さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(2007/1/19)パート3

山梨県 24歳 OL「華麗なる一族見ましたよ。(ありがとうございます。)ものすごいスケール感のドラマで、映画みたいだと思いました。(ふふふふ)40年くらい前の日本って、今と全然景色が違ったんだなぁ・・と思いながら、見ました。難しい言葉も出てきますが、TBSの公式サイトに解説出てるので、親切だなぁ・・と思いました。ところでキャプテンは、TBSの公式サイトにキャラ別性格判断というのがあるのを知ってますか?(何ですか?これ)YES,NOで答えていくと、あなたは何々タイプ。って、華麗なる一族のキャラが出るんです。私もやってみたら、何と、高須相子になってしまいました。(あっちゃーーー)(ああああああああすごい人ですねぇ、じゃあ。この○○。OL24歳。俺はちょっと仲良くなりづらいなぁ・・高須相子だったら。まあーでもセクシーだけどねぇ。ものすごいセクシーだけどねぇ。(うふふふふ))えーーこんな女はキャプテンはお嫌いですか?ところでキャプテンはキャラ別性格判断やりましたか?もちろん万表鉄平が出ますよねぇ(うんうん。拓哉は絶対に鉄平だと思う。)


っていう、じゃあー今からやってみようか(うんうん。やってやって!!)FMVあるので、ちょっと公式サイトの方にいってみちゃったりとかして?俺的には公式サイトに行くって事自体もちょっとドキドキするわけなんですけども、(えーーーそんな事でドキドキするの?じゃあこういうブログ見るのなんて、もっての他だねぇ!?)ふほほほほほほ、その公式サイトに行った上ではははははは、その性格判断みたいなのがあるんだったら、ちょっとやってみようかなじゃあ、僕はですねぇ、この、華麗なる一族キャラ別性格判断やってる間にみなさんには曲を聴いてて欲しいと思います。えーーワッツで、年に一度だけかかるこの曲、受験シーズン恒例


負けるなBABY!/SMAP


ハイじゃあー俺はちょっと、負けずに公式サイト行ってみるか?これねぇ。うわーーードキドキすんなぁ。(何で何で?そんなにドキドキすんの?うふふふふ。可愛い)


えーーーおおおおなるほどねぇ、あーこういうのやってくんだぁ、あははははドキドキすんなぁ。(きゃはははムチャクチャ興奮してる。)おぁ~出ましたよ(何々??誰??鉄平でしょ!?)俺、万表鉄平タイプでした(きゃはははははは。やっぱり)キャハハハハはハハハハハはははははははははははははははははは。何だこれ。あーーーおもしれぇこれおもしれぇなぁ(超――――可愛い。私まだ、やった事ないんだ。)チキショウ!!!!違うやつが良かったなぁ。(絶対拓哉は鉄平だよ!)俺。読まれてるまあー性格判断だけに、正確なんじゃないですかねぇ【ゴーン】まあーーあのーー、ダジャレも華麗に決まったところで、えーーー木村拓哉のWHA’S UP SMAP・・・・


今週末、明後日かぁ、明日明後日ですかセンター試験みたいですねぇ応援メッセージを下さいっていう風に、たくさん来てるんで、ここでひとついきましょうか!?まあー今年の応援メッセージは、一味違いますよ。何たって、今回あのーー僕が演じている、万表鉄平は東大出身なんで、って別にあのー、俺がホントに東大出てるわけじゃないから、そんな効果ないかもしれませんけど、では、一言全国の受験生に、この言葉を送りたいと思います。ううん(咳払い)「夢を見る事ができなければ、未来を変える事はできません!!」どうですか?これ、華麗なる一族の本編よりも、かつ舌がよかったです。(ぷっ。うふふふふ。)【ゴーン】


まだまだみなさんからの華麗なる質問、感想待ってまーーす。今回プレゼントありますからねぇ。えーービクターさんから「ありがとう」のメモ用紙みたいなやつ?あれ年末の大掃除の時に見つけた余り物、では、ないと、一応ここでは言っておきますけども、こんな物でも欲しいという人は、番組公認HPその名も「WHAT’S海賊団」から送って下さい。
えーープレゼントねぇ、20名分あるんで、毎回2名ずつ当選発表していこうかな?と思っております。まあー一話終わるたんびに、2名当選者を発表。そうするとみんな毎回、感想書いてくれるんじゃないかな?っていうねぇ、これはーー、そうですねえ、まあーー考え方としては、美馬さんみたいなちょっとずるーい考えですよねぇ官僚チックにねぇ、作戦を立てて立ててねぇ、「ありがとう」のメモ帳っつってもねぇ、これは別に賄賂じゃないと思いますんで、いろいろな閨閥を広げて行けたらなっとふふふふふふ思っている次第です。(これ誰の真似??)ふふふふふ。これ誰キャラなんだろうねでも、俺、性格判断これビックリなんだけど、(きゃははは。現場でみんなでやってんじゃない!?)万表鉄平タイプって・・・ハイという事で、えーー来週のこの時間までWHA’S UPという事で、木村拓哉でした。




いやーーー、もう、今回は「愛してる」にやられてしまいましたねぇ何回も何回もリピ&携帯に録音しちゃいましたしかも、すっごいテンション高くて、可愛かった拓哉は鉄平そのものだと思ったけど、やっぱりねぇ・・・
私は放送終了後やってみたら、万表二子でした。これって鉄平に可愛がられる妹の役。まあー早苗か芙紗子が良かったけど、可愛い二子も嬉しい



さっちん


読まれた方、拍手していってくれると嬉しいなっ
@@WEB拍手@@

WEB拍手お礼
たくさんの拍手ありがとうございます。みなさんの拍手が励みになります。


AUTHOR: きみちゃん URL: DATE: 01/29/2007 20:44:31 いや~

さっちゃんすごいわ♪

やっとコメント残せたよ

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

