さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHA'T UP SMAP(7/21)パート2

神奈川県 14歳 中学三年生 「木村拓哉様、ハウルのTV放送おめでとうございます記念に前から聞きたかった質問をお願いします。拓哉君はハウルで美輪○ひろさんと共演してましたよねぇ美輪さんと言えば、最近「オーラの泉」でTVに出ていろいろお話されてますけど、拓哉君は美輪さんにオーラについて何か言われませんでしたか?」


っていう、メールが来てますけど、美輪さんとはそうですねぇ、あのー、いろんなお話をさして頂きましたけど、オーラの話っていうのは、具体的には、そーんなしなかったんですけど、ハウルの動く城のコマーシャル撮影を美輪○ひろさんと養老○さんと僕の三人でスタジオジブリの試写室のえーーホントに客席というか、座席に座って撮影さして貰ったんですけど、そん時に、僕着てた衣装が黒の衣装着てたんですよ。そしたら美輪さんが、「なーんであなた黒なんて着るの?(←美輪さん風)」って言われて「えっいやー別あのー、スタイリストさんが用意して下さった服なんで、今日これ着てますけど・・」って言ったら、「あんた黒とかあんま着ないほうがいいわよ」って言われて、「せっかくのあなたの力が抑えられちゃうから・・黒とかそんな着ないほうがいいわよ」って言われて、「あーそうなんですか?」っていう。美輪さんらしいコメントをそん時頂きましたねぇ。今日まあーあのー、コヨーテの黒のTシャツ『レッツサーフ』っていう、まあーこれあのー、さんまさんからカッパラったTシャツなんですけども、えーー今日はまた黒着ちゃってますねぇ今日はニゲの番組なんで、そんなパワーを出さなくていいっていう、感じですかねぇじゃあー次のメール行きましょうか


岩手県 19歳 専門学校生「拓哉キャプテンへ。こんばんWHAT‘S。この間は26時間TVご苦労様でしたえーブスカワちゃんのところ最高でした。(そんふふふふ)(何々?その含み笑いは・・)金曜日にはハウルがTV初登場ですねぇ。そこでジャニーズの拓哉君にクイズ出していいですか?では、問題ですハウルの動く城の原作には続編がありますが、その中でハウルとソフィーは結婚している。○か×か?この間のHEROの続編も良かったです。ハウルも原作では続編がある事だし、ハウルの続編もどうですか?」


っていうメールが来てますけども、そうなんだ。続編があるんだ。原作では・・まあージャニーズにはクイズNGなんですけど、これ間違えたら、スタジオの上から粉が降ってくるとか、そういうのないっすよねぇ別にねぇ何?普通に答えないよってどう、どういう意味ですか?何っすか?何でコーラがあんの?何?何これ?「拓哉はコーラ好きだよねぇ(へーーコーラ好きなんだ。そんなのあんまり飲まなさそうなのに・・)ここにコーラが2本あります。1つには○が1つには×が書いてあります。」あーー書いてありますねぇ。実際。何ですか?このガムテープで貼った、○と×。「えー今のクイズハウルの動く城の原作には続編がありますが、その中でハウルとソフィーは結婚している。○か×か?どっちか正解だと思うほうのコーラを選んで下さい。不正解のコーラは思いっきり振ってあります間違えると危ないよ」って、いやー正解だったら確かにおいしいコーラだよ普通に。これふふふ、間違えたらさあ~じゃあー知らないよこのFMVのパソコンびしょびしょなるよここで開けるからねぇ俺。ふふふふふふ知らないからね。これ、このFMVはくりりんの私物でしょすっげぇーかっこいいFMVだけど、これのパソコンのしかも画面開いた状態で俺開けるよいやーー当てるよねって知らないよ。だって俺続編読んでねぇもんあてずっぽだよ2分の1の確立だって、これ当たるか当たんないかは・・(ふふふふ、面白い。くりりん慌ててるのかな??またムキになっていたずらっこみたいな拓哉がかわいい)っていうか、俺逆にこのコーラの缶の、圧を確かめてるんだけど・・今。こっ、ちょっとこうーー触ってみて、これーー○の方相当圧かかってんですけど、何っすか結婚してるか?してないか?○か×どっちだ?一緒にはいるかもしんないけど、籍は入れてないとか(えーーそんなまた、シビアな・・)そういう何かくだらないヒッカケ問題なんじゃないのこれ。何?シンプルに考えてって。ハウルは結婚してるかしてないか?えっ○だべ~(うわっだべーって言った。中居君みたい・・)いや、でもさぁー、あの終わり方は、いやいやいや、○いってみようよっておかしいだろうだってその言い方。ヒント多めで???ヒント多めでって言って、今○にしようよって言ったよねぇそれもう、番組の企画になってないじゃん(うんうん。もう○なんだよ!)普通にふふふふふパソコンを守りにいってるだけでしょ?!何でそんなニゲるの?今日は・・内容ニゲてるし、クイズ出しときながら、何で俺に答えを教えてんのでも、○の方が何かパンパンに感じんだけど、気のせいかな??何ふふふふその○でおいしいコーラ飲もうよって・・おかしいじゃん。じゃあちょっと○いってみたいと思います。ハウルはソフィーと続編で結婚している。○か×か?じゃあーえーーまあー一応、何だパソコンにいやいや僕近いところでいきますよ。フフフフフ○ですよ何で○だよねえって確認すんの?(ふふふふ面白い)そんな答えっていうか、ヒント多めなの?今日って。ジャニーズだからヒント多めなんだ。あっーOKOKOKじゃあーえーーー、結婚している○か×か?を選びたいと思います。いきまーーすせーーーーのプシューー(ドキドキ)おーーーおいしいコーラだこれ。じゃあ頂きまーーーす。ゴクゴク(きゃーー何かゴクゴクいってるだけなのにドキドキするよ。)あーーーーいや、おもしろくないでしょ【ゴーン】ラジオとしても面白くないと思うよこれたぶんプシュってやって、プシューーーーってなっちゃって、ウワーーーー【大】っていうのをたぶんリスナーは聞きたかったんだと思うけど、パソコンを普通に守りにいったから、普通にコーラ飲んでなんかクイズ終わってんじゃんっていう(いやーーこのまったり感がいいよ。)えっハウルの続編??えっ結婚して子供がいんの??(へーーー子供までいるの??やっぱり魔法使い??)ハウルとソフィーの間に?いやーもしあるんだったら、もちろん参加したいですよ第一作目ハウルを担当さして頂いた人間としては、続編もハウルを担当さしていただければなぁ・・とげぼっーーー【ゴーン】(うわーーー拓哉のげっぷの音まで聞けなんて・・いっつもニゲでいいよ!!!)思ってる次第なんですけど、ごめんねぇ今おいしいコーラを飲んじゃったんで、ごめんねふふふふふ(ふふふふふ)別に今ハウルがげっぷした訳じゃないですよ今、木村がおいしいコーラをスタジオで飲んだばっかりなので、ちょっとげっぷが出ちゃったんで、すいません失礼仕りました。

ここで、曲いっていいかな??って言っても、あのーごめんね、ディレクターのくりりんがねぇ、ハウルのサントラ入れて、CD3枚しか持ってきてないから、いつもみたいにねぇ、みんなが知ってる曲がかけられないんですよなので、えーーSMAPのみんなが知らない曲で、えーー許してください。ニューアルバムの曲っていう言い方もありますけどね。



SMAP/Nai Yai Yai


まあーみんなが知らない曲ばっかりでホント申し訳ないでも、この曲はねぇ、今週の頭くらいからラジオでかかってるはずだから、知ってる人もいたんじゃないかな?と思います。何故かと言うと、この曲はねぇ、アガリが早かったらしいんですよ。(げ?!それだけの理由なの??)だからいろんなラジオ局にアルバムの曲ですって感じで、ビクターがラジオ局に配ったんだってだから、割とかかってんの。ふふふふふ。えーーー続いてこんなメールも来てまーす。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

