになってくれてます。おーいハウル~消えちゃうよ~(拓哉ハウルやってくれないかな??)もうちょっとキー高いの。お~いハウル~ハウル~湿ってるしー(えっ?!どっちがどっちのカルシュファーかわかんないよ・・たぶんあってるよね?!)っていう感じですね。おーい。ハウル~カルシュファー二人の会話っていう風にしていいですか?おい!コンサートツアー始まるけど(えっ?!これが拓哉?)お前ら全然リハーサルやってないんだってなぁ毎年の事だよ!リハーサル会場にすら、俺行ってないんだけど、大丈夫かな?俺~今から行くけど・・でも、今日はソロの部分なんだろ?俺ソロの部分2回目なんだけど、いつまでソロばっかりやってるんだよ!ふふふふふふ。全体は何も決まらなのかよ~~ふふふハウル~ハウル~何とかしてくれ~へへへへへ知らねぇよだって俺だってよ~一生懸命行こうと思うんだけどよ~音はあがってねぇ~って言われるしよ~全体のリハーサル早くした方がいいんじゃないの?って言って、いつなの?いつなの?って言ったら、マネージャーさんにしつこいわよ!っていう顔されたよ~ふふははははは(ねえねえ、こんなところで二人でカルシュファーやってる場合じゃないんじゃないの??)なんでこっちがキレられるんだよ?!ふはははははははは。心配してるんだよ~ふははははははふふふふ。俺もホントに、7月30日の札幌が怖えーよー。はあ

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

