さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/2/2)パート3

では、ここで1曲えーー厳しい試練を乗り越えた俺を、俺ですねぇ。俺はこんな曲を聞いて、自分を慰めてというか、奮い立たせていいかな?という事で、こちらいきたいと思います。


だいじょうぶ/SMAP(試練っていうのは、やっぱり足の事?メッセージが多かったのかな?だいじょぶっていうのは答え?私の大好きな歌だから嬉しい)


福島くーん!!来て最近ねぇ、メッセージですごい着てるんですよ。「スーパーマネージャーの福島さん最近あまり登場しませんねぇ」っていう、(きゃはははは。ふふふふふ、始まる始まる豆まき!!!)メッセージが来てるんで、福島君に質問メールが来てるから、ちょっと、ちょう暑くないの?(きゃははは、上脱がしてる~痛いよ~!!)それ、そんな・・・暑い。(そうですねぇ。)では、「福島君への質問でーす」っていのが来てます。結構これ、来てますねぇ。HPにねぇ。「さて、今日は何月の何日?」(ああああああああああ)あははははははははは。


(ああああああああああ)(あはははははははははは)何の日ですか?(あはははああ)今は2月の2日です。(ええーーー嘘?????)ほんで、時間がもう、もうちょっと後30分(嘘~!!!)ぐらいすると、(3日だぁ・・・)3日ですよ。(あはははははは)(もう1年)(もう、一年ふふふふふふ)何?何?(早いなぁ・・・)何、何?何の日かって聞いてんだよ?もう1年とかそういう答えじゃなくて、(節分)そうです。(ふふふふふふ)(うわーーー嘘~)豆まきですよねぇいやーでも、ほら~毎年(シャカシャカ袋の音がしてる)さぁ?福島君にはオニやらせて、(はい)痛い思いをさせちゃってるけど、(はい)いろいろやったじゃない?(はい)コーヒーの豆とかさぁ、硬――い豆とかさぁ、(えええ)毎年痛いじゃん(痛い。ホント痛いんですよ。)(ホント痛いんですよ?)でも、去年出たSMAPのアルバムが、(ええ)POP UP SMAPだったでしょう(えええもしかして、ポップコーン??)(はい)だから、それちなんで(はい)今回はポップコーンでやるから。(ぷっ。じゃあー痛くないじゃん!)(おおお、ホントっすか?)(パリパリパリ)(あーー、ホントだぁ・・うわーーいいですねぇ。ポップコーンいいですねぇ。)安心した?(はい。安心しましたよ。)でも、これは俺が明日の台詞を覚える時に食べるポップコーン(えへへへへへ)豆まきは、ポップコーンだけど、弾ける前の(えーーー、それってムチャクチャ痛いんじゃない?)(きゃははははははははは)(えええええええ、)豆。これどう?どう?触った感じ。(うわっ。硬っ。硬っ!!!!!)(きゃはははははは)(豆より硬っ!)じゃあー僕はこれ、開けてる間にオニの準備をお面とかも一応用意したんですよ。フェイスガードとしてした方が、たぶん(顔は・・・)これ、お面、お面っていう、(顔は辞めましょうよ!顔はなしですよ。)えっ(顔はなし?はははは、そういう)いやーー(顔はなしですよ。)そんなルールないよ。豆まきに、だって・・・わかった。わかった。じゃあお面は被りたくない。っていう事なんで、これ。(チリンチリンって鈴の音)鉄棒。(鉄棒??)これ空気で(ああああ、ほおおおお)膨らます、鉄棒。これを用意したから・・・(ああああ、ありがとうございます。)だからこれで、打ち返していいから。(えっ!?いいんですか?)豆を・・打ち返していいよその代わり、俺の豆はたぶん打てねぇよ(いやっ)この距離だったら、(ふふふふふ)たぶん新庄も打てないよしのぶも無理(パリパリパリ)ちゃんとねぇ、(ちょっと待って!ホントちょっと待って下さい。)ホントねぇ、みんなの(痛いなぁ・・これ硬ったい!)(ふははははは)幸せ、健康、(あっ!だから上着、さっき・・)(ふふふ、福ちゃん今頃気づいたの?)(うはははは。そう!!)遅いよお前(上着これ。)それでは、今年一年えーワッツのリスナーそして、ワッツスタッフ、(ちょっと待って下さい)僕を含め、(ラジオですから、ラジオ)えーーみんなが、健康で、笑顔でいられますように。それではいきたいと思います。福は~内(バラバラバラバラ)(おーーーー)オニは外(痛い!痛い!痛い!!痛てぇーーー!!)(ぶははははは、打って、打って!!打ち返して!!)福は~内オニは外(痛い!痛い!痛い!!)福は~内オニは外 (痛い!痛い!痛い!!)オニは外(ぶははははは。痛い!痛いよ~!!) オニは外(痛い!痛い!痛い!!)(ぶははははは。オニは外バッカじゃん!!) オニは外 (痛い!痛い!痛い!!) オニは外 (痛い!痛い!痛い!!痛―い!!ふぅ~痛い・・)という事で、木村拓哉のWHAT’S UP SMAPサポーテッドby ニコン この番組はオニは外 (痛い!痛い!痛い!!)(ふははははははは(あ~~~、これ何年目ですか?)(ぶはははははははは)(痛~い!!)ふふふふふふ。



追記:青文字がいつものおさむさん、水色字が福島君です。



今回は辛~いコメントがたくさんでちょっとご機嫌斜めだったかな?
でも、それを毎年恒例の豆まきで発散した感じ
うふふふ。ワッツ海賊団のHPの画像見たら、かなり大変な事に今年もなってたみたいなので、相当痛かったんじゃないかな?
毎年福ちゃんお疲れ様~


さっちん


読まれた方、拍手していってくれると嬉しいなっ
@@WEB拍手@@

WEB拍手お礼
たくさんの拍手ありがとうございます。みなさんの拍手が励みになります。


AUTHOR: もも URL: DATE: 02/08/2007 09:16:13 笑ったよ~!
笑った笑った
文字になってもやっぱり面白い
力作だね~
この多色使いにさっちんの根性を感じるよ(笑)
去年今年と、豆まき後が見れるから余計に面白いよね。
でも面白いなんて言ったらふくちゃんに悪いかな?

豆まきに気をとられてるけど、今回のワッツはちゃんとした話もしてるんだよね。
こういう話をするときの拓哉は一本筋が通っててものすごく好き。
ちゃんと子育てしてるんだろうな・・・って。
でもそこから先、いらぬ想像して凹んだりするんだけどね・・・・・

兎にも角にもありがと
今回も楽しませていただきました~

COMMENT

うさちゃん

きゃ~(*^o^*)こっちへのコメントありがとう♪嬉しい\(^ー^)/

今年も本気モードでビシバシと投げてた様だったよ(>_<)

うん♪ガラス越しに見てみたいねo(^-^)o



ワッツには辛口メールよく来るのか、ちゃんと拓哉は読んで答えてるよ~まっすぐに受けてくれるから嬉しい(*^o^*)(拓哉はホントは嫌なのかも…だけど)

あ~そんな名前のドラマあったねぇ~探してみよっと。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

