さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What's up SMAP(7/7)パート1

今週もやっぱりこのネタでしょう・・って事で、今週のレポいってみまーす。


当然今週はこんなメールからいってみたいと思います。(あれ?また鼻声?いいともの時も怪しいと思ったけど・・)


山形県 高校一年生 ○○「拓哉キャプテンこんばんワッツ(こんばんは)HERO見ましたー編集がギリギリって言ってましたよねぇ拓哉キャプテンも結局月曜の9時のTVの放送で初めて見ることになったんですか?どこでHEROを見たんですか?」

っていうメールがきてますけども、これはですねぇ、家でみなさんと全く同じタイミングで月曜9時にスマスマから頂いた、50インチのTVで、家で見ました。床に座って見てました。(うふふ。想像したらかわいい。あぐらなんか書いちゃって身を乗り出して見てそう!!)9時のちょっと前のレインボー何とかっていうあのフジTVの「でででででででででででででで・で・で・」っていうニュースあるじゃないですかあん時からちょっとドキドキしてました。(うふふふ。ドキドキするんだ。私達と一緒だ!!)事前にですねぇ、ちょっとあのー欲を出して、一応俺参加者だぜって感じでマネージャーさんに℡したんですよ。夕方の5時ぐらい。5時ぐらいの℡して、「すいません今日オンエアーのえー完パケ・・」(かんぱけ?)用はすべて編集が終わった完成品のDVDっていうのを早く入手して、みんなよりねぇ、ちょっとでも早く見てみたいなっていう気持ちがあって、「完パケって、手に入る?」って電話を入れたんですよ。そしたら、「今夜12時過ぎになると思います」【ゴーン】って言われて、「ちょっと待って、それオンエアー終わってねぇか」っていう話になり、「じゃあわかった、もういいよオンエアーで見るよ」って話になって、えーオンエアーで見ました。後から話を聞いたんですけど、僕が早く手にしたかったという、その完パケが完成したのが、用は、編集がすべて終わったのがですねぇ、当日の夕方6時【ゴーン】(えーーーーーーーー!!!!!)だから、オンエアーの3時間前に編集がようやく終わり、みなさんとふふふふ全く同じタイミングで見ることができました(ヒデの話はしないのかな?こういうノリならしそうにないなっ)


木村拓哉のWHAT‘S UP SMAPドラマHEROも無事放送し終わったという事で、今日はこんな曲からスタートしたいと思います。



ベイ・シティ・ローラーズ/Yesterday's Hero



(すみません。ここちょっとだけラジオの調子が悪くて所々抜けてると思います。)

「えーーハイここで音入れて」みたいな事をたぶん澤田○作監督はやってたんじゃないかなぁと思いますけども、だからあのー、当日のねぇ、「目覚ましTV」の方だったりとか、えー「笑っていいとも」さん(キャーーーなんだか笑っていいとも!って言ってくれただけでドキっとするよ。)の方にお邪魔さして頂いたんですけど、えーその間に収録されたあのー小倉○明さんと対談さして頂いたコーナーがあったんですけど、とくだねかっそのところにですねぇ、えーー小倉さんと対談さして頂いた現場になんとですねぇ、澤田○作監督が来て、「ちょっとごめん一箇所ねぇ、ちょっとねぇ、音的にねぇ、どうーしてもにわとりの声が被っちゃってるところがあるから、音ちょっとあのー欲しいんだよるねぇ・・」って言って音声だけを取りにきたぐらいの、状態だったんですよ。で、「えーー大丈夫」って言って、「編集どうなの??」って言ったら、「いやーもう、俺、今日で3日目・・」とかって言ってましたからねぇ。って事は、もうオンエアーの当日まで、4~5日はたぶん寝てないんじゃないかなぐらいの勢いで編集をして下さったんじゃないかなと思ってますけども・・


埼玉県春日部市 22歳 ○○「拓哉君こんばんワッツ(こんばんは)HERO特別編見ました。(ありがとうございます。)久利生公平は変わってなくてよかったです。楽しめました。今回終わったら、一つ聞こうと思っていた事があります。拓哉君は、ドラマとかで、ツウーとか続編やるのが好きじゃないって今までそういうのやってきませんでしたよねぇ(そうそう!!言ってた言ってた。)今回初めてHEROの続編やりましたよねぇどんな気持ちの変化があって、今回の企画は実現したんですか?(うん!私も聞きたい。)そして実際続編やってみてどうでした?今の気分が聞いてみたいです。」


すごいですねぇ。このーうちのリスナーっていうのは遠慮がないっていうところがありますよねぇ。(ふふふふ。だって聞きたいんだもん。)もうちょっと遠慮してもいいんじゃないかな?っていう風には思うんですけど、あのーふふふふTV誌のねぇ、インタビアーの人とかねぇ、割とここまで聞いてこない事が多いですねぇ。もうみんなに代わって、こうーワッツのリスナーはガンガン聞いてきてくれるっていう感じがするんですけども、えーーーーどうっすかねぇ確かに今まではそのー何て言うのかなツウー物?何とか何とかツウーみたいな、そういうのはあまり好きじゃないとか、言ってきた僕は確かにいます。いました。いましたっていうのも変だけど・・まあーそうですねぇ、今回やらしてもらったHEROはまあー特にそのー、ツウーっていうタイトルにはなかったんですけども、5年後のHEROっていう、まあー続編ですよねぇだ、前回のがそのー終わりじゃないっていうか、まだだから、実は連ドラしてる?みたいなふふふふ。ぐらいの感覚ですねぇ。確かに5年っていうねぇ、ずいぶんお前休んでんなぁ・・っていう、連ドラで5年かっていう、えーーー時間はあんまりないと思うんですけども、個人的な感覚としては、えーそういう感覚ですねぇ。「あいつ異動してどうしてたんだろうなあ・・」っていう気持ちにキュキュキュキュキュと何か寄せられてしまい、それで、代官山の喫茶店でプロデューサーの方とか、監督とか、「あいつ何やってんの?久利生って・・」っていう話を代官山の喫茶店で話して、ふふふふ、そっからですねぇ、「あっじゃあやります??」って話になって、えー今回のふふふ特別編に至ったっていう。転校してった友達の話を喫茶店でしてったら、「ちょっとあいつに実際会いに行こうよ」って話になったっていう感じですかねぇあのねぇ、続編ねぇ、やってみてねぇ、思ったんだけど、楽しい【ゴーン】(あれ??あれほど嫌だって言ってたのに・・ふふふふ)フハハハハハはハハハハハハ(手を叩く音)非常に楽しかったですねぇ。これあのーまあ、もちろん、ストーリーが楽しくなければ、楽しいっていう風には感じれないとは思うんですけども、楽しかったです。非常に・・・あのー意外と悪くなーい(←おかま風?)っていう。俺喰わず嫌いだったんじゃねぇかなぁ?って思うぐらい、「あっ面白れぇなぁ・・」って思いますねぇ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。