さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What's up SMAP(5/12)パート1

私、さっちんが、趣味の世界で、ワッツのレポをしているので、誤字、脱字など、大目に見てくださる方は、読んで下さい。

ではでは、今回のワッツレポいってみましょう


今日はですね。こんなメールからいってみたいと思います。

こちらえーー山口県 中学校三年生 ○○「キャプテンこんばんは(こんばんは)いつも楽しいラジオありがとうございますちょっと質問があります。吾郎ちゃんの『ブスの瞳に恋してる』ってドラマ始まりましたよねぇ吾郎ちゃんが演じている、山口オサム役は、実物の鈴○おさむさんと一緒らしいんですけど、ワッツの笑ってるだけ?の(おいおいおい)おさむさんと同一人物なんでしょうか?超――――――――――イケメンって話も聞いたんですけど、本当ですか?ワッツで語って下さい。」


このメールがですねぇ、届いたのが、4月の13日なんですよだから、ドラマが始まったばかり??あたりで、えーー届いてるんですけども、まぁ、今日ねぇ、こうやって読まれるまで、何故こんなに時間がかかってしまったのかそれはですね、この質問に答えるべき、男がですねぇ、一ヶ月半ぐらいまぁ、このースタジオに来てなかったからなんですねぇ。今日はですねぇ、来たというより、来させました。(ふふふふふふ)(おさむさんが話してくれます。以後青色で表示しまーす)今日もねぇ来たことは来たんですけどね、遅刻。きっとタクシーがつかまんなかったんじゃないかなぁと僕はあのーいい方の解釈をしてるんですけども、おっ久しぶり~(お邪魔します。混んでたの青山通り)嘘つけ(表参道ヒルズの辺りから・・)嘘つけよ(ふふふふふ)ガラガラだったぞ(ふふふふふ)俺そこ通ったの今日今日はガラガラだから・・(ガラガラだった)俺よく見るんだよねぇ山手通りで(俺がタクシー拾ってるところ?)うん(あっ!それよく言われる。人に・・)きっと目がね、悪いからだと思うんだけど、タクシーを捕まえる時に、あの目つきはやめた方がいいと思うよ。(えへへへへ。結構ねぇ、)タクシーに対して個人的な感情があるんじゃないかな?っていうぐらいの、目つきをして、あれじゃあねぇ、乗車拒否されてもしょうがいなと思うよ(山手通りのタクシー拾いは戦争なのよ。)そうかもしれないけど、(ふふふふふ)あの目つきでその服装で、見た目はだって、ちょっとだけ、ホームレス入ってるからねぇ。(あはははは)お金はすっごい持ってるけど、(そんな持ってないよ。)えーー見た目はホームレスな感じだから、ねぇ、あのータクシーは拾う拾わないは別として、ひとつ聞いていいかなぁ?(うんうん。)あのさぁ、自分がさぁ、TVドラマになるってどういう、気持ちなんですか?(恥ずかしいの)嘘つけ(一言。ホントだよ。だって・・)いやーーよく言うよ(ホントにホントに)絶対当たりますって・・って感じで、(そーーんな事言ってない!!)スマスマの前室で重○さんに話してたでしょ(違うよ!!)スマスマのプロデューサーの重○さんっていう方と、ブスの瞳に恋してるのプロデューサーの人と同一人物なんですよ。だから、たぶんきっと、自分ちが自転車やさんだから、自転車を2.3台重○さんに送って、(そんな事しないよ!!)それで、いやーこれ絶対重○さんイケますってって。それでたぶんこういう話になったんじゃないかな?(違う!!)僕の推測ですけどね。(違います!!全然違いますよ!!)ハイじゃあ曲行きましょう。(おほほほ、聞いてくれよ!!)ふふふふ


あと一つ聞いていい?『ブスの瞳に恋してる』ってさぁ、この曲のパクリだよねぇ(パクリじゃないよ!!)パクリだよ。えーー


Boys Town Gang/君の瞳に恋してる


だって、ブスと君しか変わってねぇジャン。(あはははははは)
正直に言っていいよ『ブスの瞳に恋してる』っていう、タイトルはこの曲からパクったんでしょ(パクってるんじゃないよ!!頂いたの!!ふふふふ)えっ(パクってんじゃない。頂いた。ちょっと文字ったの。)文字ってないよ。だって、全然文字って無いじゃん(リスペクトした)リスペクトじゃないと思うよ。だって、リスペクトって逆にさぁ、上げてかないといけないのにさぁ、これ下げてんじゃん(と、思うでしょ?!)思ってる。【ゴーン】ずーっと思ってる。(あはははは)うふふふで、正直じゃあその、自分で売り込んでないかもしれないけども、じゃあわかった、じゃあ、フジテレビのドラマにしましょう(うん)と決定されたときに(うん)正直どう思った?(最初特番でやりたいって言われたの。ドラマで。)スペシャル版で?うーん(そう。それで、こんな事いうのもちょっとやらしい話ですけど、)うん(映画化の話もあったの。)あはははい。(でね、)やっぱねぇ、ほんとに(俺が言ったんじゃないよ)懐がねぇ、もう怖いですねぇ。芸能界(俺が言ったんじゃないよ)自転車何台送ったんだ?(送ってないよ)っていうぐらいの(そんな事してないよ)何?そのスペシャル版が企画されて、映画の話も企画されて、(きたんだけど、重○さんがそん時に特番にしたいんです。ってドラマでやりたいんです。)やっぱ重○さんだ。(って言われて、いやーそんな事言って貰えるんだったら、別にそのうふふねぇ、別に俺そんなつもりで、書いてないから、もう、是非是非どうぞ。)まったーー(ホントホント)重○さんの家のポストに(あははは)自分の原作何冊も、一日に6冊ぐらい入れたんじゃないの?(入れてないよ!)


(もう、恥ずかしいから、誰にも渡してなかったんだもん。だってあれ!)スマップのメンバーにも渡してないでしょ(スマップのメンバーは慎吾だけ渡した。)俺貰ってないもん。(そう)これクリリン買って来たんでしょ(ありがとうございます。また一冊)うわーー懐が懐が・・もう懐が・・(言って頂ければあげるのに・・)肥える肥える肥える。えーさっきから、オサムオサムって言ってますけど、この番組の構成作家をずーーっとやってくれている、鈴○おさむ先生っていう方がいらっゃるんですけども、そのおさむ先生がですねぇ、『ブスの瞳に恋してる』っていうえーー自分の事を書いたんですよ。本として・・そしたら、それが、えーー、まぁ、そこそこヒットしまして、(うふふふ)えーー今なんとですねぇ、フジテレビでドラマ化されてですねぇ、しかも、自分鈴○おさむをまぁ、鈴○ではないんですけど、山口おさむになってるんですけども、そのをまた、スマップから、引き抜いて(うふふふ)ゴローちゃんがやってるというねぇ、(いいじゃん。別に・・)誰がいいかなぁ?ってねぇ、結構編み出したらしいですよ。(そんなはははは)はいえーー改めて、放送作家の鈴○おさむ先生ですどうも。
最近このワッツは休んでばっかりだったので、久しぶりという事で、今日はおさむ先生にですねぇ、タップリと恥ずかしい話を聞こうと思ってます。まぁ、今日は一ヶ月半振りかなぁこのスタジオ。あと、スマスマに来てくれる時は、だいたいあれですよねぇ、お弁当食べに来てますよねぇ。(そうそうそう。ごめんなさい。)確認してんだか何なんだか知らないんですけど、いい目のお弁当を頼んでる時?あるじゃないですか?マイ○ンとか・・おいしい系の弁当が来てる時は、割と来ますねぇ。(あははははは)あーーー今日このお弁当だったら、おさむ来ないなぁっていう、感じがあははありますけどねぇ。(あははは偶然ですよ)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。