さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What's up SMAP(4/28)パート1

私、さっちんが、趣味の世界で、ワッツのレポをしているので、誤字、脱字など、大目に見てくださる方は、読んで下さい。

ではでは、今回のワッツレポいってみましょう


えー始めに言っておきます。みなさんどうもすいません心配をおかけしまして。えーまぁ、昨日もねぇうちらあのーうたばんに出さしてもらってたでしょそこで、僕サングラスだったでしょうたばんのトークの中でもふれさしてもらったんですけども、あれねぇ、かっこつけてた訳じゃないんですよあのビジュアル系で攻めてやろうっていう事ではなく、目の方をねぇ、僕患ってしまいまして、いっきなりねぇ、バカーンて朝起きたら、なんか6ラウンドTKOされたみたいな、いやっかと言って、こうきとか、だいきにぶん殴られた訳じゃないんですけど、ねぇ、あの「マイクスタンド(あのマイクスタンドすごいよねぇ)こんなの頼んでねぇよ」とかっつって、ぶん殴られた訳ではないんですけど、なんて言うかな?結膜炎&副鼻腔炎みたいなのが、なんか、ダブルで襲ってきたらしくてねぇ、(鼻のバイ菌が目の方にもいっちゃったんだよねぇ?!)眼科さんそして耳鼻咽喉科さん、一回病院に行くと、二つの科を受けられるという、あのー一度でえー二度おいしいみたいな(いやっそういう事じゃないでしょ?!)えー感じの状況になってしまいまして、うちのウルトラマネージャーがサングラスかけたまんま、許可を出したのは今回初めてです。(やっぱりいつもはダメって言われるんだね)衣装さんのイクちゃんにすぐ発注かけてたもんね。「すいません。木村がちょっと目をねぇ・・ちょっとねぇ、やっちゃったみたいで、サングラス用意して頂けます?」みたいな。ほんでねぇ、実際ねぇ、サングラスをかけて、歌収録をさして貰ったんですけど、これがまたねぇ、いいという事がわかった。(えーーーと言って、これからもサングラスずーーっとかけてたら嫌だよ!!)音に集中できるんですよどこを見なきゃできないとか、これ考えなくていいんだなぁ・・とか思って、えっみんなは嫌だっつってんの??(そりゃそうだよ目見えないんだもん。)だから苦情きや、来てんですよねあっ、そう、俺怒られてんだよねえ(うんうん、そうそう)開き直っちゃいけないんですよねぇあっそうなんですよ。ホントにねぇ、日ごろから体調管理ってしな、しないといけないなぁ・・と、ホントに今回は改めて痛感したんですけども。だから、あれですよ、ちょっとさっき俺、さっきこの番組が始まる前に、福島君から聞いて、ビックリしたんですけど、来週の金曜5月の5日?子供の日?ミュージックステーションに俺ら出るんだってね?(だってねぇ?!って人事みたいに・・今日のMステの予告に載ってたよね。バンざーい)出るんでしょ俺さっき知ったんだけど、その。俺に言うんじゃなくて、クリリンに『いやー出ますよ』みたいな話で、俺横で聞いてて、「うえっ嘘?出んの?」っていう、リアクションをとってしまったんだけど、フホホホホフホホホあのさぁ、冷静に考えたらさぁ、それまでにまた治しておかないと、ミュージックステーションでもサングラスをかけてるかもしれないって事ですよねぇ(うんうん。それまでには大丈夫でしょ?!)あれ生放送だからさぁ、ジャスト一週間で、なんか来週のミュージックステーションまでに、目が治ってるのか、治ってないのかってなんかこう、ドラマで言ったら、24Hみたいな感じで、カウントダウンされてる感じしませんちょっと緊張してきたんですけど・・でも、それでも、サングラスだったら、お詫びにですねぇ、ワッツのリスナーが分かる事をえー生放送という事もありまして、編集ができないと思うんですよ。なので、えーーもしですよ、もし来週俺治ってなくて、サングラスかけるような事があったら、お詫びとして、このワッツのリスナーに向けて、ありがとうの振りのとこありますよねぇ心から~ありがとう(うわーーアカペラうまーい)の部分あそこで、ちゃんと頭下げます(えーーーそれも見たいし、でも、サングラスは嫌だし、どっちがいいかな???サングラスじゃなくて、頭下げてくれるの見たいなっ)ありがとうって・・フハハハハハハハそれどうっすか?これたぶんワッツ聞いてるやつしかわかんない事だと思いますんで、えーもしかけてたら俺、ありがとうの部分でえー、どっかで頭下げさして頂きます。ハイ


ワッツって日本の曲かけないんですか?なーんてメールをよく貰うんですけども、そんな事ありません。こういう曲ならかけちゃいます。この曲ねぇ、歌詞が最高なんですよ。まぁ、聞いて意味わかんない奴は、うん、お父さんお母さんに聞いた方がいいですよこの歌どういう意味?ハイじゃあいきましょう


レモンティー/シイナ&ザ・ロケッツ


これ一体何の中にレモンを入れるのかっていう歌だよねえ。これ。これレモンティーでたまだよかったんじゃないかな?って。これミルクティーだったら、たっぷり僕のミルクをあなたの紅茶の中に・・(えっ?!またシモ系???)っていうねぇこれだとちょっと、あまりにも歌にしても、怒られるんじゃないかな?って思うんですけども・・でも、いいなぁ、おやすみ前にレモンティーって言うのがねえ、よく寝れるしねぇ。(また、そういう事言ってる??)お詫びの後にですねぇ、これはみなさんに、たぶん喜んで貰えるんじゃないかな?と思って、えー言わして頂くんですけども、あっ、まぁ、今日の朝のスポーツ誌にピュッって、ドピュッって感じで、えーチラッと載ってたんじゃないかな?と思いますけども、えーードラマ「HERO」のスペシャルバージョンがですねぇ、やる事になりましたまぁ、この曲にねぇ、のせて、告知できるのが、ちょっと僕は嬉しいんですけども、まぁHEROってさぁ、よーくスペルを見ると、頭にって書いて、その後エロって書いたらHEROじゃない何かこのーレモンティーにのせて、こうHEROをねぇ、またやるんだよっていう風に告知さして頂くのは、俺的にはかなりねぇ、楽しい感じはするんですけども・・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

