さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What's up SMAP(5/5)パート1

私、さっちんが、趣味の世界で、ワッツのレポをしているので、誤字、脱字など、大目に見てくださる方は、読んで下さい。

ではでは、今回のワッツレポいってみましょう


今日は5月の5日。子供の日。男性が子供の頃思い出して、女性の胸を吸ってもいい日。(えっ?!いきなりこどもの日から下ネタ??)【ゴーン】じゃあありませんでしたねぇ。えー今日はGWですからねぇ、ファミリー向けにこんな話からスタートしてみました。(えっ?!ファミリー向けじゃないし・・)どうですか??車の中は盛り上がってるかーーい??
ハイメールいきまーーす


えーーはははこちら33歳東京都 ○○ 「今日は聞きたいことがあってメールしました。すごく昔のTV番組なんですけど、『カリキュラマシーン』って番組覚えてますか?私小さい頃に見てて、内容は覚えてなかったんだけど、タイトルは覚えてて、で、この間偶然DVDを見つけて買ったんです。今見ても面白かったんです。私の周りには、『カリキュラマシーン』を知ってる人がいなかったので、拓哉キャプテンにメールしてみました。私は覚えてないんですけど、当時3歳ぐらいの私は、このTVと一緒に「あ行う段の」とか言ってものまねをしていたらしいです。」

っていうねぇメールが来てますけども、『カリキュラマシーン??』うーーん??番組タイトルの記憶は僕ないっすねぇ。でも、これあれなんでしょうワハハ本舗を立ち上げたと言われてる、あのーたべはじめさんとかが、脚本を書かれていたらしいんですけども、これテーマ曲あるんですか?今?テーマ曲を聴いたら、思い出すっていう事もありますよねぇ聞いて、ちょっちょっと聞いてみていい??【テーマ曲が流れる】(私には全然記憶にないわ)あれ?ごめんなさい。曲はなんかねぇ、微妙にねぇ、においを感じるんですけど、何かその番組の色だったりとか、テンションは今湧き上がってこないですねぇ思い出してこない。うーーん。なんか元はセサミストリートっていうねぇ、えーアメリカでずーっとありました番組をえー目標にした、日本語教育バラエティーだったらしいんですけども、これすごいですよネタを今こう引用してみると、読まして頂くと、「夕焼けこやけの赤とんぼ、おチン○ンの先に止まったよ太いほうをつかんだら、赤とんぼだったよ。いつかなりたい、オニヤンマ」【ゴーン】(ってこれが日本語教育番組??今たまたま息子と一緒に聞いてるんだけど、これって大丈夫かな???まずいっしょ?!)おっこんなギャグをあいうえおをこれから覚えていくという、年の子供達向けにやってたっていう、事ですよねぇ。これ斬新じゃねぇねぇ俺やろうかな?スマスマで・・ダメ??いやだからスマスママシーンとかって言って、太いほうをつかんだら、黒トンボだったよあれ黒??【ゴーン】今日GW中がらねぇ、気をつけた方がいいねぇ。うーーんうふふふ


今日はGWで運転中のお父さんお母さんもたくさん聞いてると思うので、えーオープニングはこんな曲いきたいと思います。まぁ、僕と同世代だったら、このグループはわかるよねぇまあー僕はa-haのレコード持ってましたねぇ。レコードプレーヤーはなかったですけども、はいさっきテレビの話したんで、こんな曲いきましょう


a-ha/THE SUN ALWAYS SHINES ON TV


うーーん自分が子供の頃に見ていた番組TVうーーん僕ねぇあんまりバラエティー系は、見てなかったような気がするんですよ見てぇ番組を見れる環境じゃなかったから、おやじ帰ってきたらあっもう無理だって。ドキュメントが多かったんですよ我が家は・・ほんで唯一えー共用してた時間の使い方として、覚えてるのがあの「野生の大国」っていう、シュールすぎるドキュメント日曜のあの夕食時間にこんなリアルな野生を見ていいんだろうか?っていうぐらいのねぇ、もうライオンがシマウマ食いまくってるなんか、「俺も今丁度お肉食べてんですけど、あーそっちでも召し上がってますねぇ・・」みたいなすごいシュールなねぇ、本物を伝えてくれるみたいなえーー番組があったんですけど、それとかすごい覚えてますねぇ。まぁ、あとアニメは見てましたねぇ。まぁそれこそ幼稚園の時にやってたキューティーハニーなんて、ちょっとちょっと待てよっていうよくだから、キューティーハニーごっこをする前は、幼稚園生ながらに、オニヤンマでしたよ(えーーーー)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

