さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What’s up SMAP(6/30)パート2

東京都板橋区 24歳 美容師 ○○ 「HERO特別編楽しみです。(ありがとうございます。)TV誌にHEROのあらすじとかが出てるんですけど、堤○一さんとか、綾○はるかさんとかの事はたくさん書いてあるんですけど、松○か子さんとか、阿○寛さんとか前回のメンバーの事はあまり書いてません。(そうそう!私も気になってたの。)前回のメンバーも登場するんですよねぇ。前回のHEROが大好きだったので、その辺りもかなり楽しみにしています。以前あいまいに終わった松○か子演じる雨宮事務官との恋のお話もあるんでしょうか(そうそう!そこが一番気になるのよ!!)


あーーーん。すごいところついてきますねぇ。言いとこついてるこいつは。でも、今回のあのー特別編っていうのは、久利生公平っていう検察官が山口の地検にいる設定なので、メンイは山口じゃないですかねぇ(っていう事はやっぱり雨宮検事との恋は出てこないのかな?)だから、今回の事務官が、前回松○か子さんがやってくれてたところをえー今回は堤○一さんと。だから、男同士という事でやらして貰ったんです。でも、前回のメンバーも出てきますよ!ハイ!この間おもしろかったんですけどねぇ・・久々に。何か変な雰囲気でしたねぇ。5年っていう月日がこの間ホントそのー、城西支部のシーンを撮ったんですけど、すんごいふふふ、すごい、あーーハイハイハイっていう。ハイあー俺この部屋だったっけとかねぇ。普通に思っちゃった。セット入って行って。あっ俺そう、こっからよく走り出してたねぇ。とか。前回のHEROが大好きだったのでって言われると、すごく微妙なんですけど、(やっぱり微妙なんだ・・)ふふふ、まあー前回のHERO以上に好きになって頂けたらなぁ・・っていうのが、僕の率直な感想ですねえ。このメールに対しての・・・でも、再会はとても楽しめたし、うーん、今回における出会いもすごくいい出会いだったので、まあー久利生公平っていうのは幸せ者だなぁ・・と思いますねぇ。ハイでは、ここで、久利生公平のイメージでこんな曲行ってみましょうか。この曲ねぇ、クヨクヨしないで楽しくやろうぜっていう歌なんですけど、こんな緩――いメロディーで、背中を押してくれる、曲もありますので、聴いてください。



Don't Worry Be Happy / ボビー・マクファーリン



○○ 19歳 専門学校生「阿○寛さんが前にTVで、前回のHEROの時の話をしてました。(えっ?!)木村君のサインが欲しかったのに、なかなか貰えなかったって言ってました。最終回が近くなったある日に「よし貰いに行こう」って思って行ったら、角○さんが丁度拓哉君にサインを貰って、そこに並んでサインを貰ったって言ってました。(へーーー。芸能人もみんなサインが欲しいんだ!)以前のHEROの現場ではそんな事があったんですか?拓哉君のサインを貰うのに、角○さんの後ろで順番待ちしている、阿○寛さんって、想像だけでも、笑えます


っていうねぇ、メールが来てますけども、えーそんな事あったっけまあ今回はあのー○坂さんっていう役者さんが出られてますけど、○坂さんの娘さんに僕は、サインを書きました。ふふふふふふふふふ。すごいいい方で、えー綾○はるかちゃんには一言、○坂さんが「騒音おばさんに似てますね(げっ?!騒音おばさん??)って言われてました。ふふふふふふふふふふ。


今回ねぇ山口地検で、検察官役としてえー出てくれてる綾○はるかちゃんっていうねぇ、もうこの人がすばらしい、すばらしいもうこの人グレートですよ見ててみぃ、トーク番組で絶対出てくるから。綾○はるか。もうこの人が残した伝説は、今回のHERO特別編で多いですねぇ。ベン○ルさんに対して、「ハーフですか?」って聞ける人ですからねぇ。すんふふふふごい。


○○ 19歳「HERO特別編の写真を雑誌で見ました。拓哉君っていうか、久利生さん?今回は釣りのシーンが多いみたいですねぇ。以前ワッツで言ってた、山口の海でのロケがあの釣りのシーンですか?拓哉君は釣りが上手だと思いますが、釣りのシーンでホントに魚が釣れちゃったみたいなおもしろハプニングはありませんでしたか?久利生検事は今回は釣りマニアなんですか?もちろん通販はありますよねぇ


っていう、○○からのメールが来てますけども、TV誌の取材の方たちが入るタイミングがそこが一番多かったって言ったら、そこが一番多かったんですけど、雑誌は割りと偏った写真になってるんじゃないかなぁと思ってるんですけど、山口県のロケあったじゃないですか?海の・・あの日が割りとそのー大々的なロケのスタート日で、共演者の方たちももう一気に集まるっていう感じだったんで、もうーホントに海沿いで記者会見?みたいなホントにそれぐらいの、あのーカメラマンの人たち来てましたよみーんなこの人達、泊まるんでしょっていう、変な心配しちゃいました(へーーー。すごい大騒ぎだったんだ。そんなに大勢泊まれるの??拓哉君やさしいね。)だって山口県まで来てくれて、しかも撮影場所は空港から車で2時間のところですからねぇ・・(いやーーカメラマンさんとかって車で寝たりとかするんじゃない?)そこまでこんな人数の人達来てくれたの?っていうすごい変な喜びがありましたねぇ。でも、まあーそう、あのーー釣りのシーン出てきますねぇ、割とキーとして。うん、正直思ってましたよ。釣ってもいいんでしょっていう。釣れてもいいんでしょっていう。釣りのシーンだもんねぇっていう気持ちできっと釣れねぇだろうな・・っていう仕掛けなんですけど、ひょっとしたらでも、あの辺に投げたらいるんじゃねぇかな?っていう何か、半分こっちは本気で、でも、釣れませんでしたふはははははは。確かに久利生公平として、その場に存在して、「ハイいきます。本番よーーーい。ハイ」って言って、カチンコがなって、竿を振るんですけど、振る瞬間は、『あそこに魚いる?だろうな?』っていう気持ちが入ってます。(おーーそういう気持ちなんだって思いながらみよっと。)それはきっとたぶん正解だと思うんですけどね。久利生は釣りたくてそこにいるんですからね。まあーたまたま、まあーある、証拠品をですねぇ、みんなで探すシーンがあるんですけど、岩場で。そのなんか風景をスチールで収められて、TV誌の中に掲載されてたらしいんですけど、岩を組まれた堤防だったんですけど、(あのよくTV誌に載ってる場所だよね?)割といろんなもんおっこってるじゃないですか?岩と岩の間に・・「あっ本番いきまーす」って言って、ある物を探すんですけど、証拠品。バーーって探してたら、ふぐのカラッカラに乾いた死体とか出てきちゃって、それ本番だったんですよ。しかも。僕も分かんなくって、フッて取り上げてみたら、カラッカラに乾いたふぐの「くせっ」とかいう。『うわっヤバいなぁこれ本番だったよ』って思ったら、「ハイチェックOK」とかいうふふふふ『今のOKなっちゃったよ』っていう、事もありましたけど、流石山口っていう感じでしたね。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。