さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT’S UP SMAP(7/14)パート1

大変遅くなりました
ついつい26時間TVに夢中になったものですから・・・
では今回もレポいってみましょう


ねぇ、もうすぐさぁ、KISSが日本に来るって、知ってる?(拓哉またもや鼻声。心配だよ。前の副鼻腔炎があるもんねぇ。でも)いやーこういう大物アーティストが来日って事になると、僕個人的にはあの人を思い出しちゃうんですけども、どうでしょうか(黒Pだねぇ・・・うんうん今回はどうなの?交渉したのかな?)スマスマの大物キラー黒木プロデューサー。あのねぇ、「KISS来るけど、どうなの?黒木さん」って聞いたらねぇ、もう交渉してましたあの人・・(えーーー!!!もう交渉してたの??やっぱりすごーーい)流石動きが早いなぁ・・と思うんですけど、ホントにねぇ、世界一アクティブなダメ人間だなぁっていう。最近現場で見ても、常に髪が乱れてるんですよ。前髪が・・ほんでねぇ、走ってきたかの如く、「おーおー、お疲れ様です」っていっつも言われるんだけど、すごいねぇ、いっつも交渉してるんだなぁ・・っていう風に思うんですけど、えーーそのKISS、交渉の結果、見事(あーーこういう言い方する時は、ダメだね。だんだん拓哉が読めてきたぞ!)断られました【ゴーン】スケジュールの問題だったみたいなんですけども、まあーKISSはねぇ、どれぐらい大物か、このワッツを聞いてる人の中で、知らない人もいるかもしれないので、ここで、ひとつ教えときますねKISSのまっKISSっていうのはあのーバンドの名前なんですけど、そのKISSの、ベーシストのリーダーのジーンシモンズっていう人がいるんですけど、何と彼はですねぇ、彼女の誕生日に彼女に喜んで貰うために、HAPPY BIRTHDAYって言いながら、戦車に乗って迎えに行ったんですって【ゴーン】これ実話らしいですらかね。それぐらい大物なんですよ(それって大物なの??)これ、でも、大物の説明になってんのかな??(きっとなってないような・・)戦車って・・ふふふふん。


KISSのトークから始めたんで、今日はもちろんKISSのナンバーからいきたいと思います。最近この曲を子供達が歌ってるCMやってたりするせいか、こんな曲にリクエスト多いんですよねぇ。いいねぇ。ワッツもよくなってきたねぇ。こういう曲にリクエストがくるようになるのはいいですよ。いきましょう。


KISS/I Was Made For Loving You


わあーーーこのKISSがなぁ・・スマスマの音楽のコーナーで出る予定だったんだけども、スケジュールが最後の最後に合わずに、「なしで・・」という、形になったらしいですけども、これさぁ、この出演交渉もし実らせてたとしたら、すごいよねぇ。KISSだよだって・・だって、あのメークを待つだけで、絶対1時間は待つはずだもん「KISSのメイク待ちです。少々お持ち下さい」って言われても、納得せざるをえないもん。っていうか、会いたかったなぁ・・・KISSまあー世代的にも、かなり僕より上の方のジャストタイミングなバンドの方達だとは思うんですけど、でもねぇ、今、冷静になって思い返すと、スケジュールがまあー最後の最後に合わなくて、なしになったっていう風になってるじゃないですかこれねぇ、無しになって正解だと思いますよ。何故かと言うと、KISSって、歌唄う時に、ホントに火噴くんですよ。口から・・(えっ?!そうなの?じゃあ消火的によくないって事?)そうなるとねぇ、黒木さん的には「あ、あのー木村さんよろしくお願いしますあのーKISSとあのー一緒に火噴いてもらっていいっすか?」【ゴーン】(げっ!そっちね。)とかやりかねないと思うんですよ。俺も経験がないので、流石に、あのーー火はふけない。(ふふふふ。やっぱりそれは拓哉でも無理か・・)いや、ふいてみたくもないし。で、ちなみにねぇ、そのKISSのメンバーがダメになってしまって、じゃあー、次どうするんすか?って聞いたら、何と、(誰々???)ジャネットジャクソン。狙ってるらしいです。黒木さん的には・・何かあのーそのジャネットジャクソンの来日するかもしれないっていう、話があるらしいんですよねぇ。まあージャネットジャクソンは以前にもスマスマの方に来てくれてるんですけど、前は、カツケンのコーナーか何かに、来てくれたんじゃないかな?トークのようは、部分に、だけっていう要素で来てくれていたとは思ったんですけど、歌は無しの状態で、あったんじゃないかな?と思うんですけど、今回は何か、歌のコーナーでっていう事で、交渉しようと思ってるらしいですよ。黒木さんは・・しかも、リズムネーションをスマップと一緒に踊ってくれないかな??っていう風に、言ってたらしいんですけど、リズムネーションをさぁ、もしだよ、もしジャネットサイドがOKを出してくれたとしてもだよ、俺らが無理でしょあの踊りは・・できないと思うんだ。でも、和田○子さんが一回隠し芸でやったんだよねぇ。アッコさんにできるんだったら、俺らやんなきゃいけねぇのかなぁ??って思うんですけど。今、俺が言っている会話このリズムネーション俺らには無理じゃねぇかな??っていう会話が「何言ってっか、意味わかんねぇよ」っていう人は、是非、ジャネットジャクソンのビデオを見て確認してみて下さい。あの動きはねぇ、たぶん無理

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

