さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(6/9)パート3

黒「えーーーーマイケルがあのー今回急に来日が決まりましたよねぇ
拓「はい。決まりましたねぇ。」
黒「で、これは、そのーそういう縁、縁というか思い込みもあったので・・・」
拓「はい。うふふふ」
黒「是非ともなんとか、絡みたいと思って、こんなめったにないチャンスはないし・・」
拓「だって、怪しいじゃん泊まってるホテルに一晩張り込んだんでしょ
黒「あははははは。えーーーっとですねぇ、えーーあのーーほんとにあのーーむ、無理に張り込んだのではなくて、」
拓「はい。いやっ。ホテルのどこで待ってたんですか?」
黒「ロ、ロビーです。」
拓「ずっと、うふふふロビーにいたの?」
黒「はい。ロビー、ロビーとか、近所の喫茶店とか・・いろいろ」
拓「すっげぇなぁ・・・えっ何日、何日前から交渉したんっすか?」
黒「それがねぇ、二日前なんですよ
拓「あのースタジオに来る、2日前
黒「そうです。」
拓「じゃあ29日だ。」
黒「ハイで、返事がなかなかやっぱり、来ないんですねぇ
拓「だって、正直、マイケルジャクソンがスマスマに来てくれると思いました?2日前の交渉で・・」
黒「何があるかわかんないかなぁ・・とちょっと思ったり
拓「そうですねぇ基本思い込みですもんねぇ。」
黒「はいうふふふ基本思い込みでした。」
拓「すごいですよねぇで、結局そのー交渉的には、向こうサイド?マイケルジャクソンサイドから、OKっていう事になったんですよねぇで、それ当日だったんでしょ
黒「当日だったんです。実はそのー、前の、収録の前の水曜日に本人が帰ってしまう予定だったんです。スポーツ誌とかいろんなニュース報道でもそういう風に朝から流れてて、ただそのー、本人が、NTVでいらっしゃったんですけど、後半がそのー、プライベートで、」
拓「うん
黒「そんなにおおー、忙しくはないみたいな感じっていうのは、感じがわかってたので、」
拓「うんそれも思い込みでしょ黒木さんのうふふふふ」
黒「はははははは。いやっ。何か、ディ○ニーランド行ったり、あのー大型電気店に行ったり、そういう行動がですねぇ、そんなに急いで帰らなくてもいいのかなぁ・・と・・」
拓「うふっ。うふふふふふ。だから、それも黒木さんの思い込みでしょ
黒「あははは。なんかそんな感じになったんですよ。それで・・それで、もう一日泊まられて、そこ、そっから、そのー、ドッキリの話なんですけど、」
拓「うん。」
黒「やっと、OKが出たのが、水曜日当日の5時45分でした。」(どひゃ—

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。