さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What's up SMAP(6/23)パート1

大変遅くなりましたお待たせしました。
協力してくれたスマ友さん感謝感激です。いつもありがとうね。
今回のワッツレポいってみましょう


今週もお詫びから始めなければなりませんお詫びのきっかけは、フ○テレビ【ゴーン】フ○テレビ系列のドラマに出てくる一枚のTシャツ、から、きっかけは始まってるんですけども、メールが来てるので紹介します。

29歳 OL ○○「拓哉キャプテンこんばんワッツ。キャプテン先週ワッツで間違えてませんでしたか今度やるHEROのドラマでさんまさんに借りたTシャツを着るって、言ってましたよねぇその時に、ディ○ニーのコヨーテの絵のTシャツって言ってましたよねぇTV誌にいろいろキャプテンがコヨーテのTシャツを着てるの載ってましたけど、このコヨーテは、ディ○ニーじゃないですよあれはワー○ー○ラザーズのワイリーコヨーテだと思います。ロードランナーっていうミンミンって鳴く、鳥を追いかけるアニメのやつです。雨宮事務官風に一言言っていいですか?『反省して下さい』(←雨宮風)【ゴーン】」

あっっていうねぇ、メールがふふふふ来てますね。ね、あのー、雨宮風に一言いいですか?っていうねぇ、メールいいですね。『反省して下さい』(←雨宮風)あの、まっすぐな、言われようが、すごく今頭の中に出てきたんですけど、割と僕今、ひっきりなしに撮影してる中なので、何かねぇ、雨宮風とか言われると、ワッツのスタジオにいながらも、HEROの現場今頃どこ撮ってんのかな?っていう感じになってきましたけど、早速いろいろ雑誌には載ってたみたいですねぇ。(っていうことは、この撮りは最近だね。)僕も今初めて、初め、あっおい東京FMのさぁ人ってさぁ、結構自腹を切るよねぇ。ワンピースの本とかねぇ。このTV誌も全部自腹でしょ全部で千円もかかってんの?ありがとうございますスタッフの自銭を切って、番組はできてます。こう、僕は初めてねえ、今日来たら、見たんですけど、何かうちらも表紙になつてるような、TV誌にSMAPがねぇ、SMAPが表紙で、HEROのロケ現場の写真とかが載ってたんで、『おーー載ってんじゃん』って思ったんですけど、ホントに載ってますねぇ。そのコヨーテ着たところが・・この茶色のTシャツかに、ワイリーコヨーテって書いてありますからねぇ(また、さんちゃんに怒られるんじゃないの?)確かに調べてみると、ディ○ニーじゃないですね。ワーナーです。トムとジェリーがワーナーで、ミッキーとドナルドがディ○ニーって事ですよね。だから、まぁー、ワーナーとディ○ニーを間違えるのは、フ○テレビと日○レさんを間違えるようなもんですからねぇ。だから、ジョナ○ンで待ち合わせしてたのに、俺なんでデ○ーズに行っちゃったんだろう?っていう。そういう感じかな??(えっ?!そういう感じ?)ちょっと違うかな?ジャ○ーズ事務所と宝○を間違えちゃうぐらい、やっぱり違うんじゃないですかねぇわかんなくなっちゃいました。もう。ホントごめんなさいまあーすべてはねぇ、えーそのTシャツを貸してくれた、さんまさんのせいじゃないかな?っていう、(どうして、さんちゃんのせいなの??)すごい責任転嫁をしつつ、まあー腹いせと言っちゃなんですが、手元にまだ借りっぱなしの服がありますんで、40枚ぐらい。その方をリスナープレゼントという形に、(どうして、そうなるの??ふふふ)してもまたなんか、おもしろい【ゴーン】これは違いますねぇ。これはたぶんジャ○ーズ事務所と吉○興業の話になっちゃうと思いますんで、考え直したいと思います。


今日のオープニングはコヨーテならぬ、ウルフで・・・


デュラン・デュラン/Hungry Like The Wolf


先週ちょっと「武士の一分」の話してくれましたけど、あんまり内容に触れてなくて残念でしたっていう、これも苦情っていうのかどうかわかんないんですけども、割と多いので、こちらの方にもお答えしようかな?と思うんですが・・まあーあのー、「武士の一分」っていう、今回の映画まあー実は、ねぇ、みなさんもご存知だと思いますけども、原作があるんですよ。「盲目剣こだま返し」っていうねぇ、藤沢○平さんの、作品として原作になっております。まっ、内容は、大筋はそちらで感じられるんじゃないかな?と思うんですけども、でも、原作のままじゃないので、かなりえー、膨らました部分が撮影現場ではあったので、その違いをうん、劇場で楽しんで頂けたらなぁ・・と思います。あと、まあーなんて言うんだろう、個人的なあのー言い方になっちゃうんですけど、僕も何か今回は設定が設定上、割とねぇ、ググググとボリュウムを抑えに抑えた感じで、全編やらしてもらったんですけど、あんまりない経験なので、そういう何か、僕のもってき方が・・うん、何かそちらの方も『あーこいつ無理してるなあ・・』っていうところで。ふふふふふふ喜んで貰えればなぁ・・と思っております。


えーーまぁ、その「武士の一分」。公開の方がまだ先なんで、今はまだ詳しくは話さないでおこうと思って、えーこんな感じで軽く話してみたんですけども、詳しくはですねぇ、えー公開が近くなったら、このワッツでずっこり(ずっこり??方言??山形弁??)ばっこり話す予定なんで、お楽しみにして欲しいと思います。でも、えー、こんなねぇ、メッセージもあったからねぇ、今まで言ってなかった武士の一分情報をひとつ。漏らしちゃいたいと思います。(えっ?!何々????)実は、メーキングっていうのを同時に撮影してたんですよ。(じゃあDVDとかで特典についてくるのかな?)よくあるじゃないですか?ねぇ、まぁ、おまけ映像っていう、おまけにはなってないんじゃないかな?っ逆に思うんですけど。超豪華なんですよ。スタッフが・・何とですねぇ、武士の一分今回メーキングを担当してくれたのが、あの、高畠○でた(字が違う??)監督という事で、高畠さんって、みなさん、よく、あれ??って聞いたことあるなぁ・・って人多いと思うんですけど、あのー今やってるスマステーション、まー今は5ですよねぇまあーワンになっても、ツーになっても、そーんなに変わんないんですけど、「ファイブになってからまだ木村さん来てくれてませんよねぇ」とか、毎回そのー、あのーリニュアルになると、「ちょっといい加減に来て下さいよ」とかいつも高畠さんに言われるんですけど、まあー昔で言ったらア○ヤンを立ち上げた人ですから・・TVのディレクターさんとかも、やってらっしゃるんですけど、うちの草なぎ剛の「ホテルビーナス」っていうねぇ、作品を撮った映画監督でもありますからねぇ、高畠監督が山田監督の現場を楽しんでたっていう感じでしたねぇ。監督が監督の、先輩監督のものの作り方っていうのも、体感してたような、気はしましたねぇ。僕から見ててねぇ。高畠さんってそうとう編集凝る人なんで、まあーどういう編集になって、どういうものになるかって僕はわかんないですけど、高畠さんに「これをやっといて下さい。」って。一日撮影終わったら、その気持ちだったり、そういうの文章に残して下さい。(えーーーそんなの拓哉嫌いそうじゃない?!)一日ずつとか言われて。俺これ、あいのりか?って思いながらちょっとこう書いてたんですけど、僕もねぇ、その二人の監督と同時に同じ現場で、作業ができたっていうのは、かなり、贅沢ですねぇ。なので、その流れで、どうせだったら、映画が公開になった後ねぇ、ちょっと似たタイトルのAVとか(え??AV????拓哉が??やるの??キャーーそれってどうよ??)よくあるじゃないですか?タイタ○ックが出た後にパイパニックが出たりとか・・そしたら、やっぱり久々に(久々??)山本○也監督とかがいいですよねぇ。タイトルはねえ、もちろんっていう感じで、「武士のいち○つ」【ゴーン】っていう「盲目剣まつば返し」とか「まつば崩し」こう返しちゃう。(なんだか独り言みたいにぶつぶつ言ってる)つばめとまつばをこう引っ掛けるとか、それも何か?「盲目剣ま○ぐり返し」とかふふふふふダメですか?(こんな事言ってて怒られないの?)余計ダメだね

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

