さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What’s up SMAP(6/9)パート2

まぁダメ人間って呼ばれる割には、仕事ぶりは相当いいんじゃないかなぁっていう、もう、突き抜けた、不思議な男スマスマプロデューサーの黒木プロデューサーですねぇ。

(プルルルルルル)

黒「もしもーーーし」
拓「うふふふ。もしもーし(←ダメ人間風)
黒「あははは。お疲れ様です
拓「あーどうも、お疲れ様ですあーどうも、お疲れ様です。木村ですわ。」
黒「あははは。お疲れ様です
拓「黒木さんですか?」
黒「ハイ黒木です。先週はお疲れ様でした。」
拓「いえいえいえ。先週はホントにあのーお礼をねぇっていうか、スマップ5人をまとめて騙してくれて、あり、ありがとうございました。」
黒「あはは。すませんでした。」
拓「いえいえ。大反響でですねぇ・・」
黒「ハイ
拓「まー、今ラジオ中なんですけど、騙してくれたお礼にというか、今日は全部あのーマイケルドッキリの裏話をですねぇ、全部暴露しちゃおうかなぁ・・と思って・・」
黒「あははは。ハイ
拓「電話してるんですけども、ホントはあのー、喋っちゃいけない事も、喋ってもらいますからねぇ
黒「ハイよろしくお願いします。」
拓「喋っちゃいけない事ありますよねぇ
黒「うーーんそうですねぇ。そんなないそんなには・・」
拓「うふふふふふ。肯定した後に、否定した。」
黒「ハイ
拓「まず、あのー聞かしてもらいますけど・・」
黒「ハイ
拓「なんで、マイケルが来るっていう話になったんですか?」
黒「えーーーっと。側線がふたつあって・・」
拓「ふたつもあんっすか
黒「ハイえーーーっと一つがーあのー、去年の年末の4時間半のスペシャル撮らして貰った時に・・・」
拓「はいはい
黒「ちょうどマドンナが来てもらった後だったので・・・」
拓「ハイ
黒「木村さんもおっしゃってましたけど、あのー次マイケルがやっぱり、来るといいなぁ・・っていうのが、ひとつあって・・」
拓「ありましたねぇ・・」
黒「ハイで、やっぱ、あのー放送もさしてもらったんですけど・・・」
拓「ハイ
黒「メンバーの今僕らの夢でもあるし、それはどっかで、できたらなぁ・・と思ったのがひとつと・・」
拓「うん。」
黒「あとはですねぇ、あのー実はグラミーに行った時に・・」
拓「あー、毎年行かれてますもんねぇ?!」
黒「ハイあのー、」
拓「会社休んで行ってますもんねぇ?!」
黒「ハイ休んで行きました。」
拓「紋付袴着て・・」
黒「ハイ
拓「リムジン乗って・・」
黒「ハイえーーそうですねぇ(^^ゞリムジンじゃないと入れないんですよ
拓「あーあ、そうなんですか
黒「ハイ
拓「僕あのー、さんまさんから、ビデオテープ借りて、VHSで見ました
黒「すいません。」
拓「グラミー」
黒「すいません。ホントに・・」
拓「いやいや、」
黒「えーとですねぇ、その時にですねえ、あのーデトロイトに行って、」
拓「ハイ
黒「デトロイトから、グラミーのロサンゼルスに行ったんですよ。」
拓「ハイ
黒「デトロイトに行ったのは、」
拓「ハイ!もしかして?」
黒「えーーーっとですねぇ、もう、すんません。言います。あのーほんとにあれなんですけど、あのー、スーパーボールのチケットが取れたので、」
拓「あーーーーーーん。」
黒「すいません。それを見さしてもらいに行って。」
拓「ピストンズの・・」
黒「そうです。」
拓「あははは。今始めて聞いた
黒「すいません。」
拓「割とテンション下がるねぇあははは」
黒「すいません。ほんとすいません。」
拓「いやいやいや。」
黒「今回つな、つながったんですよ。」
拓「えっ
黒「デトロイトのあのー、モータウンっていうあのー、モータウンレコード」
拓「モータウンレコード」
黒「はい本拠地がデトロイトで、」
拓「ハイ
黒「そこのモータウン博物館っていうとこにも、行ってみたくて行ったんですけど、」
拓「それ観光ですよねぇ
黒「観光です。はい
拓「はい
黒「マイケルジャクソンが、ジャクソンファイブで、」
拓「うんうんうんうん。」
黒「モータウンレコードで・・あのーいろんなマイケルの資料が飾ってあって・・」
拓「ハイ
黒「手袋とかマントとか・・それと、その年末の事とずっとそこで思ったのが」
拓「はい
黒「こりゃなんか、あのーなんか縁があるなぁ・・と思って、あのーなんか」
拓「うっふふ。」
黒「なんかの機会のときは絶対逃さないようにしようと・・」
拓「それ、縁じゃなくて、思い込みですよねぇ
黒「あははは、はい
拓「間違いなく
黒「はい思い込みです。はい
拓「それで、何、マイケルジャクソンなんですけど、」
黒「ハイ
拓「交渉しに行ったの、黒木さんですよねぇ
黒「ハイ行きました。」
拓「英語で交渉したんですか?」
黒「そ、そんな場面もありました。」
拓「っていうか、何でOKなったんっすか

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

