さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What's up SMAP(6/9)パート1

今週もワッツレポートいってみましょう
いやーーー今回は長かった


私木村拓哉ドッキリにハメられました。フォーえー今日はもちろんこんなメールからスタートしたいと思います。

愛知県 22歳大学生 ○○「拓哉キャプテンこんばんワッツこの間のスマスマすごかったっすねぇ世界のマイケルジャクソン本人でドッキリなんてこれ以上ないぐらいゴージャスな企画ですよねえ。拓哉キャプテンをはじめ、スマップメンバーもあまり上手くトークできていませんでしたよ。キャプテンはドッキリの企画は嫌いだと言っていましたけど、こんなドッキリならウエルカムですよねえ

っていうねぇ、メールがきてますけども、そうなんですよ、見事にハメられました
ご覧になってくれた方はわかってると思いますが、うちらスマップがBuzzer beaterというねぇ、曲のリハーサルをしていると、マイケルがいきなり登場っていう、意外とサラッとオンエアーされてたと思うんですけど、あれはねぇ、でも、編集の力?TVの・・を感じましたよ。スマップに30分ぐらい待っていただいて、そこでいきなり音を止めて、マイケルジャクソン登場と・・いう感じのオンエアーの構成にはなってたんですけども、あれ、実の話をすると、Buzzer beaterのリハーサルが始まったのが、6時半ぐらいだったんですよ。夕方の・・あれねぇ、リハーサルっていう感じになってたけど、そのスマスマの・・ねっオンエアーでは・・あれ本番収録っていう事だったんですよ【ゴーン】(えーーーーーーーだから、中居君キレてたんだ!!!)本番を何度も何度も何度も何度も何度も何度も撮ってたんです(それゃキレるわ(^^ゞ)(あはははは)だから、あのーーーリハっていうよりもですねえ、まぁーあのースマップスマップのスタッフの人が、あっこれはリハーサルっていう事にしといた方がいいかなぁっていう、まぁー歌唱力も含め【ゴーン】いろんな事を(あははは)察した上で、リハ、リハーサルっていう事にしたのかなぁって思うんですけども、スマップとしては、本番を撮ってたんですよで、その日のスケジュールは俺、今すっごいフラッシュバックして、思い出してきたスケジュールまで・・(あははははは)8時半終了予定だったんですよその日・・ホントに・・松山○春さんの歌をまず撮って、その後Buzzer beaterの本番をやって、その日スマスマの収録自体は20時半終了予定だったんですよそれでスケジュールが終わりだったんですけど、20時半から本番いかして下さいって事になって、ほんで、本番を始めたら、何回も何回も何回もやって、そうだなぁ、10時過ぎぐらいまで・・だから、2時間以上本番を何度も撮ってたっていう、事なんですよ中居もオンエアー上では言ってたと思うんですけど、ねぇ誰のNGなの?(あはははははは)っていう空気になってたんですよ。正直・・そしたら、機材が、壊れましたとか言われて、『うーわー今度機材かよ』ってなって、で、ほんとにねぇ、今だから、まぁー笑い話として、言えるんですけど、スタジオの機材が壊れたから、他のスタジオから機材をうつして、交換して、再度チャレンジさして下さいっていう、嘘までつかれ、えーーマイケルが来たのが、約10時15分ぐらい?ですねぇまぁー今日はですねぇ、スマスマスタッフに騙された腹いせに、マイケル登場の裏側を暴露します。します。します。


マイケルジャクソンと言えばねぇ、まぁー名曲だらけなんですけども、まー俺はマイケルジャクソンって言われたら、これがナンバーワンだなぁーーー(We are the worldでしょ?!)スマスマでも、チラッと言っちゃいましたけど、作詞作曲がマイケルジャクソンですからねぇ。これやりたかったなぁ一緒に・・ホントにやりたかった。(スマスマオンエアーでは結構テンション低めだったけど、やっぱり驚いてただけなのかな??)


We are the world/ USA for AFRICA


これマイケ、We are the world聞きながらマイケル思い浮かべると、すごくいい印象なんですけど、スマスマで待たされたあの空間を思い返すと、あれねぇ、ホントにねぇ、あのーなんだろう・・久々にまっ、キレるっていう言葉は僕あんまり使いたくないんですけど、(やっぱりああいうのが嫌いだったのかなぁ・・)逆にその、状態をメンバーどうしで笑いあってたっていうか、(うふふふ)あのねぇ、ショートコントやってましたからねぇ。廊下で・・「すいません。えーー慎吾さん。ちょっ、あー、まだいけませんので、すいま~ん」とか言うと、慎吾は「うーーん。ちょっとねぇ、早くしてくんないとねぇ、千春待たしてるからねぇ~」とかいう、あのーその前に松山○春さんの、歌収録をさして頂いてたんで、だからそういうコントをしながらも、えーー時間を過ごして、ある意味キレるを通り越してた、で、笑いになってた。っていう。まぁーでも、本物のマイケルが登場した瞬間ねぇ、まー消えましたねぇ。何なんだろう??換気扇でもなければ、風呂の栓でもない。一瞬にして、溜まったものがなくなったっていう、あれはすごい、状態だったなぁ・・と思いますけど、で、ここでもう一つ暴露しときます。まあー今日はマイケルジャクソン登場の裏側暴露テーマという内容なので、言わして頂くんですが、あのマイケルジャクソンのドッキリ企画、マイケルジャクソン側に交渉しに行った男(黒木P????)あのダメ人間です(やっぱりねぇ・・すごいよあの人。)しかもマイケルが泊まってるホテルに徹夜で張り込んでたらしいですよ(すごーーーい)【ゴーン】電話してみましょう

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。