さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。



WHAT'S UP SMAP(2007/1/12)パート3

明後日、日曜夜9時から始まります、「華麗なる一族」えー初回90分スペシャルという事なんですが、まあーもし、華麗なる一族を見た方はですねぇ、その華麗なる感想をお待ちしてます。(また、掲示BANG!いっぱい書き込みになるんじゃない!?)感想をくれた方の中から、久々にこのワッツからプレゼント(えーー!!!プレゼント??やったー!!)お送りしたいと思います。プレゼント商品は何かと言うと、ドラマ「華麗なる一族」を見てくれて、ありがとうって事で、えーSMAPのシングル「ありがとう」の時に作った、ポストイット(えーーー、それてってありがとうの時の残り物??)っていうかあのー、メモパットみたいな(どこでもペタってくっつくメモ帳みたいなやつかな?)やつをプレゼントしたいと思います。これ、決して余っていた分けじゃないですよ。(えーー怪しい・・)(ふふふふ)2006年年末に、ビクターの大掃除をしてたら、「あれヤベェーこれ、はけてないっすよ」っていう、事でもないです。(ふふふ。やっぱりそういう事じゃん!)わざわざこういう事を言うと、余計に怪しいでしょ(うんうん。怪しい!!)いやーぁ怪しいよ。って思ったお前(うんうん。私)大正解です。(ふふふ。ホラーやっぱり)【ゴーン】ハイという訳で、この華麗なる感想コンクールに是非送って下さい番組公認HP「WHAT’S 海賊団」の中にドラマ「華麗なる一族」を見てくれて、ありがとうっていうコーナーを作っておきます。(きゃーーひゃはははは)あのーードラマ「華麗なる一族」が終わるまでに、ちゃんと作っておくんで、第一話のOAが終わるまでに、たぶんうちの船大工が急いで作ると思います。そこから感想を送って下さい


これさぁー、堂々と感想を募集してみたはいいけど、これ来週が恐いよねぇ正直ねっ。(やっぱり拓哉も気になるんだよねえ・・・)甘口が多いのか、それとも激辛ばかりか、っていう、激辛で終わればいいんですけど、時々さぁ、60倍とかさぁー、(ははははは、100倍とか??)80倍とかそういうのあるじゃないですか?あれは、やめて~欲しいな。あれ食べると(お腹こわすよねぇ!?)お腹痛くなるもんねぇあれねぇ。(ふふふふ)ちょっとビクターから、多めにプレゼント出させますんで(ははははは)(そういう問題か?!可愛いこれ別にあのー、物で釣ってる訳じゃないですよ。(はははははは)これ余ってた訳でもないんですけど、ホントはねぇ、10個ぐらいって言われてんですけど、えー20個にしたいと思います。(えーーーそれでも少ないじゃん!)ハイお楽しみに


それじゃあ来週のこの時間までWHAT’S UP という事で、木村拓哉でした。



どうして、途中私が号泣になったのかは、未だに分からない。しっかし、いいなぁ・・・拓哉のアドレス。もちろん私は女優でも関係者でもないから、絶対に無理なんだけどさぁ・・・そうやって、女性の共演者でも、メルアド交換するんだなぁ・・・って思っちゃった
やっぱりドラマの最後がどうしてもみんな気になるよねぇ・・・
私も頑張ってワッツに感想送らなくちゃっ


さっちん


読まれた方、拍手していってくれると嬉しいなっ
@@WEB拍手@@

WEB拍手お礼
たくさんの拍手ありがとうございます。みなさんの拍手が励みになります。
1月18日 6:29 そう言って頂けると、嬉しいです。またいつでも来てくださいね。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

