さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What's up SMAP(4/14)パート1

私、さっちんが、趣味の世界で、ワッツのレポをしているので、誤字、脱字など、大目に見てくださる方は、読んで下さい。

ではでは、今回のワッツレポいってみましょう



先週の放送がすっごいリアクションでビックリだねぇこれ。あのースマスマのねぇ、コントで、えーーうちの中居がやってます、ダメ人間っていうコーナーありますけども、あのモデルにしてフジテレビ社員で、しかも、スマスマのプロデューサーでもある、えーー黒木さんなんですが、その黒木さんと、電話をつないで、えー先週はお送りしたんだけど、あのねぇ、今までやってきた電話の企画の中でねぇ、一番反響がすごかったんでねぇ、HPというものをさぁ、うちら最近持ったわけでしょやっぱりねぇ、こう、HPっていうものは、持ってみるもんだなぁ・・って思いましたねぇ・・ものすっごい数の書き込みがえーー入ってるんですけど、「ダメ人間のモデルが実在の人物とは知りませんでした」っていうのも、もちろん多かったんですが、他にもですねぇ「ワンセグの意味はわかりませんでしたけど、黒木さんと拓哉キャプテンのトークが最高でした」とか、「ダメ人間ですわって台詞を生で聞いてみたかったです。」とかねぇ、あとはねぇ、中にはスタジオにねぇゲストで呼んだらどうだ・・とかねぇ、そーんな怖いことしないですよ。僕。そんな事したら、この番組がどうなるかわからないですからねぇ・・でも、ホント腹立つくらい、えーー大反響だったんですが、まぁ、そんな黒木さんの武勇伝をですねぇ、更にひとつえーここでバラしちゃおうかなと思います。こないださぁ日本にローリングストーンズっていうねぇ、バンドのみなさんが、来てらっしゃったじゃないですかね、あのーライブなんかも、してたんですけども、そん時に、スマスマへのゲスト出演を 交渉して(えっ?!何々?今度はストーンズ出るの?拓哉君嬉しいじゃない?!)見事撃沈しました。【ゴーン】(やっぱり無理か・・)はい。これねぇ、収録スタジオでねぇ、何でかしんないけど、俺の耳元でねぇ、すごいヒソヒソ話で、言ってくるんですよ「木村さんあのー、やっぱりストーンズですよストーンズ絶対呼びますからねぇ。これもうスマップとストーンズこれですよ」っつって、「ありえねぇだろう」ってずーーっと言ってたんだけど、ホントに言いに行ったらしいですよその根性っていうそのブッキングしたい俺がやってるスマスマっていう番組にストーンズを呼びたいその熱意はすげぇなぁ・・って思うんだけど、ストーンズ関係者にしてみれば、ちょっと危険なやつだよねぇ何だこいつ?っていう。だってさぁ、よーく考えてみっスマスマってさぁ、そもそもバラエティだからねぇ。


(やったーーーーーーいきなり新曲だーーーー)
今回は黒木さんへのお褒めリアクションとともに、これも多かったですねぇ。せっかくの新曲なのに、何で、ちょっとしかかけねぇんだよっていう苦情ねぇ。なので、お詫びに今日は先週よりちょっと長めにいきたいと思います。SMAPのNEWシングルで、聞いてくださいちょっと照れるなぁこれ。(拓哉君でも照れるの??)


DEAR WOMAN/SMAP


(えっ?!ここまで??拓哉君の「ありがとう♪」はこの後なのに・・)ほらどうだ??先週よりなげぇだろうなっ、えーー長く掛けてやったぜぐらいのえーー気持ちで俺はちょっと聞いてたんですけども、っていうかねぇ、自分でねぇ、これヘッドフォンで聞くのが照れくさくてしょうがないんですよあのねぇ、あのー早くこの音よりも喋ってごまかしたいなぁ・・ぐらいの、だっていきなり歌いだしでさぁ、ねぇ、あれはないよねぇ君がどんなに否定しても・・みたいな。君が美しいという真実は(ちょっと侍風?)っていう俺あれホントに照れくさくてしょうがないんですけど、あのー照れくささを消すためにここで一個裏話を(裏話はいいから、まだ流れてるの聞かせてくれ!!)これあのーたぶんねぇ、クリリンも知らない裏話を教えますねぇ。あのねぇ、黒キンの話もいいかなぁと思ったんだけど、この俺らが歌ってる、DEAR WOMANっていうのはねぇ、CMで流れてるじゃない椿っていう、CMの中でさぁ、ワンカットさぁ、サーフシーンが入ってるでしょ{/eq_2/}(うんうん。あの大勢でサーフィンしてるやつね。)一瞬だけど。あれねぇ、実はねぇ、御宿で撮ってるんです。はいこれすごい裏ネターー(かわいい)はい裏ネター


俺すげぇ、もう超聞き出したもん。「あれ、どこ?」とかっつって、そしたら「御宿です」っつって、「でもあれ、撮影したの年末じゃない」って言ったら「はい11月です。」って、「ねえ、11月でビキニ着さして入らしたの?女の子」って言ったら、「寒かったみたいっすねぇ。」って、言ってました。監督に聞いたから、間違いない。しかも、カメラマン、ブルークラッシュを撮ったカメラマンです。あのワンカットだけ呼んだらしいっすよ。
そしたら、あのブルークラッシュを撮ったカメラマンが撮ってくれるって言ったら、みんな喜んで水着で入ったらしいっすよ。女の子。アハハハハハハ。さみいっつうの。11月いくら御宿でもやっぱパキっとくんじゃねぇかな?と思うな。でも、あのー僕あのーこCMね、見てて、まあ色んな女優さんきれいな女優さん出てきますけど、やっぱあのワンカットが一番好きですねぇ。あそこだけ、もっと、違うアングルでも(おいおい)見てみたいぐらいのねぇ、気持ちなんですけども。えーーーさっち黒キンの話、あっ黒キンっつってもわかりませんねぇ、スマスマのプロデューサーえーー、ダメ人間というコントのモチーフにもなってます、黒木プロデューサーなんですけども、スマスマに結構さぁ、今まで、え?!っていう、外国のアーティストの方とか、あのー役者さんとか、出演してくれてるじゃないですか?歌のコーナーとかビストロスマップとか・・あれねぇ、これビックリしちゃうんですけど、全部ねぇ、その黒木プロデューサーのブッキングらしいですよ。(やっぱりすごい人なんだ・・)何でそのすごさが、出てくるのかっていう裏話がありまして、ここでもう一個ばらしとくと、彼ねぇ、フジテレビ社員なんですけど、会社をサボって、毎年行われます、あの、アメリカでねぇ、グラミー賞ってあるじゃないですかあれを会社を毎年サボって、見に行ってんですよ。生で。で、今年も行ってたらしいんですよ。そのグラミー賞の会場でですよ、グラミー賞の会場で、スマスマのブッキングしてるらしいですよあのー今まで、あのー出演して下さった、アーティストの、VTRをまとめて行くんだってやっぱりねぇ、向こうの人の食いつきがいいのが、ジェームスブラウンだって。ジェームスブラウンがスマスマに出たっていう事を、パーンって説明すると、「えっマジで」っとかって向こうのねぇ態度が変わるらしいですよあと、レニークラビッツだったり、シェリルクローだったり、デスティーチャイルドがコントに出てるとこ。今までこういう方たちが、えーー僕達のプログラムには出てくれたんですよ。っていうのをバーーンって出すらしいんですけど、グラミー賞の会場でも、えっ何その番組?っていう感じで、結構食いつきがいいらしくてですねぇ、何だろう、会社をサボってる割には、割とちゃんとその、サボり先で、ブッキングをしてるという。だから、褒めていいのか、怒っていいのか、分かんない方なんだけど一応ね、まあーあのーーそういう黒木さんには、俺個人的には拍手を送りたいと思います。まぁ、この間のローリングストーンズは当たり前のように失敗しましたけども、無理無理っていうふうに、みーんなフジテレビ中が、言っていたという、マドンナもですねぇ、割と普通に呼んじゃうんだよぇマドンナ自体初バラエティらしいですよ。マドンナさん本人は、すごくやっぱりあのー、自然体な人で、ユーモアがあって、ボキャもあって、で、冗談も通用する、すごい素敵な方だったんだけど、流石初バラエティだけありまして、周りの関係者すげーぇ、ピリピリしてたかんねぇ。「マドンナに何言わせんだこのやろう」みたいなハハハハ感じで、すごいの。髭生えた、すごい髪の長い、若干ウェスタンみたいな格好をした人が、ずーーっと睨んでんの。「おめぇら、マドンナにてめぇ、ふざけた事教えやがったら、このやろう、お前、すぐにセキュリティ動かすぞこのやろう」みたいな感じで、超こぇーの。ずーっと腕時計見てんの。「チェッまだ終わんねぇのかっ。お前ら」そそうすると、そういう人に現場で対応すんのも、何故かプロデューサーの黒木さんなの。(やっぱり只者じゃないわ)もちろんブッキングをしてるから、当然なんだと思うんだけど、それを見ると逆に俺らはすごい不安になってきて、「大丈夫か?」とか「黒木さん片言の英語で何か、話してるけど、大丈夫か?あれ?」とかっつって。でね、収録自体は終わって、で、マドンナさん自体は、「じゃあねぇ・・」っていう感じで、帰って、でーーそのスタッフ的には、「チェッ何時間何分、おしてんだよこのやろう」みたいな「オーバータイムだろう」みたいな感じで、帰って行ったんだけど、その後に黒木さんに「大丈夫だった?」って言ったら、「うん。よくわかんないっす。何言ってたか・・」って言って、すっごいハハハハ「だって、さっき、対応してたジャン」って言ったら、「わかんない、わかんないっす。まぁ、でも、撮れましたわ。いいっす。」とかって言って、やっぱこの人大物だなぁ、と思いましたねえ。黒木さんの、名誉を少しだけ挽回したところで、えーーちょっとメールいきたいと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

