さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What's up SMAP(6/2)パート1

今週もワッツレポいってみまーーす

さぁーワールドカップまで、もう少しだねぇ来週の金曜の深夜か?!だから、来週のこの放送が、終わった後すぐですよねぇ?!第一戦、開幕第一戦のドイツコスタリカ。来週なんっすねぇ早っ今回はドイツには応援に行かないんですか?っていう、メールが来てますけども、あのー僕、あのー撮影をしてましてですねぇ、(っていう事は髪切った??)ワールドカップどころじゃないという、気持ちではというか、ワールドカップどころではないという、状況ではあると思うんですけど、身近な人間として、そうですねぇ、うちの香取慎吾さんは、TV朝日系列のまぁ、日本代表の応援団長という事で、行くんでしょさんまさんもそうですよねぇこの前かっこよかったですねぇ。「おーいつからドイツやねん」って、なんかすごく、普通に言ってました。何日から何日まで俺といつ行く、で、もし向こうに行って、かっこいいア○ィダスとかがあったら「こうてきてやるわ」みたいな事を言ってくれてましたけど・・あと、ノリさん。とん○るずの木○さんとかがね、言ってましたねぇ。ノリさんは何故か僕の事を、拓さんって呼ぶんですよ。「拓さん行かないの?」「ちょっと、行こうよこれ行かないと、まずいでしょ拓さん行こうよ」とかっていう風に言ってくれるんですけど、「いやーちょっと僕、たぶん撮影入ってるんで」「あーーそうか」あーあとヒデも・・行きますよねぇあーーあれは行くんじゃなくてはははは、出、出るんですよねぇ。それ行くんじゃないです。出るんです。うん。僕も実際ドイツまで行ってねぇ、あのースタジアムで見てみたいなぁ・・という気持ちもあるんですけど、ドイツとか行ってたら絶対間に合わないと思うんですよOAに・・HERO撮らないと、7月の3日ですからねぇ、OA。今回監督を担当してくれる、澤田○作さんっているんですけど、この人ねぇ、俺のねぇ、60倍から80倍サッカー好きなんですよ。噂で聞いたんですけど、この人ワールドカップの時期は仕事休むらしいんですよ。なんだけど、今回見事、ワールドカップのははははは期間中にHEROのスペシャル撮らなきゃいけない!!みたいな、えーーーふふふふ話になってしまって、何かねぇ、「よろしくお願いします。」っていう気持ちもあるんだけど、「ごめんなさい」っていう気持ちも、正直あるなぁ。申し訳ない・・っていう。でも、僕も○作さんも、こうなれば一石二鳥じゃないかなぁ・・と思うことがあるんですけど、東京地検からさぁ、最後久利生公平っていう検事さぁ、石垣の支部に飛ばされたじゃないですかその後、ドイツに飛ばされてて、で、そこでの話しとかだったら、今回のHEROドイツで、撮影することができるんじゃないかなぁ?と思うんですけど、まぁ、怒られるなぁ・・脚本家に間違いなくふふふふそれ言ったら。「そんな事言ってんの、どこのドイツ」【ゴーン】今わかったかなぁ??今笑わなかった奴、ドイツだ??【ゴーン】っていうねぇ、ハイこのスタジオすら笑ってないので、曲いきましょう

ワールドカップと言えば、あのジダン、フランス代表ジダンも今回のワールドカップで引退するみたいですねぇ。彼ねぇ、僕とおない年なんですよ。ジダンへのエールを込めて、フランス出身のこのグループのナンバーいきたいと思います。



ライノセラス/CUBICLE



ドイツと言えば、ソーセージですけども、ソーセージとウィンナーの違いってみなさん知ってます??(えーーなんだろう??ウィンナーは腸詰で、ソーセージはビニールみたいなのに詰まってる奴??)俺もねぇ、さっき番組始まる前に聞いてビックリしたんですけど、実は、同じもんなんですよ。ほぼ。だから、中身は一緒なんですよねぇ。ソーセージもウィンナーも・・でも、何でそうやって言い方が違うのか。確かに言われてみりゃそうだよねぇ。違うよねぇ。と思うじゃないですか?で、ソーセージっていうのは、ドイツで生まれたんです。で、そのソーセージがお隣の国のオーストリアの首都ウィーンに広まってすげぇ人気になったんですよ。でも、ウィーンでは、これもうちょっと小さい方が食べやすいんじゃない?って事になったんですね。で、ちょっとねぇ、小ぶりになったんですよ。その小ぶりになったのが、ウィンナー(なんだか、ウィンナーとかソーセージの話したり小ぶりだとか言い出したらまた下にいくんじゃない??)その首都ウィーンで広まって生まれたもんだから、ウィンナーっていう事らしいんですよねぇ。
つまり、簡単に言うと、福島君がウィンナーだとしたら、俺がソーセージ【ゴーン】(やっぱり出た!!最近読めてきたぞ!!)っていう、これが分かりやすいでしょこれ。これ覚えといて、欲しいと思います。ハイ

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

