さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


What's up SMAP(4/7)パート1

私、さっちんが、趣味の世界で、ワッツのレポをしているので、誤字、脱字など、大目に見てくださる方は、読んで下さい。

ではでは、今回のワッツレポいってみましょう



東京都荒川区 18歳 ○○
「DEAR 拓哉君こんばんわ(こんばんは)4月から大学生の○○です最近気になってることがあります。地デジって一体なんっすか?拓哉君もFMVのCMで石田純一さんに向かって、『地デジってなんっすか?』って言ってますけど、CMやってるんだから、拓哉君は知ってますよねぇここで地デジを○○にわかるよーに教えて下さい。」

っていうねぇ、えーメールが届いております。なんかなぁ・・番組始まって、いきなりバカにされてる感じがしますよねぇハハハハハ。「地デジをお前知ってるか」って事でしょまあ、コマーシャルではねぇ、一応『地デジってなんっすか?』って僕言ってますけど、あれはねぇ、台詞ですからねぇ(スタッフ:フフフフフフ)監督にそういう風に「言ってください」っていう風に言われて、監督石井勝久さんって言うんですけど、僕大好きな監督なんでねぇ、大好きな監督に言われちゃ~やっぱそのーー台詞だし・・言わないとなぁ・・せっかく石田純一さんもこうやって、ゲストで来てくださって、「はい、じゃあいきます本番よーーーいハイ」っつって、始まった上で、やっぱ本番(大)ってなったらこう、プロの端くれとしては、ちゃんと自分の役割というか、監督の要求には答えようっていう事で、えー言ってるんですけども・・(ほんと??)じゃあここでですねぇ、俺の知ってる限りの、地デジの豆知識というか、もう、全部披露したいと思います。これ地上波デジタルの略でしょ地デジっていうのは。で、今やってるTVっていうのは、地上波アナログなんですよだから、地デジじゃない、前の、アナログだった時は、地アナだったんですよ(スタッフ:フフフフフ)地アナからフフフフ地デジに変わったっていう事で、まぁデジタルというねぇ、情報の伝達手段がアナログからデジタルに変わったっていう、事だよねぇだからこう、時計で言うと、(時計?)秒針がねぇチチチチチ動いてる、時計があるでしょあれがアナログね。(えっ?!そういう事??)(スタッフ:フフフフ)長い針と短い針が、ある、あの時計がアナログだとしたら、数字が液晶に出てる、まぁ、Gショックとか、ああいうのが、だから、デジタルなわけなのよ。ねぇこりゃヤバいなぁ、全然わかんねぇぞ(スタッフ:ハハハハハハ)説明しろって言われても・・こういうさぁ、専門的な事は、専門的な人に聞いたほうがいいと思うんだよ俺は・・ちゃんとねぇ、これ全国ネットだし、だから、TV局の人に直接聞きたいと思います。(えっ?!誰々??)あのダメ人間に、(キャーー本物??ワハハハハ)聞いてみたいと思います。


あのさぁ、わかんないのがさぁ、地デジとか、なんで略して言うんだろうねぇ?とう事で、えーー今回キムタのワッツはですねぇ、オープニングはこのアーティストの名前は絶対略しちゃヤバいという事で、これホントにキムタみたいに略すとヤバいと思うんですよ。えーアーティスト名、シーシーペニ○、あっこれ違います。違います。危ないですシーシー・ペニストンこれ略すと危ないよねぇシーシーだからまだいいですけど、スウスウペニ○だったら(スタッフ:ハハハハハハ)かなり危ないよねぇえーーいきましょう


FINALLY / シーシー・ペニストン

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

