さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What's up SMAP(3/24)パート1

私、さっちんが、趣味の世界で、ワッツのレポをしているので、誤字、脱字など、大目に見てくださる方は、読んで下さい。
で、できればコメントを残していただけると励みになりまーす

ではでは、今回のワッツレポいってみましょう


12月18日にと言っても去年ですね。2005年の12月18日に撮影をスタートした、映画「武士の一分」えーこの間ですねぇ、無事に先週ですか、撮影は終了しました。おめでとう。おめでとう。よかったよかった。僕個人的な、えークランクアップはですねぇ、3月の5日に、みんなよりねぇ一足早くクランクアップさして頂いたんですけども、えーーそこでですねぇ、何かこんなメールが来てるんで紹介したいと思います。


岐阜県 20歳 専門学校生 ○○ 「拓哉君質問があります。映画武士の一分って、松竹の映画ですよねぇでも、拓哉君ラジオで、東宝スタジオって何度か言いましたよねぇ。何で、東宝のスタジオ使ってるんですか?松竹の映画は松竹のスタジオで撮るんじゃないんですか


っていうねぇ、流石専門学校に通っている、○○突っ込むところが違うなこれはひょっとしたら、映像関係行ってるんじゃないっすか?学校・・そんな事ないかなぁ?でも、確かに、聞いてて「ん」って思うだろうね。そうなんですよ、今回の武士の一分っていうのは、松竹さんが、配給を してくれる、映画なんですよ。なんだけどーーこれあの、映画界における、えーー初めての試みだったらしいんですけど、松竹さんの映画を東宝さんのスタジオで、撮影したんですね何でこんな俺がえばってんだ別に俺がえばることじゃないんですけど、ほんとそうなんですよ。変でしょこれ。そう、実際ねぇ、変なんですよ。理由は、えーーまぁ松竹さんが持っていたスタジオが、今まで持ってたスタジオが、事実上なくなってしまったっていう事がえー理由の一つなんですけど、あともう一つはねぇ、あのーやっぱり山田監督のえーー家に近いっていうこれが一番じゃないかな


木村拓哉のWhat‘s up SMAP今日のオープニングは、武士の一分のイメージで、勝手に選曲さしていただきました。聞いてください。


UB40/好きにならずにいられない。



でも、俺はすごくなんかその東宝スタジオ?っていうスタジオは通い慣れてるスタジオなんで、まぁあのー日によっては、自分が東宝スタジオさんで、コマーシャルを撮ってんだけど、向かいのスタジオには、武士の一分のセットがたっているとか、そういう日、何回もありましたねぇで、自分が、コマーシャルを撮影しに行ってて、(なんのCM?ウイダー?)楽屋で、何かボケーーっとしてたら、何かいきなり、山田監督入って来て、「うっわ何やってんですか?」つったら、「いやっ。木村君入ってるって聞いたんで、来たんだけど。」来てくださって。そう言うなんか、行きなれた工場なので、やりやすかったですね。あの染めとかも、そん時京都にいたらしくて、京都でしょ撮影。で、京都に来たら、連絡取り合って飯でも食おうよつって、みんなメールくれるんですけど、「いや、今世田谷」とか言うと「はあ??」「いやー東宝で撮ってっから・・」って言うと、みーんなやっぱりビックリしますねぇ。で、みんな時代劇を撮るっていうと、頭が京都になっちゃうらしくて、「えーーー京都じゃないんだ・・」とかいう。まぁ、何度も言うようですけども、今回の映画武士の一分っていうのはですね、松竹さんの映画なんですよで、HPも出来たらしいんですよまぁITに詳しい俺としては?(えーーーーーー)CM行ってる間に?これちょっと見てやろうかな?っていう感じなんで、えっ一回CM行きましょうこれどこクリックすんの?(フフフフフフ)これか?おっかっこいいじゃん演出中の山田洋二監督っていうねぇ、カメラの横でねぇ、腕を組んで、ガット被写体をグット見据えてるねぇ、監督の写真が載ってんですよこの写真かなりかっこいい写真になってる、これ選んだのかな?写真・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。