さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



What’s up SMAP(5/12)パート4

おさむが俺に言ってくれた言葉として覚えてる、すっごい覚えてるのは、この仕事を続ける限り、将来、いつか、その拓哉が主演のドラマを書きたいって言ってくれたんですよ。(うん!)おさむ。今現在コメントを聞いたら、別に、ない。っていう(違う。違う。)事だったので、(それは覚えてる。)まぁ、ブス恋2は(ブス恋2?)俺無理なんで、(違う。違う。俺ねぇ、それはずーっと心に思ってる。昔それ33って言ったんだよね。)33(33になったら、33の歳になったら、で、スマスマたって、10年と思ったけど、でも、その思いは今でもあって)うん(俺の中で、)ないって言ったじゃない。(あるの。それはさぁ、だって、言うのやらしいじゃん。俺は、一個絶対言わないけど、やって欲しい役っていうのが、あるの。)やんない【ゴーン】(いやいや、違うよ!今結論を出さないでよ!それはもっと、もっと歳をたったらって思う。俺は絶対、僕しか表現できない、拓哉君の絶対あるっていう自分の中で、(たばこに火をつけるような音?)一個あるんだけど、)ピンク先生でしょ(ピンク先生じゃないよ!)(なんだ?そのピンク先生って・・スマスマの企画?)(ピンク先生じゃないし、コメディでもないし、思ってるけど、だからずーっとそれは、自分の中で、それはもう、いつかやりたい!やらしてねぇ、頂きたいって思いますよ。それはでも、原作とかじゃなくて、)ないという事はねぇ、現実・・(違うよ。それはだってさぁ、都知事とかそんな事言われたらさぁ、都知事とか言われたらぁ・・)確かに都知事は目指さないと思うよまぁ、いったとしても千葉県知事ぐらいの・・(それはいい!)それぐらいだったら、おっと思うけど、(千葉を愛してる)都知事は、ないなぁ。俺も千葉県を愛してるから。(うんうん。)チェツそうか・・(仕事はそれ思うね。前に慎吾のドラマ書かしてもらって、今回ゴローちゃん)ひとにやさしくね(ゴローちゃん原作っていう形で携わらせて頂いて、)うん(ドラマでねぇ、いろんな形でやらしてもらってるけど、それはホントに思っている。ずーーっと。)
俺もしてみようかな?印税生活。(印税?印税生活でも、ほら。そこは。)俺本書こうかな?(うん。書いて書いて。)(木村さん。そこはねぇ、違いますよ。)本いっぱい書いてみようかな。(僕は個人だから、僕のところに入るんですけど、木村さんは本書いてもジャニーズ事務所さんに一回入りますから。)あっそうか(ハイ!そうっすよ!)そうだ(そこ忘れないで下さい。)いや、忘れてたホントに忘れてたあはははあーお前個人なんだね。(僕個人ですね。)お前ジャニーズ入んない(いやははははは、また嫌だよ!とも言いにくい)あははははははははは【ゴーン】ジャニーズ入んなよマジで・・(だって、引っ越さなきゃいけないもん。もっと安い家賃の家に・・)言っちゃった(それは、嘘嘘。嘘です!!)


はい、えー今素敵な話でねぇ、やっと終わりましたねぇ、今日のブス恋祭り。リスナー的には楽しめたのか、楽しめないのか別として、結構スタジオの中は楽しかったですね。いろんな感想をお待ちしていますんで、(うふふふふ)みなさんからの、メッセージ送って下さい。
まぁ、今日はえーー、久々にスタジオに来ていただいた、鈴○おさむ先生と、一緒にお送りさしてもらいましたが(うふふふふ)最後にじゃあ告知を5秒でお願いします。(ハイ!ブスの瞳に恋してる・・・)あーーードンドンジヤーーーーアン。(じゃあ自転車を一台。)いらねぇから、だから、自転車は・・(いらない?)


今回は鈴○おさむ先生が来て下さって、すっごく友達同士が話しているのを傍から聞いてる感じがして、こんな事まで私達が聞いて大丈夫って感じで、すっごく楽しかった。興味深深の部分もあったしね。
拓哉君とおさむ先生が作るドラマ絶対実現してくれるといいな


さっちん

AUTHOR: のりぴ~ URL: DATE: 05/15/2006 08:55:24 すっごく!
面白かった~~~~~~~
おさむさんってちらっと見たことないけど、決してゴローちゃんのようにかっこよくはないよね。
なんか原作本読んでみたくなったわ。
おさむさんが抱いてるたっくんのドラマの役がどんななのか、気になるね~ぇ

COMMENT

お疲れ様^^

さっちん 二人分のレポお疲れ様でした!

おさむちゃん来てたんだね~ 聞いとけばよかったなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>

おさむちゃん好きです 私^^;

毎週金曜にT-FMで昼間におさむちゃんの番組やってて、楽しいんだ~ これが!

さっちんはブス恋の原作 読んだことない?

私発売されてすぐに読んだんだけど、超ヤバイよ!

おもしろすぎて 涙がとまらないのよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

男性誌(メンノンだった気がするけど・・・)で連載してたのを本にしたみたいだよ。

でも本屋で立ち読みはしないほうがいいよ~ 不審者になるからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

おさむちゃん企画の木村くんのドラマ いつか実現するといいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif>

ありがとう!!

今回はマジ疲れました(^^ゞ

過去最高かもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif>

色を変えてたら目がチカチカしちゃってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

それはさて置き・・

原作涙がとまらないほどおもしろいの???

それは読まなければ・・・

ちょっとエロいの???違うかったっけ?そういう意味の不審者でしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

おさむちゃんの番組?っておさむちゃんが出てるの?私まだ、見たことないんだ

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>でも、ラジオは超ーーおもしろかったよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

