さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/1/26)パート3

神奈川県 横須賀市 18歳  
えーー推薦で大学受かったよっていう、凄いですねぇ受験で苦しんでる奴らからしたら、もう、物凄い羨ましい、何だお前っていう、○○ですよねえ推薦で大学受かったよ~ってこれねぇ、たぶんねぇ、今の時期は書かない方がいいと思うよ。ふふふふふふふふふほほほほ。っていうか、俺が読まなきゃいいんだよな?ごめんごめん
ふふふふはははは「2006年の終わりのお仕事は紅白でしたよねぇ今年も年越しは紅白の楽屋で着替えながらでしたか?年越しの瞬間のお話聞かせて下さい。PS.私は年越した瞬間に彼氏にメールしようと思って、送ったらなんと、彼氏ではなく友達に送ってしまいました。大好きとか書いてあった超――――恥ずかしいメールを友達に送っちゃいました。キャプテンも間違いメールとか、した事ありますか?」


っていうねぇ、えーーーふふふふメッセージ来てますけど、まあーー年越しの瞬間っていう風にありますけど、まあー毎年紅白終わって、楽屋で着替えてる時に、丁度何かねぇ、周りのスタッフが騒ぎ出して、っていうかねぇ、周りの楽屋が割りと盛り上がる事で気づかされるというか、ウェーーーイみたいな、カウントダウン始まったりとかして、そうすっと、あれ?タイミング?みたいな、感じで気づいて、新年を迎えた瞬間相変わらず、その楽屋で着替え終わりぐらいのタイミングかな?で、みんなでHAPPY NEW YEARって叫んで、2007年になったっていう感じですけどねぇ。でも、まあー2007年になって、まずした事っていうのは、(うんうん。何々??知りたい!!!)紅白歌合戦の打ち上げだったんで、(へーーー打ち上げあるんだ!!)まあーだって、番組終わってからの打ち上げだから、必然的に年明けて、新年早々紅白歌合戦お疲れ様でした。ってい場所に顔を出させてもらって、それでNHKを後にしたまでなんですけど。(なんだ・・・NHKで打ち上げかぁ・・・)まあー明けましておめでとうメールっていうのもねぇ、結構頂きましたけど、(うんうん。誰誰??知りたい!!!)2007年1番ノリでメールくれたの誰だっけなぁ?ちょっと待ってね。(うふふ。今調べてくれんの?そうそう、そこに携帯あるんだもんねぇ!?)今、携帯見てみる。(うっわーー何か可愛い(コチコチコチコチ携帯触ってる音がしてるよ)(こういう普通っぽいの大好き)えーーーーーーちょっと待って、明けましておめでとうでしょあっ、これ違うなぁ・・よいお年を・・になってる。12月31日。あっこの人です。(誰々????)発見!!発見です。いいですか?(いいですよ。誰よ~)EXILEのヒロさんでした。(へーーー)はははははははははは。あのー、ヒロさんとはですねぇ、年末のミュージックステーションありましたよねぇスペシャル。幕張メッセからの生中継。そん時にあの、ヒロさんとお話さして頂きまして、ヒロさんがあのー、今も丁度これ、被ってるんですけど、このキャップあのー持ってきてくれて、くれたんですよ。ヒロさんが・・ほんで、そこに手紙が入ってて、いつかタイミングがあったら、っていう感じで、電話番号とメールアドレスが書いてあったんで、ミュージックステーションやってる最中に「こちらでよろしいでしょうか?こちらが拓哉のアドレスです」みたいな感じでえーーアドレス交換をさして頂いて、(本番中にそんな事してんの??まあー出番まで時間あるもんねぇ・・・ウワーーー、私も欲しい!!!)そしたら新年明けてですねぇ、0時5分に着信が入ってました。えー2007年えー一発目の明けましておめでとうメールはEXILEのヒロさんっていう事で、で、2番目が(うんうん。次は誰々??気になる~)山本耕史さん。誕生日の時がそう山本君一番だったんです。で、3番目が鈴木京香さん(えーーーーー!!!!女性じゃん!!!いいなっいいなっ。)これすごいでしょえー4番目が、何だふざけんなよ何だよ最初の仕事のスケジュールの予定が福島から入ってました。【ゴーン】ふふふふははははははははは。ふざけんなよちきしょう(うふふふふ。そんな新年明けてすぐに入れなくても・・・)消してやる入り時間が変更とか・・チェッまだありましたねぇ、ちきしょう消してやるいやーー新年早々ねぇ、まさかメールを頂けるとは思いませんでした。EXILEのヒロさん、ホントにありがとうございました。それでは、我々SMAPの歌を聴いて下さい。その名もありがとう


ありがとう/SMAP


ハイえーーー今日はですねぇ、季節外れの紅白話に、えーーー終わってしまいましたが、紅白もいいけど、華麗もねぇ!?って事で、華麗の方もお願い致します。いよいよ次回第3話ですねぇ、えー第3話には、あっ(手を叩く音)山田優ちゃん出るんじゃないですか?いよいよねぇ、彼女が万俵家に入ってくるかという、話なんじゃないかな?とは思いますけども、3話も結構エグイですよ嘘でしょうっていうような、行為なんかもあったりなんかしちゃったりして、食事中なのに、何やってんのよっていう、僕ふふふその撮影にも同席してたんですけど、うんこれ変態やなぁ(大阪弁)って思いました。ふふふふははははははは。楽しみにしてて下さい。


えーーここでひとつ、お詫びです。(え????何?何かやらかした??ヤバい事言った??)プレゼントのありがとうメモパッド、ちょっとねぇ、今俺番組やりながら、すいません少し使ってしまいました。(えーーーーーーー!!!!それ欲しい!!!それがいいよ!!!)あのー自分の走り書きとか、何か名前とか、これ書くところじゃなかった。これプレゼント用だったんですねぇつまり使用済みになってしまいました。こんなのでもいいですか?(いいです!!いいです20個全部使いさしにして!!!)ダメですか?すいません。使用済みが欲しいという人はですねぇ、使用済みが欲しいと書いて、ちょっと変な趣味のあなたは(えーーー変な趣味??みんなきっとそれ欲しいよ!!)そういう風に書いて送って下さい。ハイ!うふふという事で、えーー来週のこの時間までWHAT’S UP という事で木村拓哉でした。




今回は毎年恒例?の紅白裏話でしたねぇあんなに祭りの時、ノリノリでアッコさんと何を話してるのか気になってたけど、そういう事だったのね
ああいう時に超ーーーーはしゃぐ拓哉が可愛くて大好き
今回のツボは普通に、携帯をポチポチやってる音。実際放送では、聞き取れない?ぐらいの小さな音だったけど、こういう普通の感じが大好きだよー
あーー使いさしメモパットも欲しいけど、拓哉のアドレス欲しい


さっちん


読まれた方、拍手していってくれると嬉しいなっ
@@WEB拍手@@

WEB拍手お礼
たくさんの拍手ありがとうございます。みなさんの拍手が励みになります。



AUTHOR: もも URL: DATE: 02/02/2007 16:25:10 Unknown
ふふふ、私もあの携帯ポチポチやってるとこ大好き

ヘッドフォンで聞いたらけっこうはっきり聞こえたよ~。
で、拓哉のアドレス
私も欲しいぃぃぃーーー
誕生日も新年も12時ちょうどの一番乗りでメールするのにな。
って、同じこと思った人たくさんいるわよね

COMMENT

ごめ~ん

送っちゃった・・・・・。


一番書きたかったのは、あの豆まき中の二人をさっちんがどんな風にレポしてくれるか楽しみにしてるよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>ってことだったのに・・・・・。


しんどいドラマの最中のワッツにはホント救われるよね。


鉄平とあの拓哉が同一人物とは思えないけどねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

ももさん


うふふふ(*^o^*)そう?どれを12時ジャストにするか迷ったんだけどねっ(^_^;)



でも結局ジャストには載らなくて、少し後になってしまったわ(T_T)





そうそう!昨年もレポやったんだけどどんな風にしたかなあ?って聞きながら思ってた(>_<)重い話だけに、あんだけハジけてると嬉しくなるねぇ~V(^-^)V





COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

