さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



What's up SMAP(5/26)パート3

えーーゴールデンウイークとか、修学旅行で、この江戸東京に来た人が、多かったせいか、こんなメールが来てるので、紹介してみましょうか。


鳥取 高校2年生 ○○「拓哉キャプテンこんばんwat‘s私の友達がこの間5月の始めに修学旅行で東京に行きました。自由時間の日に、お台場に行ったそうです。誰か芸能人いないかなぁ??と、周りに注意してたみたいですけど、誰にも会えなかったそうです。(そりゃお台場にはいないでしょ?!)お台場に一日いても、芸能人には会えないんですかねぇ私のふふふ高校は、秋に修学旅行があります。そこで偶然拓哉キャプテンを目撃なーーんてラッキーなめに会えないかなぁ??とかなり期待していまーす。拓哉キャプテンは修学旅行生に目撃された事ありますか?もし、目撃したらキャプテーンって声掛けてもいいですか?」


っていうんですけど、そうだねぇ。お台場に一日いても、会えないんじゃないかなぁ・・ふふふふここ僕結構好きだったんですけど、お台場一日いても会えないんだねぇ・・っていう感想。すんごいいっぱいいるイメージがあるのかなぁやっぱり。逆にいないと思うよお台場。ははははは。フジTVの出入り口ぐらいだと思いますよ。あっっていう何かこう、逆に青山とか、うんなんか、服屋に行った方がいいんじゃないっすかねぇ(そんな事言ったらみんな行っちゃうよ!!)お台場はふふふそうめったに、いないと思いますよ。(基本的にお台場は観光地でしょ?!)何か芸能人が珍しい昆虫みたいな、今空気になってますけど、どこどこにふふふふ行けばいっぱいいる??みたいなふふふふそういう対象でもないのでねぇうちらは。でも、あのー目撃されたというか、よくあるのが、高速道路を走ってる時とか、あの修学旅行のバスが何台も連なってる時あるじゃないですか?そういう時に、渋滞時に横にバン!って修学旅行のバス来ちゃって、で、俺ねぇ、割と、あのー後ろに乗るのが嫌いな人間なんで、まぁ、助手席が多いんですよもしくは運転席だから。ほんで、横にパッて並んで、『あーー修学旅行どっから来てんのかなぁ??』みたいな感じで普通にボケーーっと見てたら、その修学旅行ふふふふのバスのある一生徒とパッと目があって、『こいつ、これからどこ行くんだろう??』ってパッと見てると(キャーーーーーそんな状況になったらどうする????????考えただけでも失神しそうだよ!!!うわーーーー隣の車に拓哉??信じられないよ!!!(取り乱してすみません。)向こうも「あれ?」っていう感じですごいふふふふ不思議そうな顔になって、で、そのやっぱ5秒後ぐらいっすかねぇそのバスの窓がこっちサイド全部開いて、うわーーーーーーーーって(ふふふふ、そりゃなるよ!!)渋滞してっからさぁ、こっちも動けねぇし、身動きとれねぇから、でも、別にこれ、シカトするあれでもねぇし、イエーーイ!!とかってやると、向こううわーーーーーーーって、よくなってますねぇ。(えっ!?よくなるの??っていう事は一回じゃないって事だよねぇ。拓哉の事だからどこいくの?とかって聞いてそうだねぇ)そういうのはある。でも、街で、うん、「あっ」っていうのは、そんな僕ないですけどねぇ。修学旅行生に対してはねぇ。(そんだけ確立低いんだよねぇでも、もしですよ、もし「おっ」っつって、見かけたらなんですけど、まぁ、これ修学旅行生だけではなく、すべての人に対して僕言えるんじゃないかなぁと思うんですけど、僕結構見かけられると思うんですよ。(えーーーそうなの???)普通――――に歩いてるんで。(やっぱり東京ってすごいよねぇ。普通に歩いてるんでしょ?!それだけで信じられない・・)今日来るときも、そうでしたよ。信号待ちとかしてて、お前それ制服じゃねえだろうっていうぐらい短い丈のスカートの女子高生が、信号待ちで「何?この車??」ってフッと見たら「あれ?これ、キムタクじゃない」みたいな、「絶対そうだよ」「絶対そうだよ(←女子高生風)」とかって感じで、言ってるから、「ん」って見て、イエーーーイ(このイエーーーイがわかんないんだけど・・・どうやるんだろう??)ってやんのしたら、あのはははははハンドルから、両手離してイエーーイって感じで、(だから、どういうポーズかわかんないって・・)やったら、うわーーーーとかっつって、言ってましたけどねぇ。何ていうのかなぁ?声掛けてもらっても全然僕あのーいいんですけど、(そんな事言ったら、みんなに声掛けられちゃうよ!!私の場合その前に失神すると思うけどね。)何にも言わないでさぁ、「あっ」と見つけた。っていう風になって、コミュニケーションなくさぁ、写メールだけ撮ってるとか、(それは声掛けられないんじゃないの?)水戸黄門の印籠突きつけられるかのようにさぁ、何か、パッて目が合った、3秒後ぐらいにさぁ、携帯パカって開いてさぁ、こう、俺を見てんじゃなくてさあ、液晶の中の俺を見て、写メ撮ってるとか、あのー頭にもくるんだけど、(そりゃそうだよねぇ。写メいきなりは撮らないでしょう?!普通。嫌だよね。私の場合あーーーーって言ってる間に通り過ぎちゃうか、意識失ってるかどっちかだね。)悲しくもなる瞬間ですねぇ。だから、普通にさあ、「あっ、この間見たよ」とか、こっちも普通のねぇ人間だし、みなさんもふふふふ普通の人間だと思うんですけど、普通の人間どおし、普通に話しすりゃいいんじゃねえかなぁ?ってホントに思うんだけど、もう、ホントに、普通に話しかけて貰って、(だから、それが出来れば苦労しないって・・ドキドキしちゃって、舞い上がっちゃって、大変な事になると思うよ。(私の場合ね))とっても、気持ちが高揚したりだとか、気づいてなかった点気づけたとか、っていう面もありますからねぇ。たまたま、隣に座った人たちが食事を終わって、もう俺ら帰ろうかな?っていう時に、「この間映画見ましたよ」って一言、言って下さって、「ありがとうございます」それまではねぇ、全然何か、あんたなんか、どこの誰よみたいな、空気だったんだけど、最後、飯終わって、コーヒー最後のコーヒー飲んで、チェックもし終わって、席立とうかなぁっていう時に、「この間映画拝見さしていただきました。ありがとうございました。」とか、ハウルの時もそうでしたねぇ。そういう方いらっしゃって下さって、まあ、あのーお子さん連れのあのーお父さんもお母さんもいて、チビっ子がいて、「今日拝見さして頂きました。」とか、何か、何か言われたんだよねぇ。「すごくいい家族サービスになりました。ありがとうございました」ってお父さんに言われて、「いやいやいやいやいや、ありがとうございます。」っていう、ふふふ何かそういう、普通が僕一番好きですねぇ。明石家さ○まっていう人がねぇ、自分からそう持ってってるねぇ。ビックリする。一緒にまあーご飯とか食べに行って、駐車してある車まで、二人で歩いて行ったりするじゃないですかまぁ、すれ違うカップルがいたりだとか、いろいろするんですけど、そうすると、「えっうそうそ、さ○ま」とか、言われるんだけど、割とねぇ、おじきは、「はーいお疲れさーん」とか何か普通に「あいよ」とか言って、コミュニケーション交わしてますねぇ。何かそん時にファッションセンスとか、髪型とか、容姿でもなんでもないかっこよさっていうのをちょっとだけ感じましたねぇ。まあー今はねぇ、道路交通法上禁止されてますけど、以前はホラっ、スモークってあったじゃないですか車ん中が見えないように、スモークを貼って、っていう車、まあ以前僕も乗ってました。で、さ○まさんが全然そういうのやってないのよ。スモークとか・・で、「何で、貼んないんっすか?」って言ったら、「別にええやんそんなの・・」って言って、「悪いことしてる訳じゃないし、まあーお前もいつかわかん。すご、いつかわかんねん」とか、言われてたんですよ。で、そんなの俺分かんねぇだろうなぁって思ったんですけど、分かりましたねぇ。だから、自分も全部取っ払いましたからねえ。スモーク・・・

DEAR WOMANの衣装って、赤バージョンと黒バージョンがあるじゃないですかあれって使い分けってあるんですか?っていうねぇ、質問のメールがたくさんきてるんですけども、あれはねぇ、実は全く拘りありません


SMAP/DEAR WOMAN


後、あのー先週えーーアルバムの話をチラッとしましたよねぇ。(やったー何何????アルバム?進展????あった???)えー候補曲がCD3枚ぐらいに収録されて、曲数でおいおい待てよ60曲みたいな話をしましたけども、えーーー、その後ですねぇ、2枚またCDがきました(えーーーーーーー)【ゴーン】ふふふふふふふそのCDに入ってたのは、2枚でえー28曲ぐらい、だから、現在、88曲、俺ら渡されてるんですけど、これどうすりゃいいの???っていう話になってまして、進展はないです(えーーー無しなの??)【ゴーン】ふふふふ88曲。で、この間ねぇ、スマスマのえー楽屋で、前室でゴローがねぇ、渋―――い感じで言ってたんだけど、ビクターのスタッフに、「ごめんねぇ。(←ゴローちゃん風)僕ねぇ、時間なくて、全然聞けてないの。うん。でも、聞くから。聞くから俺大丈夫聞くから・・」ふふふふホントに言ってましたよ。


インターネットとか使って、掲示板とか、ねぇ、メールで情報貰うと結構リアルタイムで僕の目撃情報とか、割と入っていたりするわけですよ。で、今どこどこの駐車場にいたの、ひょっとしたら拓哉君?みたいな、何々通りに車今停まってるけど、あれ拓哉君でしょう?!とかねぇ、結構そういう目撃情報メールとか、来てるんですけど、大体ハズレてますねぇ。そんな目撃情報でもなんでも、結構です。街で僕に声を掛けたら、とってもいい人でしたとかそういうメッセージのみ大歓迎なのでふふふふお願いします。


じゃあ来週のこの時間までWhat‘s upという事で、木村拓哉でした。ふふふふふ



アルバムの進展今回は聞けると思ったのに、また、曲数が増えたなんて・・・まだもう少しかかりそうだねぇ・・
しかし、街でもし拓哉を見つけたら??どうする???考えただけで、妄想モード入っちゃって、ドキドキしちゃって、ダメなのに、実際現実に起こったら、やっぱり失神してるだろうな。一緒に聞いてたお兄は「大丈夫お母さんが倒れてる間僕がサイン貰ってあげる」と言ってくれたので、彼に任せるかしかし、目の前に現れて、失神してたら、勿体無いよねぇ。今から妄想して訓練?練習しとかなきゃっ(っていつ会うんだ?って感じだけどね。)
でも、以前は芸能人という事でいろいろな事をたたかれたり、大変だったみたいだけど、取っ払っちゃって普通の人間なんだ・・・って思えるのはすごい事だね。でも、それに気づいた?取っ払えた拓哉もすごいけど、気づかせたおじさんもすごいやっぱり慎吾ちゃんじゃないけど、普通にしているというのはとても大変な事なんだろうね。いろいろ失礼な人とかもたくさんいるだろうし・・・とにかく、うまく書けないけど、すごく嬉しく思えたワッツでした。



できれば何でもいいので感想を書いていって下さい。
お願いします。さっちん


AUTHOR: さくちゃん URL: DATE: 05/27/2006 17:11:52 アハハ~
取り乱してるぅ~
今回のワッツも最高だったね
しかし街で見かけたらって話さ~
私なら女優を演じてラブな感じを消して近寄るなら出来ると思う!!
ホントか(爆)
だって~スキスキがバレたら恥ずかしいも~ん
でもそんな見かける事じたい奇跡に近いしさ~
案外冷静になっていっちゃえ~!ってなるかもよ

COMMENT

パニックになります!

私も、さっちんさんと一緒で声かけられないと思う(心の中は大パニック!)

だいたい何て声をかけたらいいのか、、、

「いつもスマスマ見てます」「ワッツ聞いてます」なんて、ありきたりの言葉じゃイヤだし、、、「一緒に写真撮ってもらっていいですか」とでも?(笑)

想像できな~い!

私もパニック!

ありえないだろうけど、妄想してしまうよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>失神は確かにもったいない。でも口あんぐりなまぬけな顔を見せて終わっちゃうかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif>

さっちんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>火曜日は、信号待ちの時も気を抜いてはダメよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>





今週は、心があったかくなる話が多くてうれしかった。おばあちゃん話初めて聞いたかな?いい味出してるわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>おばあちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

きゃはははは

さくちゃん☆

やっぱバレた??そりゃこんだけ取り乱したらバレるわねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

えっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>冷静を装う??

そうだよねぇ。普通の人(ファンじゃない振り)しないと、近寄れないかも・・でも、きっと心臓漠々だよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif>



のりぴ~☆

でしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>自担じゃなければ、できると思うよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif>私も慎吾ちゃんだったら声掛けられそうだもんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif>



みるくさん☆

いえいえ、お役に立てて・・

みるくさんもやっぱりのりぴ~と同じなんだね。

Unknown


ちょいワル妻さん☆

でしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>でしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

ありきたりじゃインパクトなさすぎだし、のりぴ~の「副鼻腔炎大変でしたね?!」がいいのかなぁ???

ってきっと会うことはないと思うんだけど、すっごく考えてしまい私って・・



まぁこ☆

でもね、もし失神したらさぁ、大丈夫?って抱き上げてくれないかしら??とか結構妄想突っ走ってるよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif>

のりぴ~の妄想癖うつってきたかな??

おいなりさんてっきりお母さんの味だと思ってたから、おばあちゃんだったとは・・

ビシビシ、孫をしかってるおばあちゃんってすっごく素敵

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif>

妄想しちゃいますよネ

もし偶然に出会ったら・・・

まあ、この見渡す限り田んぼが続くド!田舎ではあり得ないんですがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

でもいろいろ妄想しちゃいますよネ。

私なら絶対固まる派だなあ。夢でなら何度も偶然の出会いをして

「好きですっ!」なんて宣言までしてるんですケド(夢の中までアホですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>)

実際は、スマ君達なら誰でもドキドキして声かけれなさそう。

逆に、他の芸能人さんだとあんまり興味ないから、声かける気さえ

起きないと思う・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

やっぱり・・

beni-banaさんもそうですよね~

夢で偶然に会ったなんて・・・羨ましい!!

夢でもそういう事ないですよ(^^ゞ

そうそう、他の芸能人さんだったら、全然無視だと思います。

こっちは普通に芸能人じゃなく、芸人さんが歩いていますが、やっぱり東京とはレベルが違うなぁ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

