さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What’s up SMAP(6/30)パート3

これすごい事を発見しちゃった人からのメッセージが来てます。


東京都新宿区 ○○ 16歳「拓哉キャプテン大変です(おっ!どうした?)HEROについて大変な発見をしてしまいました。それは腕時計についてなんです。(おっ!これねぇ、絶対くると思ってたんですよ。ハイ!これ大丈夫です。かかってこい!ハイ!)最近再放送で、前にやっていたHEROを見ました。その中の久利生検事は腕時計を普通に左手にしてるんです。でも、TV誌で見た、今度放送になるHERO特別編の中の久利生検事は何と右手に、腕時計をしてるんです。(えっ?!そうなの??みんなすっごいよく見てるねぇ。)どうですか?これすごい発見じゃないですか?今回のHERO特別編での腕時計はGショックですよねぇキャプテン以前Gショックを持ってるって話してましたよねぇドラマん中で使ってるGショックは私物ですか?(おーームチャクチャ拓哉テンション上がってる!!でも、ホントに私物??)


これ来るんじゃないかなぁ・・と思って、逆に待ち構えてました。僕がゴールキーパーだったら、読んでましたこれねぇ、えーTV誌とかでも確認すると、ハイ確かに右手にしてますねぇ、今回。間違いじゃないです。ちゃんと衣装合わせの時に監督とも確認し合って、決めた事ですねぇ。これは。ちょっと石垣支部にいた時の久利生をすごく大きく想像して、今回いろんな事決めたんですけど、まあー釣りに嵌っちゃったって事も事実じゃないですかそう石垣支部で釣りに嵌った事になってるんですよ。そうすると、どんどんどんどんこの太陽の下で、いろんな久利生公平が産まれるはずなんですよ。で、以前してた腕時計っていうのは、スチール製の割と重いものなんですよ。それを左手に普通にしてるっていうのは今までの久利生公平。城西支部にいて、石垣支部に動くまでの、久利生公平としているじゃないですかまあー青森からねぇ、来て。で、石垣支部で時間を過ごした彼は、太陽にあたって、まっ海にも釣りという形で、時間を過ごしてた彼に、いろんな変化あったんじゃねぇかって事で、防水性にも富む、重量的にも軽い、物を選ぶんじゃないかな?ほんで、「あっGショックいいんじゃない」っていう話を衣装合わせの時に、鎌○さんとして、監督とね。どっちにする?っていう話になって、まあーいやっ前―は久利生は左手にしてんだけど、「あれ?鎌○もあれ?鎌○さんも普段右にしてんだ」っていうそのー時になって、まあー実際鎌○さんも右手に腕時計する人なんですけど、「俺もそうなんだよねぇ・・」って言ったら、「あっでも、何か右手に時計するって、少数派でよくねぇ」って話になって、ほんで、「じゃあ今回右手にしちゃおっか」っていう話になったんですよ。しかも、あのGショック、衣装さん、持ち道具さん、メークさん、そして俺、を含む4人で、いっせいのせをして決めました。ふふふふ。これ事実です。(じゃあ私物じゃないんだ・・)安易に捕らえられがちなんですけど、まあーよく言えば、プロの勘を一同に聞いてみるみたいな、それはやってますねぇ。

これチラーっと思ったんだけど、歌詞の内容?唄ってる事が割りと、久利生公平に通づるものがあるなぁ・・と思いまして、こんな曲も選んでみました。


SMAP/Dawn


岐阜県 15歳 ○○「キャプテンこんばんは。(こんばんは)HEROの撮影お疲れ様です。私は前回のHEROを見ていて、驚いたことがあるんです。というのは、HEROには役者さんで、田中○次さんが出てますよねぇあの「あるよ」のマスターです。田中さんはうちのお父さんの元仕事仲間だったんです。(えーーー。元は違う仕事してたって事??)(はっ?!)えー元々J○東海の保線区の仕事をしてたんです。でも、ある日、「俺は俳優になる。」と言って、(えーーーーすごーーーい)会社を出てったそうです。その時は会社の人達みんな、「なれるわけないじゃないか」と言って笑ってたみたいですでも、その数年後、HEROを見てたら何とそこには田中○次さんが、立派に役者さんとして、出てましたー。キャプテン今回のHERO特別編の収録中に、田中○次さんとおしゃべりしましたか?」


っていうメールが来てますけども、「あるよ」の田中さんってそうなんだすっげぇがたいいいと思ってたら、やっぱ、そういうお仕事をされていたんですねぇふふ。「俺は俳優になる」って言って会社辞めちゃうってすごいよねぇ。たぶんこの○○のお父さんが一番びっくりしたと思う「おっーーおえーーいるよ。あいつ」っていう、事だったんじゃないっすか?うん、でも、まあー今度の月曜日のですねぇ、また驚けると思うので、一つよろしこ


相変わらず通販はどうなんだ?っていうねぇ、声も寄せられてますけど、通販は健在でしたねぇ。ファッション的なサングラスをかけたいところを、やっぱ久利生は通販から選ぶんじゃねぇっていうところで、そういうところに陳列されてるような、アイテムを選んでみたりとか、まっ服装とか、そういう物は基本的には変わってないですけど、まあー時計が左手から右手になり、そして、えーー髪の長さを気にしなくなったんじゃねぇかこいつ(えっ?!それで髪伸ばしてたの??じゃあライブに向けて切る???切って!切って!!)ぐらい・・ほったらかし状態の久利生君がいると思いますよ。でも、あのーとことんやり抜く姿勢だけは、変わってなかったですね。


えーー是非みなさんもですねぇ、見た後に感想とか質問下さい。


まだ見てませんけどねぇ。完璧なものは・・たぶんみんなと同じタイミングになると思いますよ。ふふふふふ。僕の予想は。ハイ木村拓哉でした。



今回はHERO特別編スペシャルですっごい楽しいワッツでしたねぇ。
いろいろ裏話も聞けちゃってますます放送が楽しみになってきたよ
そうそう、役作りの為に髪を伸ばしてたのか?それとも、伸びたからそのままにしてるのかは疑問ですが、そろそろ切ってくれないかなぁ??
で、今回はご要望にお答えして、ちょっと私のツッコミを多めにしてみました。
読まれた方は是非是非足跡残していってくださいまし~

さっちん


AUTHOR: るな URL: DATE: 07/01/2006 18:51:25 足跡残すよ☆ペタペタ(笑)
はっや~~い!!さっちん、いつもスゴイよ!
HERO話いっぱい聴けたね☆時計右にしたんだ。
全然気づかなかったよ。慎吾も右だねぇ
たっくんに髪切ってほしいの?LIVEで踊る時の
揺れる髪好きだけどなぁ~(^・^)
アイスカフェオレ飲むんだね?アイスコーヒーをブラックで飲む人だと勝手に思ってたよ(笑)

COMMENT

うふふ

つっこみ多め(笑)ありがとう!

もうすぐHEROの放送ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>

まずはドラマのストーリーを楽しんでから、リピでいろいろとチェックしようかな、と思ってます。

楽しみ、楽しみ。

昨日は・・・

るなっち☆

いやーー昼頃下のチビがお泊り保育に行ったし、旦那はいないしで、ゆっくりレポができただけですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>



今回はちょっと後々いろいろあるもので・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>



拓哉が時計右なのは有名な話だけど、まさか久利生くんまでが右手に変えたとは・・・

ライブでは暑そうなので、切ってほしいかな??あのパーマかかってるのがあんまり好きじゃないのかな??



beni_banaさん☆

ホントまだまだジャン7月なんて・・って思ってたけど、あっという間だったね。

すっごく明日が楽しみ♪

そうそう、やっぱりサラサラじゃないから私もひっかかるんだわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

それなら昨年ぐらい短いほうがいいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

へーーー

さちさん☆

カメラマンさん達はそんな大きなバスで乗り込んでこられてたんですか?

やっぱり地元が写るとなると、思い入れも特別ですよねえ?!

どんなところか楽しみにしていますね。



ちょいワル妻さん☆

はーーーいツッコミ多めで(爆)

リピすると違ったいろいろな事が見えてきますもんね。

いよいよ・・・

またまたレポを読ませて頂きましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif>

続き・・・

す、すみません、途中で送信してしまいました!



いよいよ今日、HEROの放送ですね。ワッツでの裏話をつまみに、じっくりと楽しみたいと思います。

それにしても、あのダウン、保管してあったんですね!?場所取りそう・・。



さっちんさん、レポ有難うございました!



ダウン

結構荷物に積もれているだけかと思っていたら、チョコチョコと登場していたので、うれしかったです。



私もまだHEROじっくり見れてないのですが、また、その感想も載せますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

