さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



What's up SMAP(6/9)パート4

拓「何でドッキリ企画にしようってなったんですか?でも、基本的に僕ドッキリ嫌いですからねぇ。」
黒「実はいろいろほんとに、今回は、あのー5人に対して、すごくそういうあのー、延ばして延ばして、ってやった事もあるんですけど、どうしても、そのードッキリをしたくて、ちょっと、ちょっと振り返って、大きく見ると、何でうまくいったのかな?とか、何で来てくれたのかな?とか、いろいろ考えるに、実はそのー、マイケルご本人が、ビックサプライズというか、言い方したんですけど、
拓「うふふふ。また聞こえがいいように、しちゃったドッキリって言やいいじゃん
黒「あのードッキリに、やっぱちょっと、実はノッてもらってたとこがあって、」
拓「へーーーーーー」
黒「何かそこがやっぱり、」
拓「マイケルの少年心に火を付けたって事だねぇ、じゃあねぇ。イタズラ心に火を付けたんだねぇ。」
黒「そんな上手いこと言わんといてください。」
拓「あははは。言わんといてください。ってそんな・・はははは」
黒「後はやっぱり、そのースマップの説明をした時に、」
拓「うん。何て説明したんっすか?」
黒「スマスマって番組がやってて、話の説明で、僕がいつも仕事してる、5人のグループで・・っていう話を説明したんですけど、ご存知でした。」(嘘――――知ってたの?????)
拓「嘘だよ
黒「ほんとです。ホントです。で、」
拓「だって、スマスマ来たとき、はじめまして。ってあのー知らないっつってたじゃん
黒「それはあのー何ていうか、初めて見るとかいう意味だと思います。」
拓「嘘だよ知らないって
黒「いやいやホントご存知でした。逆に本人は僕の事知ってんのかみたいな事直前の打ち合わせでも言ってたので、」
拓「嘘でしょ
黒「それはほんとにビックファンだから・・っていうのは話をして、ほんとに何ていうか、本人にとっては、ビックリする、すごい事なんだっていう事を説明して、で、ご本人的にも、サブにいてもらって・・っていう流れは」
拓「ドッキリというベースがなかったら逆にマイケルとの時間は過ごせなかったって事だねぇ。そう考えると。」
黒「普通にお迎えする形も当然考えたんですけど、もうほんと、ビックリさしたかったんです(ホントかわいいよ。黒木さん。)
拓「うふふふ。バカじゃねぇの
黒「あはははは」
拓「うふふふ。はははははははは。」
黒「嘘ついて、ちょっとリハーサル延ばしたり、本番何回もやったもらったりしながら、あのー」
拓「だって、もしー、それで、マイケルジャクソンが来なかったらどうしてたんですか?これがねぇ、お笑いのマイケルが来てたらねぇ俺、ホント暴れてましたからねぇ。」
黒「あははははは
拓「うふふふふふ。」
黒「あははははははははははは
拓「たぶん違うねぇ、あのーー芸能欄に違う記事が載ってたと思いますよ
黒「あはははははははははは」
拓「あははははは。」
黒「あはははははははははは」
拓「ありがとうございましたほんとに。」
黒「すいません


拓「あっ一個忘れてたえーーっと、もしもし?」
黒「はいはい。」
拓「木村です。」
黒「はい。黒木です。」
拓「ごめん。あのー、リスナーから、やっぱすっごいメールが来てて、」
黒「あーーー親戚とか同級生からもいっぱい電話を貰いました。」
拓「いやっ。それ黒木さんの話じゃなくて・・」
黒「すんません。はい。」
拓「えっと。あははは」
黒「ごめんなさい。もう・・」
拓「あのーですねぇー、マイケルジャクソン来ちゃったじゃないですか?だから、あのー次は是非こんな人をっていうメールがすっごい来てて、」
黒「はぁ。」
拓「聞いていただいていいですか?」
黒「はい。是非知りたいです。」
拓「すっごいっすよ。あのーーいろんなアイディアというか、気持ちがこちらに来てるんですけど・・」
黒「ハイ
拓「エミ○ムに来てもらいたいです。とか・・」
黒「あーーいいですねぇ。」
拓「怖いなぁ・・その返事が・・そのいいですねぇ・・っていうのが怖いなぁ。」
黒「あははははは。」
拓「マイケルは、たぶんそういう事ないと思いますけど、エミ○ムは、ちょっと失礼な事あったりとかすると、たぶん、撃ち殺されると思いますよ
黒「あははははは」
拓「マジで・・あと、ボンジョ、えーーーボ○ジョビさんに来てもらいたいとか・・」
黒「いいですねぇ。」
拓「あとー、粘土の王国に、ワンピースの作者の尾田っちに来てもらいたいとか・・」
黒「あーなるほどなるほど、あーそれもすばらしいですねぇ。」
拓「ブラット○ットさんに来てもらいたいとか・・」
黒「あーなるほど・・」
拓「夫妻で、出て欲しいなぁ・・とか。あと、拓哉君が大好きなエア○スミスに来て欲しいですとか・・」
黒「それはもう、絶対やりたいですねぇ!!」
拓「いやっ。あのねぇ、僕はそれは、絶対阻止したいですねぇ。」
黒「はい???(声裏返ってる)
拓「もーううう、エア○スミスがスマスマ来ちゃったらもう、何か失礼極まりないみたいな気持ちになっちゃうんで・・」
黒「いやー、そんな事ないです。」
拓「いや、それはあなただけですってほんとに。」
黒「あーーー」
拓「もう、怖いもんなぁ、やる事が・・」
黒「いやあはははは」
拓「後ねぇ、ビストロのゲストに」
黒「ハイ
拓「黒木さん&重松さんなんてどうですか?っていうメールも来てますけど。」(いえ—い大賛成!!)
黒「あのーー、それダメ、ダメ、ダメです。」
拓「それと同じぐらい、俺エア○スミスダメですからねぇ。」
黒「あーーーーそうですか????」
拓「あははははははははははははにゃははははは。じゃああのー今度、逆ドッキリで、黒木さん出しますよ
黒「そんなコーナーないですよオンエアーできないですそんなのは・・」
拓「いやっ。しますよそんなの何言ってんですかだって、オンエアーできないですよ!っていうよりもあなたを題材にした、コントがあるんですからねぇ。ダメ人間っていう・・」
黒「あーーーーー」
拓「あーーーーーじゃないですよあのー、この先もう何かすでに仕込んでるものとかあるんですか?あの、じゃあ、ぶっちゃけて言いますねぇ。俺をハメる予定ある?」
黒「もう、もうしないっす。」
拓「言っといたほうがいいっすよ!」
黒「は、は、は、はい。言います!ポール○ッカート○ーに手紙書きました。」
拓「えっ何言ってんですか?」
黒「ポール○ッカート○ニーに手紙書きました。」
拓「うふっ。あっ。ポール○ッカート○ニー??」
黒「に手紙書きました。」
拓「誰が?」
黒「僕が書きました。」
拓「何で?」
黒「日本に来た時は来てくれっていう・・」
拓「あははははははははははははははははは(足をジタバタさしてる?!)で、友達なの?ポール」
黒「いやいや。知らないです。」(知らないのにいきなり手紙??やっぱこの人すごいわ)拓「あははははははははははははははははははははははは。ちょっ大丈夫っすか??」


まぁー今日はですねぇ、すっかりマイケルジャクソンの話で終わっちゃいましたねぇ。うーーん世の中的にはかなり、ワールドカップのはずなんですけどねぇ、うーん、そして、僕個人的にはHERO撮影中という事で、(そうそう、もっとこの撮影の事話して欲しかったのに・・)山口県の方で撮影してきたんですけども、まぁ、目撃情報とかも、たくさん来てましたねぇ。まあー山口県の目撃情報は間違いなく正解だと思います。だって、あのー二泊三日で行ってきましたからねぇ。


それでは来週のこの時間までWhat’s upという事で木村拓哉でした。えーー来週はHERO&武士で行こうかなっ



いやーー今回は完全にマイケル一色だったねぇ。もう少しHEROの事やらアルバムの事やら聞きたかったのにしかし、そんな裏話があったなんて・・中居君がキレててもおかしくないわっ。
やっぱり黒木さんってすごい人だね。全然ダメ人間なんかじゃなくて、ただ物怖じしないだけかもしれないけど、それでもすごいよ
絶対一度スマスマで見てみたい拓哉頑張ってなんとかサプライズお願いしますよ
来週のHEROの話楽しみこの時との2回撮りで、ちょっと古いネタにならないでよ


さっちん

読まれた方少しでもいいので、足跡残していただけると嬉しいです。



AUTHOR: まぁこ URL: DATE: 06/11/2006 01:01:25 黒木さんはすごい!
楽しいワッツだったね
黒木さんの大胆な怖いもの知らずな行動にはびっくり
ホントすごいよ
この人がいる限り、スマスマは健在だと思ったわ。
たまに関西弁になるところが、またおもしろい。

しかしマイケル、スマップ知ってたってホントなのかなだとしたらそれもすごいね。

Buzzer beater
40回以上ってた~いへん!
慎吾ちゃんとなかよしさん
いつもこうやって楽しんでるのかなぁ。。

COMMENT

私も

本当に黒木P凄いです、全然ダメ人間なんかじゃないですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif>



黒木Pとの電話の拓哉君たのしそうでしたね。

慎吾君と拓哉君のショートコント見たかったなあ。



来週のHERO&武士楽しみですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif>

うんうん

まぁこ☆

ホント只者じゃない!!よねぇ?!

時々関西弁に「そんなん言わんといて下さい!」とかねぇ・・・まさにダメ人間のイントネーションだけどさぁ・・

慎吾ちゃんと楽しそうだねぇ・・しかも二人でいい匂いしてこねぇ~??とか言ってたのかなぁ・・



のりぴ~

まさかSMAP知ってるとは思えないよねぇ~??

マドンナに教えてもらったって事もないでしょう!!

どうして知ってるんだろう???疑問だ!!

やっぱり誰かと間違ってる??

Unknown


さくちゃん☆

次から次にすごい人だねぇ~

でしょ?!こっちはこの日しか情報ないんだから、もう少しいろいろ違う話もして欲しかったかなぁ??



michiさん☆

コメントありがとうね。

ホントどこがダメ人間なの??

実物を見てみたい!!!

来週は撮影の裏側話してくれるかな?楽しみだねぇ

はじめまして!

さっちんさん、こんにちは!

私はいつも、ついつい子供と一緒に寝てしまってラジオをオンタイムで聞けないので、さっちんさんのWhat'sレポ見てお世話になってます~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif>でもいつもせわしないので読むので精一杯、なかなかコメントまでできなくて。ごめんね~!今子供昼寝中なのでやって来ました。

これだけ長いの書くの大変でしょ~?とってもとっても感謝してますよ~!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif>

HEROこの前撮影の様子テレビで見ました~!木村君髪の毛切るって行ってたけど切ってませんでしたね~。もうここんとこず~っとスマスマでしか見ることができなくてさみし~!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

早くHERO観たいですね~!もうすごく楽しみ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>

では!これからもレポ他がんばってくださいね~!ありがとうございました~!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif>

はじめまして

さっちんさん のりぴ~さんはじめまして。いつもレポ楽しみにしています。

昨年スマコンデビューした息子が木村くんにはまってしまいました。

ちなみに母は5スマファン(サタスマコンビより)ですっ。



これからも楽しく拝見させてくださいね。

Unknown


こんにちわ。

いつにもまして長い長いレポ、さっちんさんお疲れ様でした!

ドッキリの裏側、なんて大変だったんだろうと‥黒木さんも、スマさんたちもお疲れさま~という感じですね。

本当にテレビで見ただけだと、そこまでとは考えられなかったんで、中居くんが確かに「誰?」って厳しい顔するのも当然かなっと。



来週、ドラマの撮影話楽しみです♪(私は山口出身なので~)

恐るべし!

ほんと、黒木Pは凄いですね!

でもダメ人間だからこそ、発揮できる業なのかしら?

拓哉くんとも仲良さそうだし、おもしろいキャラですよね。

こういう会話の時って、レポ大変そうだけど、いつもご苦労様ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

来週のHEROの話、楽しみですね!

ありがとうございます。

なわさん☆

コメントありがとうございます。

そう言って頂けるだけですごく励みになります。

私ももっと子供が小さかった時は疲れて一緒に寝てしまってなかなか聞けませんでした。

そうそうお昼寝中しかゆっくりパソに向う時間もなかったですし・・・

目覚まし短かったけど、少し風景を見ることができてよかったですよねぇ?!

今週はスマスマも拓哉はお休みなので、寂しいですが、撮影頑張っていると思ってお互い乗り切りましょう~

これからも、時間があれば遊びに来てくださいね。

ありがとうございます。

ろびんさん☆

コメントありがとうございます。

うちの娘も昨年スマコンデビューしました。

今年も絶対行くと張り切っています!!

これからもよかったら遊びに来てくださいね。

えっ?!

久我さん☆

いえいえ~

ホント今回はいつにも増して長かった(^^ゞ

気づけばパート4になってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

スタッフにもスマさんにもお疲れ様~という感じですねぇ。

久我さん山口出身なんですか?では、あのロケ現場もご存知???

うふふふ

ちょいワル妻さん☆

黒木Pの思い込み&怖いもの知らずのお陰なんでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

絶対逆ドッキリ成功さして欲しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

来週までドキドキhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>ですねぇ・・

はじめまして!

なわさん、ろびんさん、はじめまして。

コメントありがとうございます!

これからも足跡残していってくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif>

お疲れさま~

相変わらずの速攻レポ、スゴイですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif>

今週のワッツは黒木Pがすごい良い味出してて、いつもに増して面白かったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>

ちょっと面白おかしい(?)所もあるけれど、その行動力はビックリするぐらい大胆不敵で、とても真似出来ませんよネ。

また生電話して欲しいな。



ところで、40回も歌ったなんてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif>

そんなんでも不平不満を言うでもなく、きっちりやってるスマ君達を尊敬ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif>

ありがとう~

いつもレポありがとうね。

中々コメント残さなくてごめん。

いつも楽しみにしてるのよ~

さすが木村君。しっかり裏話してくれたね~

本番として40回か・・・

歌だけじゃなくダンス付だもんね、そりゃ~床にゴロンってしたくなるわ(笑)

キレないでコントにしちゃうところも何だかいい話だね。そんな所が好きなんだわ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif>

私、マイケルはスマさんを知ってると思うな~

顔と名前は一致しないまでも、日本贔屓な人なんでしょ?「この国で一番人気のある人誰?」みたいな感じでガイドの人と話とかしたりしてるんじゃないかな~(ファンの欲目かな~)

よい味

beni_banaさん☆

そうなんですよねぇ・・黒木Pほんと一直線というか、周りがみえないというか、実はダメなんじゃなくて、すごくいい人なのかも??

で、40回文句も言わずしかも歌の中では笑顔で歌って、やっぱりすごいよねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>いくらお仕事と言っても大変だよねえ・・

知ってるのかな?

うんうん。

キレないでコントにしたり、だだっこみたいにゴロんしちゃうところが慎吾ちゃんらしくてかわいいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif>

日本贔屓なんだったらそうやって聞いたりしたり、日本の事調べたりしてるのかもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>それならやっぱり嬉しいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>

ありがとーっ☆

楽しかったよー。ダメ人間じゃないじゃんね。

でもさ、みんな本当にVIPな人が出た方がいいの?

何かウチの番組すごくねっ?…って感じで

私ちょっとやだな。

それよりコントもっと練り直して欲しい。

基本に戻って、何が大切か考えて欲しい‥よ。

そこで新しい風、吹かないのかなぁ~。

るなっち

うん!そうだよねぇ・・・

行く方向間違ってる気がする・・・

ご本人さん達はどう思ってるか知らないけど、拓哉的にはあまり好きじゃないと思う!

ただスタッフサイドとは違うのかな?

スマスマが利用されてる感じで私もあまり、好きじゃない。

昔は、コントいっぱいで、歌も他のゲストの方が来ても、そのゲストもスマさんの歌を歌って一緒にやってる感じがあったけど、最近はゲストの歌しか歌わなかったりするでしょ?!

あれもどうなの??って感じよね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

