さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What’s up SMAP(6/23)パート2

東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしてます、木村拓哉のワッツなんですが、えーーーもう、今週はねぇ、ホントこのメールに尽きるぐらい、多いですねぇ。


鳥取県 28歳 ○○「中居君がこの間の月曜日(月曜日??火曜日でしょ?!)の笑っていいともの生放送をお休みしたんですね。結膜炎で目が腫れてしまったとか・・最近TVで見てて、中居君ちょっと目が開いてないなぁ・・なんか病気なのかな?と思って心配していたので、ビックリでした。中居君は大丈夫なんでしょうか?もうすぐライブもあるので、心配しています。毎日TVとかで、SMAPが見られるのは嬉しいですけど、休むべき時にはきちんと休んで大事をとって下さいね。拓哉キャプテンもこの間目を患いましたよねぇ結構長くかかってましたよねぇ季節の変わり目です、お身体にお気をつけ下さいな


っていう、お母さんかよっていうぐらいの気持ちのこもったメールですねぇ。うーーーん、そうなんだよねぇ。いいとも、も休んでてですねぇ、12年間やってきて初めてだったらしいですよここにきて初めて皆勤賞が崩れたという、事らしいんですけど、先週の金曜?だっけ?僕らの音楽っていう番組がフジTV系列であるんですけど、その番組に出た時から、中居君の目が腫れてましたね。っていうねぇ、えー書き込みの方がたくさん、来てましたねぇ。えー収録の方はですねぇ、前々日の水曜日にえーーーやらして貰ったんですけど、あん時からもう、すごかったねぇ。もう、腫れちゃってて、俺言ったっけ?このラジオで、自分の目がマグロみてぇなったってもう、あんな感じなってましたよ。だから、僕やったばっかだったんで、何かーー、変な感じはしたんですけどねぇ。体の方はねぇ、もう僕もそうだったんですけど、体は問題ないんですよものは考えられるし、体も動けるんですけど、ずーーっとねぇ、今まで休んでこなかった中居としては、一番悔しいんじゃないですかねぇおとといねぇ、スマスマの収録、ビストロの収録があったんですけど、米倉○子さんをゲストに迎えて、そん時にねぇ、中居休んだんですよ。だから、4人で構成をして、うん、中居がいない代わりにじゃあ誰がオーナー役やるよみたいな話にホントに現場で普通になり、じゃあこうしようって事で、うん、米倉○子さんの回を収録さして貰ったんですけど、でも、あれでしょウイルス性?かもしれないってなってるから、人にうつるかもしんないですからねぇ。うん。結構ホラっ、中居ってさぁ、ゲストを迎え入れる番組を多々やってるから、そういうとこも気をつけなきゃなぁ・・って思うし、ちゃんとやっぱ治せる時に、このメールに書いてあったあれじゃないけど、休むべき時にはきちんと休んで、大事をとって下さいねって、ホントに言葉を掛けてくれてますけど、必要ですよねぇ。これねぇ。だから今回のホント中居の判断、すごく僕は賛成だしそれはそうするべき事だと思いますけどねぇ。


この間の俺と言い、今回の中居と言い、目の病が続いて、なんかみなさんにご心配をお掛けして、ホントにごめんなさい。でも、みんなからのこういうメッセージを頂けてですねぇ、ホントにアイを感じますねぇ。うーん目の病だけにアイを感じると、えーお後がよろしくなったところで、曲行きましょう。


シャニース/I Love Your Smile


結構休めないじゃないっすかうちらって・・やっぱ休むと他の出演者の方だったり、スタッフの方だったり、自分一人だけじゃないっすからねぇ。いや、熱出たまま来るメンバーとか、(えーーーやっぱりみんな無理してるんだねぇ。。)うーんザラですよ自分もありますよ、だから、そういう。最近で言ったら、トライアスロンです。グアムでやった。あれのだから、前日、当日も医者行ってから、成田空港行ったりとかしてたんですけど。(えーーーーーーーそうなの。最近調子悪くない?医者行ってからトライアスロン??ホント体だけは大事にしてね。)あん時風邪ひいてて、嘘でしょって言われましたねえ。お医者さんに・・「木村君仕事?」とかって「はーいこの後はちょっと僕グアム行くんです。」「えっグアム?」って言われて、「あっ撮影かなんか?」って言われて「ハイ。撮影です。」って言って、「じゃあ撮影だったら、動かなくていいよねぇ」って言われたから「いやトライアスロンをふふふふやるんですよ」って言ったら、「何言ってんの???」って言われましたねぇ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

