さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What's up SMAP(6/30)パート1

さぁー来週の月曜日7月の3日(うわっ!もうすぐだ・・キャーーもうすぐ久利生君に会える~)いよいよドラマHEROの特別編が放送になるわけですが、えーそれに関するメール書き込みホントに多いですねぇ。逆に少なかったらちょっと寂しいっていうぐらいホントに来てます。ありがとうございます


千葉県松戸市 ○○ 17歳 「今回のHERO特別編撮影は順調ですか?今回は梅雨の時期の撮影でしたけど、天気はどうでしたか?天候に恵まれず、撮影が押した、なーんていう事ありませんでした


っていうメールが来てますけども、すごいですねぇ。今やもう高校生からのメールに、「押したか?」っていう、ふふふふふふふははははははそんな言葉が普通に盛り込まれるようになったんですねぇ。(そりゃ!普通に最近は使うでしょ?!そんだけ拓哉君が言葉にしてるもんね)撮影押してねぇか?っていう、心配ふふふふすごいなぁ・・なので、普通に盛り込まれてるので、普通に答えます。押しました。(やっぱりねぇ・・先週もまだ取り終わってないって言ってたもんね。でも、もう終わったのかな?そりゃ終わってるか?)巻きませんでしたスタジオ部分は割りとねぇ、一時間半巻きで終わったりとか、でも、やっぱロケに関しては天候がねぇ、第一条件なんで、梅雨ど真ん中。の時期にやらしてもらってたんで、だからあるはずの撮影が雨でなくなったって事はありましたし、実際に。だ、ギリギリだからねぇ。今週だからねぇ、撮り終わったの。(やっぱりもう終わってるんだ。間に合ってよかったね)
いやーでも、僕はビックリしましたよ(えっ?!何々?)マジで・・メールに押したか巻いたか・・(あっ!その事ね・・)っていう、言葉が入ってる事じたいがねぇ、すごくみんな身近になってきてるんだねぇ。ふふふふ。


HEROの方は撮影の方、無事に全部終わりましたっていうか、終わってないと変ですオンエアーが今度の月曜ですからねえ。でも、今週ですよクランクアップしたのは・・だ、もしかしたら、編集の方はまだ全部終わってないかもしれませんねぇ。きっとスタッフは今後オンエアーに向って、もう全力で編集すると思います。エールを込めて、この曲を送ります。


HERO/ボニー・タイラー(前もHEROの話したときこの曲じゃなかったっけ?)


まぁー特にですねぇ、今回は、あの久利生検事のトレードマークのダウンジャケットは着てないんですか?っていうメッセージ(そりゃ!流石にダウンは着ないでしょ?!)すごく多いんですけども、えーーみなさん、考えて下さい。この季節にダウンジャケットを着たら、俺がダウンしちゃうでしょ【ゴーン】まあー、今どうしようもない事言った自分の気持ちがダウンしてきましたけども、えーーでもねぇ、あのーダウンジャケットえーー今回の「あるよ(←マスター風)」って感じですかねぇまあー久々にあのー僕、あのりダウンジャケットを手にしたんですけども、(えっ?!まだ置いてあったの?)懐かしかったですねえ。あれちゃんとねぇ、スタッフがちゃんと保管しててくれて、前回と全く同じ物を、用意したんですけども、割と袖の辺りが前回の放送、5年前に行ってた放送で、結構袖口なんかが、クタってたりとかして、懐かしいなぁ・・と思ってましたけど、革の保管状態良かったですよふふ。ちゃんとしてましたよ。あのーカビ生えてませんでしたから。


東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしてます木村拓哉のWhat’sなんですが、まあーあのー今回はですねぇ、来週放送されるドラマHERO特別編への質問!ホント沢山来てるんで、えー放送前に一気に答えてしまうなんて企画で行ってみたいと思います。こんなタイトルでいかがでしょうか


久利生公平のヒーローインタビュー~~~

まさしくHEROインタビューこれでも、よく考えたら、放送前じゃないっすか普通ヒーローインタビューって試合終わった後にやるよねぇこれ試合ですけど、いいんですか?そういうヒーローインタビューってないんじゃないっすかで、インタビューっていうのは、人にしてもらうんじゃないですかだよねぇでも、今日の場合はさぁ、自分で読んで自分で答える【ゴーン】せめて質問を俺に渡してくれる人ぐらいいて、いいんじゃないっすかねぇスタジオに・・何なの?この、パソコンしかない、空気。ふふふふ。


その1 広島県 ○○ 17歳「HERO特別編いよいよ来週ですねぇ最近再放送しているので、毎日HERO漬けです。今回は企画の基礎段階から参加したと聞きました。企画の基礎段階ってどの辺りから参加したんですか?HERO特別編のきっかけを教えて下さい


企画の何だろう?こう基礎段階から参加したっていう風にどうみんなには報じられてるのかは分かんないけど・・(だってTV誌に載ってたじゃん。)あのー偉そうな、感じじゃないっすよ。僕は。フジTVに行って、フジTVの第何会議室とかで、打ち合わせをするタイプでは僕ないので、(そうそう、どっかのサ店でお茶飲みながら・・って言ってた?)どれくらいから参加したっていうのはどういう事ですかねぇ何月ぐらい?武士の一分クランクアップした時ぐらい?たぶんそうだよねぇ3月ぐらいですかねぇ(結構前から話練ってたんだ・・)うん。だからあのー僕の場合は別にそのー基礎段階とかじゃなくて、そのホントのホントの基礎あるじゃないですか?プロデューサーが企画を立ち上げて、それにーこう、順じた脚本家を選び、脚本家がストーリーを考え、そして僕らがそれを、ねぇ、目を通さして頂いて、ほんで感じた事を思った事を喫茶店で話するっていう。アイスカフェオレ一杯分ですよ。ふほほほほほほ。だから、それって打ち合わせじゃないでしょ?!ホントのねぇ、何だろう?アイデアの出し合い?だ、ホントに代官山の普通の喫茶店ですよ。に、何時にねぇ。みたいな。(えーー。そんな場所に遭遇してみたい。でも、雑誌の取材とかもそういう場所で行われるのかな?)ところで、言うと、みんなそれぞれこう、あるじゃないですか?!ここは、300円入れとけば車止められますよっていう四角い枠があるところに、(コインパーキングね。)あっ空いてたそこにみんなそれぞれ集まってきて、「おー俺一番」とか。で、毎、毎回そうなんですけど、「おはようございます。すいません。遅れました(←女性風)」って言って、うちのウルトラマネージャーが、お、みなさんにおそようございます。っていう感じ。まあー僕はいっつもおそようございますって言わして貰ってるんですけど、それっからですね、ダベリが始まるのは・・うーーーん。まぁーTV誌にチラホラ載ってたような内容なんですけど、その場に集まって人間でそれこそ今回で言ったら、久利生公平って5年間どうやって過ごしてたんだろうね?っていう。うん。実際に脚本には描かれないけど、最後ねぇ、まぁーねえ、今現在再放送されてる、HERO?は東京地検城西支部から、石垣支部に最後移って終わってるけど、その後何回かこいつ転勤してんだなぁ・・とか、金沢にも行き、広島にも行き、(おっ!そんなに行ってるの?次どこどこ?大阪はないの?) 北海道にも行き、そして今回は北海道から山口って事で・・だから、そこで、久利生としてっていう物の考え方を入れちゃうと、偏っちゃうから、役サイドから話しちゃうと、すごいウザいんですよそれは僕もなんとなく分かってるんで、だから、HERO特別編を今回やるんですよねぇへーーー楽しみだなぁ・・どんなHERO特別編を見たいかな?っていう、逆に見る側にふふなってこんなの見てみたいとか、あのー自分から一度離れてる久利生っていうのを勝手に想像して、そうすると、監督が想像していたものも吐き出され、プロデューサーが想い描いている事も吐き出されて、で、それをみんなテーブルの上でごっちゃ混ぜにして、「ここやっぱいらなくないっすか」とか「ここはでも、こういう事で、人ってそこまでなるかな?」とかうーんそういう話だけですからねぇ。で、やってみて結果、久利生は、あーーー相変わらずですねぇ、っていうふふふふのがたぶん、そういう物になれるんじゃないかな?とは思いますけどねぇ・・ハイじゃあ続いてのえーメールに行きたいと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

