さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/1/26)パート1

今日は華麗なる・・では、なく、【ゴーン】今メールからスタートです。こちら


岐阜県 18歳 「キャプテンこんばんワッツ。うふふふ。今更ですけど、紅白の話は今年はワッツではしないんですか?NHKのお寿司が美味しくて、毎年紅白の時に食べてるって、前に言ってましたよねぇ今年も食べたんですか?この間の紅白の裏話お願いしまーす。」


って、26日だぜ今日。何故いきなりこんな話で、始めたとか言うと、今日はですねぇ、こんな企画でいきたいと思ってるんです。「1ヶ月たった今だから言っちゃいましょうか。紅白ぶっちゃけ裏話スペシャル!!」(きゃーーー今日もテンション高い!どうしたの?嬉しい)あれ?このタイトル聞き覚えがある?いやいやいや、きっと、あれじゃないですか?気のせいじゃないですか?(えーーー、去年も同じ企画やったじゃん!!うふふふふ)だって1年ぶりにやるんだから、この企画。(ほらーーーー!!)そんな前の事覚えてないでしよみんな(覚えてるよ!!覚えてる!!)もし覚えてたら、忘れてもらっていいですか?ハイいきますよー。ハイあなたは忘れる~、(催眠術風)ハイどんどん忘れてく~、1年前にもこの企画と全く同じ企画をやったのをハイあなたはどんどん忘れてく~。ハイそしてつい、ブラジャーを外したくなる【ゴーン】(げーーーなんじゃそれ??)そして、(えーーまだ続くの??)片方の手で、(何々ん???)そう~先っぽを・・・ハイ(手を叩く音)ねっスマスマはセロじゃなくて、ゼロでやらせてもらってますけども、ワッツの方はですねぇ、セロじゃなくて、(エロ???)エロで、えーーいかして頂こうかな?と思ってますんで、あなたは~(また催眠術風)ドンドン、ハイそう、エロくなる。そう~、ハイ手叩いたら、もう大変だ~(手の叩く音)(ぷっ)(ブーブーブーブー、携帯のバイブの音)(げっ!?スタジオに携帯持ち込んでんの??)あービックした~、携帯鳴ったよビックリした~。あ~~~~ビックリした。今、手叩いた瞬間に携帯がバイブりました。


今年の紅白では、こんな曲もチラッと登場してましたよねぇわかりますか?あの、ダイノジさん達がやってたでしょそう、エロギター、イェー、違う、エロギターじゃない、エアギターです。いきましょう



Are You Gonna Be My Girl / JET



ダイノジさん達にねぇ、この曲に合わして、エアロギター、エアロギターじゃないですねぇ、エロギターでもないですねぇエアーギターですねぇ。エアギターやってますけど、僕はこの曲の間に、メールの返事しました。(誰々??誰からのメールだったの??教えて~)いやーーー、でも、ホントにハイって言った瞬間に、ブーブーって、間違えて持ってきちゃったかと思いました。(えっ!?何を??持ってんの??)いや、持ってねぇちゅうのだから・・・でもさぁ、今さぁーエアギターってすごい騒がれてるけど、僕あの、高校生の時から、割りとヘビーメタルをずーっと聴いてきたわけで、そうなると、何か割りと、洋楽のそういうハードロック系の曲を聴いたりとかする時に、好きなギターリストの、プレースタイルを何かちょっと、ギターも持ってないのに、やってしまう時とか、すごいあるんですよ。それが今では、あの大の字さん達が、まあーそのエアギターのねぇ世界大会で優勝してしまったがために、何かすごい事になってるじゃないですか?なんだけどねぇ、僕の中ではエアギターって当たり前なんですよ。自分の中では、昔っからやってた事なので、俺も世界大会あるんだったら出ときゃよかったって思うぐらいなんですけど、俺結構ガンズの曲とエアロの曲だったら、自信ありますよ。後あのーモトリークルーの曲に関したら、エアードラム?これすごい自信あります。トミーリーのあれーは、僕結構好きですからねえ。ちょっとスティク出し気味でねぇあのトミーリーはステッィク長いんですけど、ほんで、まあーそうだなぁ・・エアギターエピソードの一つとして、ガンズの曲を聴きながら、スラッシュの真似して、思いっきり足開いたら、ケツの筋肉ツッタ事ありますよ。俺。(きゃはははははは)高校生のふふふふ頃。きゃははははははは、あーちょっとビデオクリップ見て、感動して、校舎の屋上で、同じ事やってみよう・・と思って、ギターも持ってないのに、スラッシュの真似して、足開いて、思いっきりエアギターしてたんですよ。ヘッドフォンして、(きゃははは、校舎の屋上で??授業中??)友達と・・そしたら、ケツの筋肉ツッテ、ちょっと危なかったですよ。あん時は・・・ハイえーーー、今日はですねぇ、毎年恒例、「1ヶ月たった今だから言える、紅白裏話」していきたいと思います。今年は未だにいろいろ、お騒がせねぇみたいだしねぇまあー今日の放送も、アゲアゲで、えーいきたいと思いますねぇまあーこういう事言ったらさぁ、(うんうん♪ヤバイヤバイ)またー何かいろいろ問題出てくんのかな?じゃあ下げ下げで、行きましょうか?それも、えラジオ的にはNGですよねぇ下げ下げなふふふふふふFMの番組ってどういう番組なんだろう?1回やってみてぇーなぁー(きゃはははは。ふふふふ)ダメですか?(うんうん。ダメ)じゃあーそういうのもちょっとNGらしいんで、いつもの俺らしく、ヌゲヌゲに、(ばはははははは、出たーーー!!!)しときます。ヌゲヌゲエブリナイト、って事で、木村拓哉のwhat’s up SMAPサポーテッドBY ニコン
これサポートしてくれなさそうだよなあヌゲヌゲって・・・


ヌゲヌゲエブリナイトってこれ曲名だったら凄いですねぇでも、今年の紅白ではそんな感じにはなってたけどねぇ・・(オイオイ、また、危ないよ~大丈夫?)まあーえーーーそういう危ない話は避けて、ニゲニゲで、えーお送りしていこうと思います。木村拓哉のWHAT’S UP SMAP今日も東京FMをキーステーションに全国38局ネットでお届け中でーーーす。ホント危ない話からは、逃げてかないとねぇ怒られるからねぇ(ウフフフ。)ニゲニゲでいきたいと思います。


宮城県 14歳 「拓哉キャプテンこんばんワッツ。今回の紅白の中で拓哉キャプテンダイノジの人とエアギターしてましたか?DEAR WOMANの最後の部分なんですけど・・生で見た時は気づかなかったんですけど、HDDで撮ったのを見て、みつけました。アップじゃなかったのが、残念でした。でも、今年パパが大きなTVに買い換えてくれたので、見えました。エアギターの時の話をして下さい。


っていうねぇ、来てますけど、ホントによく見てるなぁ・・と思いますけどねぇ。まあー2006年を振り返るみたなあれですよねぇ真ん中辺りのコーナーでDEAR WOMANを僕らやらして頂いたんですけども、これーそうだねぇ・・でっかいTVじゃなかったら、気がつかなかったかもねぇワンセグじゃあ無理だねえ(うふふふふ)まあー僕が、丁度そんな感じになったんじゃないかな?っていう瞬間は、すっごいこうー、カメラも引きになっちゃってたし、ねぇ上下から、バーンっていうさぁ、金テープみたいなやつも、バーンって出てたから、みんなには見えにくかったんじゃないかな?と思いますけども、えーDEAR WOMAN最後、曲の最後みたいなところで、丁度ねぇ、ハッと振り返ったら、ダイノジさん達もいて、「うわーーーすげぇーーホンモンだ」とか思いながら、で、ちょっとこうウワーーーってアクションしたら、ダイノジさん達もウワーーーってエアギターやってくれて、「おーすげぇーー俺セッションしてる」って思ったんですけど、まあー俺ん中では、ホントあのー過去だいぶ前からあるものなので、別に何か、意識してっていうよりも、何かこう自然に出てしまう、感じがありますけどねぇ。まあーちなみに今日は裏話スペシャルだから、これも言っちゃいますねぇ。うちの構成作家の鈴木おさむはですねぇ、森三中の大島さんとご結婚されて、夫婦の仲ですけども、(うんうん。何々?何言うの???)えーその結婚のきっかけは、ダイノジさんの紹介だそうです。(ホッ、何言うのかと思ったよ)えーーまあ今日来てないから、これ勝手に言っちゃうんですけど、こういう何の役にも立たない、しかも紅白と関係ない裏話、ひとつお届けしました。(きゃはははははは)


えー続いての紅白メッセージは、これ、今回多かったですねぇ紅白が終わった直後から、最近までずーっと来続けているんで、ここいらで、紹介して成仏させてやりたいと思います。(何々?やっぱアッコさんとの話の内容?)


栃木県 16歳 「キャプテンこんばんワッツ。自分は男の高校生ですが、紅白を見て思った事があるので、メールしました。紅白かっこよかったです。(うふふふ。ありがとうございます。)特に、トリの北島三郎さんが「祭り」を歌ってる時の、ノリノリの拓哉キャプテンは、最高にかっこよかったっす。(うふふふふ。ありがとうございます。)(ムチャクチャ照れてる可愛い)えーうちの親父も「こういう時に、盛り上がれる男はいいなぁ~キムタクかっこいいなぁ~」と言ってました。(あははは。ありがとうございます。)あの、祭りの歌の最中にキャプテン、和田あきこさんに何か話かけられてましたねぇあれは何て言われてたんですか?気になったので、お願いしまーす。」

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

