さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHA'T UP SMAP(3/17)パート2

まぁーでもーー、最近ねぇ、スマスマに関して、は、微妙なすれ違いが多くてですねぇ、このワッツで、カットされてなければ、僕の三刀流がチラッとは写るかな?って、(そうそう。写らなかったよね。)言ったんですけど、見事にカットされてましたしでね、僕はあのー、すごく、クイックなコミュニケーションで、荒川選手とねぇ、すごいクイックだったんですけど、僕的には、すげーーーぇ嬉しいっていう、ワンシチュエーションがあったんですよで、僕あのー、ねぇ、プライドっていう、作品でねぇ、氷の上に乗らして頂いてて、一応ホッケーをねぇ、やったじゃないですか?まねごとですけど・・ほんで、その話をし出した時に、まぁ、僕も氷の上に若干乗らしてもらった経験があるので、みなさんの事もねぇ、なんかそのーー、氷の上における、みたいな会話を始めた時に、荒川選手が、一言、「あっ。全部見てました」って言ってくれたんですよ。荒川選手が。プライドってチラっと僕が言ったら、「あっ。全部見てました」って彼女が言ってくれたの。すごく嬉しくて。俺的にあーーオンエアーにも、あんのかな?みたいな感じで、一応オンエアー見たら、そのプライドの、里中ハルの写真はパコーンと出てきたんだけど、出てきてたんだけど、荒川選手の「全部見てました」っていうのは、なくて、あれ?!みたいな俺あの言葉すっごい嬉しかったのになぁっていうねぇ、感じはありましたねぇ。この間。同じフジTVなのに、何でなんだろうなぁ?まあ、でも、嬉しいですねぇ。そういう風に言って頂くと。これから、すごいだろうねぇ、荒川選手ってねぇ。ねぇ。正直大変かもねぇちょっと。スケート選手だけじゃなくなったじゃん。存在がさぁ・・TVいっぱい出なきゃいけない、感じしない荒川選手。だって帰ってきて、何だっけ?小泉さんに、すぐ行ったんでしょ報告・・で、その後だよすぐ。スマスマ来てくれたの。だから、あれ帰ってきて、次の日?だっけ?スマスマの収録。そうだよね?だから、正直あのビストロの、ビストロスマップの収録?クエスチョンになってたんですよ。実は・・これホントの裏側の話しちゃいますけど。荒川選手が、そのビストロの、収録の、前日に日本に帰ってくるっていう話になって、帰ってきて、ハイ次の日?っていうスケジュールじゃないですか?だから、来てくれるかどうかわかりませんっていう、まだ、クエスチョンだったんですよ。(じゃあ、来れなかったら誰が出たんだろう?)彼女に出す、そのーお料理とか、レシピとかも、一応考えてはいたんですけど、使わないかも?しれませんっていう、そういうスタンスだったんですよ。そしたら、荒川選手が、「いやビストロには行かして頂きます」って言って下さったらしくて、来てくれるってなって、いきなり、入り時間がバコーーーンって早くなってハハハハ、それで、仕込から始めて、えー撮りましたねぇ。さぁ、ここで一曲いってみましょうか?荒川○香さんのイメージで、ちょっと一曲選曲してみました。彼女の雰囲気、イメージ、クールビューティーな感じはありますけども、こういう曲で踊ってもかっこいいと思いますねぇ。いきましょう


ポーラ・アブドゥル/Blowing Kisses In The Wind


この曲を使って、振り付けを考えるってなったら、ニコライモロゾフさんとかは、どういう振りつけるんですかねぇ?このモロゾフさんって、やっぱりおもしろい方らしいですよプログラムで、あのーモロゾフさんの、振り付けだっていう事が、プログラムに書いてあると、どこの選手だか、わからないけど、「あっ?!モロゾフの振りだってこれ」っていう事で、みんな割りと注目するらしいです。よくいらっしゃるじゃないですか?コーチで毛皮ボコーンって着た、どうしたの?そのおばちゃんっていうぐらいの、ハウルのさぁ、美輪さんがってた、荒地の魔女みたいな、コーチいるじゃないですか?ああいう人じゃ全然ないんじゃない普通のお兄さんで、あの人いいなぁ、と思いましたねこれはまぁ、荒川○香選手から直接聞いた話ではないんですけど、違うメディアから、僕に伝わってきた話なんですけど、これねぇ、僕ね、若干、ゾワゾワっとしちゃったんですけど、このモロゾフさんっていう方は、荒川○香選手がスケートをする順番になって、えートゥーランド?っていうんだっけ?曲フリーの方でやったやつ。あのこー滑りに入る前に、モロゾフさんが、その音響スタッフ?曲を出してくれるスタッフに、「ボリュームちょっと上げてくれ」ってやっばり言ったらしいっすよほんで、そのモロゾフさんの何かそんな粋な計らいがあったのか、あったからなのか、ちょっと他の選手より、荒川○香選手の滑り出すときの、音響の音量レベルが、自体が、他の選手より若干こう、フッって上げてくれたらしくて、その瞬間にやっぱり、ウワンっていう音で、客席が、一気にねぇ、演技に集中できたらしいんですよこれは見事なチームワークだなぁと思うんですけど、で、あのーさっき全然触れられなかったんで、ここでもう一回説明しようかなと思うんですけども、TVでさぁ、放送されたのって今回、ビストロスマップにすればすっげぇ長い、時間なんだけど、35分ぐらいやったじゃないですかTVで放送されたのは35分ぐらいだったんですけど、これねぇ、2時間半ぐらい撮ってましたねぇ。収録。2時間半のものを、35分につめなきゃいけなかったスタッフ?っていうのも、きつかったんじゃないかな?と思うんですけど、すごいなんか、現場は、やっぱりこう、活気が生まれましたねぇうーん。「ハーイ。本日ゲストの、荒川○香選手が入りまーす。よろしくお願いしまーす。」っつって、彼女が、こうスタジオに入ってきた時の、やっぱりスマスマのスタジオってやっぱりすごい、温度が上がったのを覚えてますねぇ。でもね、うちのスマスマの、スタッフなんですけど、女性がゲストに来ると、すごい距離近いんですよ説明をね、例えば、「えーこちらに立って頂いて、えーうちの中居の方から、えーご質問があると思いますけども、えー受け答えしていただいて、お名前を言って頂いて、こちらの椅子に座って頂ければ、いいと思います。」みたいな事を説明するねぇ、奴がいるんですけど、で、荒川○香選手来たときも、超ーー距離近くて、で、下手したらお前、ボディータッチすんじゃねぇかあの、エスコートを兼ねてのボディータッチとかお前すんなよみたいな、感じのねぇ、スタッフとかねぇ、現れててねぇ、ちょっと、僕も遠まわしには言ってるんですけど、「お前距離ちかくねぇ??」って言ってんすけど、荒川さんの時は、やたら、何か、フットワークよかったっすねぇ。みんな。俺とゴローはねぇ、あの距離の近さねぇ、すごい敏感になってましたねぇ。「ゴローそう思わねぇ?」つったら、「ハハハハハハ」つって、ゴローねぇ、普通に笑ってたのねぇ。あのーこれ言っちゃっていいのかな?でも、そうだよねぇ。今日は、スマスマ荒川選手の裏側って最初に言ったもんねぇ。あのねぇ、これ言っちゃうよあのーここだけのエピソードなんですけど、黒○プロデューサーって分かる?みんな?(えっ?!そんな事言われても・・)リスナーのみんなは。あのね、ダメ人間のコントでおなじみの人なんですけど、その黒○さんっていうのが、モデルになってて、えーうちの中居がやってるコントでダメ人間ってあるじゃないですかあれ、あの本物がいるんですよ実は・・(へーーあんな人が実際にいるの?)実在する人間なんですよすごい似てるんです。中居の。中居もすごいあれは形態模写かなり気合入ってるなぁって思うんですけど、その黒○さんっていうプロデューサーがですねぇ、本番前に、荒川選手の楽屋に「よろしくお願いします」って挨拶に行ったらしいんですよ。まぁ、あのープロデューサーなんで、どんなゲストが来ても、「すいません。あのー今日はよろしくお願いします。(←ダメ人間風)あのーー黒○です。」って言うらしいんですけど、そん時にですねぇ、荒川○香選手の、楽屋に、挨拶しに行ったのはいいんだけど、別にいいじゃん立ったままでも立ったままさぁ、「あのーすんません。今日はよろしくお願いします。あのーメンバーも楽しみにしてますんで・・。(←また、ダメ人間風)おいしい料理作ってくれはると思いますんで、是非ごゆっくりー。(拓哉君のダメ人間もむちゃくちゃ似てる!)}みたいな事を言うんだったらさぁ、別に立っても、いいわけジャンなんか知らないけど、楽屋の、荒川さんの楽屋の椅子になんかリラックスして、座っちゃったらしくて、そしたらハハ、その黒○さんは、座っちゃった、椅子に彼女が今回ねぇ、獲得してきた、金メダルを置いておいたらしいんですよ椅子に。それに全然黒○さん気づかないで、「あのーどうもー。あのー黒○ですーー。(←また、ダメ人間風)」つて、座りながら喋ってたら、全然それに気づかないで、その椅子の下に、お尻の下に・・メダルが・・・っていう状況になったらしくてですねぇ、かなり、あのーあのーイタイよねぇ。そこまでくるとねぇ。ケツに感覚ねぇのかよっていうぐらい、だってさぁ、金メダルが下にあるんだよあんな硬いものが。だ、真ん中抜けちゃってるから、感じなかったのかもフフフ知れないけど、こうやって座ればわかるだろう普通。でも、わからないで、金メダルの上にずーーっと座ったまんま、「よろしくお願いします。(←また、ダメ人間風)」とかって言ってたらしくて、「ちなみにあのー今日メダルはお持ちになったんでしょうか(←また、ダメ人間風)」だから、おメエのケツに、下にあんだよっていう、事だったらしいんですけどね。ホントにダメ人間っていう事で、あれ本物だなあれもういいんじゃない中居がやんなくても、もう本物にやってもらった方がいいと思うよっていうぐらい、プロデューサーがやってるスマスマなんですけどねぇ。えーこの先が心配という事で、えーーじゃぁ僕もいろんな内容をですね、ホントにスタッフと詰めたいと思います。


まぁ、こういう言い方は、一番ストレートかなまぁ、日本人としては、ホントにあの金メダルには、感謝したいという事で、えーこの曲を久々にかけたいと思います。



KANSHAして!/SMAP



そういえば、えーーちょっと、んって思ったんですけど、映画「武士の一分」僕のねぇ、えーー撮影は、終わりました。っていうか、もう、映画の撮影自体は、もう、終わったらしいです。で、今回、そういうメールもねぇ、すごい沢山もらってるんですよ。ですが、えーその映画の話はまた、来週って事で、えーご勘弁して欲しいと思います。まぁ、ちょっとだけ、ここで言っておくと、僕がクランクアップしたシーンなんですが、まぁ、つまり僕が、一番最後に、撮影したシーンなんですけど、えーそのシーンはですねぇ、ずばり果し合いでした果し合いを終えて、その映画の撮影を僕は終わらして頂いて、何かすごい気分的にも、「よし」みたいな、やり遂げたみたいな感じで、終われたんですけどね。


最後にこんなメールを紹介したいと思います。


愛媛県のOL 24歳 「拓哉キャプテンこんばんワッツ。拓哉君って花粉症ですよね私は今まで、まったく花粉症の気配もなかったんですけど、今すごく目がかゆくて、鼻も出て、これって花粉症でしょうか拓哉キャプテンは、花粉症になった瞬間って覚えてますか?あと、いい対処法があったら、教えてください。」

って書いてありますけど、ちゃんとお医者さんに聞いたほうがいいんじゃないっすかねぇ???フフフフフこれはハハハハ。対処法俺に聞いて、なぁ、そんな、俺が変なこと言っちゃったら、大変ジャンこれ。(確かに・・)これ、医者にちゃんと相談した方がいいんじゃないかなと思うんですが、俺ねぇ、花粉症っていうのはねぇ、一時期、あったような気はする。なんかドラマ撮ってる時。何かそん時俺も医者に行ったのかな?注射うって貰ったのかな?で、それ以来あんまないっすねぇ。で、花粉症なのかな?っていう事も気にしないというか、花粉症の自覚症状っていうのが、あんまりないので、(でも、今日オープニングからずーっと鼻すすってるジャン)ひょっとしたら、花粉症なのかもしれませんけど、自分では、風邪だと思ってますからねぇ。あれこれ風邪引いたかな?っていう。だから、バカは風邪引かないとか、バカは何とかってよく言いますけど、病気にかかってる事に気づいてないっていうのが、やっぱり一番強いんじゃないですかねそれがまぁ、言い方かえると、バカっていう事なんじゃないかな?と思うんですけど。ハハハハハハそうだなぁ、花粉症の相談だけは、ちょっと辛いかもしんないけど、何の話でも構いません番組公認HPワッツ海賊団ではですねぇ、荒くれ物のみんなの投稿を待ってますんで、どんどん送って欲しいと思います。


・・略・・・・


では、来週は映画「武士の一分」の話をやらして頂くでガンス。という事で、えーもう、髭もねぇ、チェッツルッツルですよ。気持ちいいっすねぇ。(うわーーっ髭剃ったんだ!!)髭剃った時気持ちよかったなぁ・・・まあ、そんな話は来週でいいかハイそれでは、来週のこの時間まで、WHAT’S UPということで木村拓哉でした。


いやーースマスマ荒川選手裏側の話という事で、ホント30分荒川選手一色だったねぇ
荒川選手そりゃ金メダリストだし、見ててもすごくいい感じの人だし、拓哉君が好感を持つのも全然無理はないと思うんだけど、もうちょっと他の話、ワンピの話とか、映画の話とかをして欲しかったなぁ
映画の話は来週までお預けという事で、早く聞きたいなぁ・・

さっちん


AUTHOR: るな URL: DATE: 03/19/2006 14:14:20 うひゃひゃ☆
さっちん☆聴けなかったから嬉しいっ!
ありがとー!感謝のチュパチュパ
ダメ人間が身近に実在するって
中居君が言ってたけど、本当だったんだね~。
たっくんver.聴きたかったよ (^O^)/

COMMENT

Unknown


るなっち☆

チュパチュパhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif>ありがとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>(照れ)

しかし、金メダルを踏んではいけないでしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif>

拓哉君バージョンかわいかったよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>

すっごい中居君に?似てたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif>



i.ryouさん☆

ホントにお気に入りでしたねぇ~(笑)

拓哉君のダメ人間最高でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

メールご苦労様ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>

コントがなければスマスマでないhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

今度のワッツは超ーーーーー楽しみ

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif>



さくちゃん☆

つるつるにした時の「いやーー気持ちよかった~」にキュンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>となってしまったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>今日はそのお髭なしの拓哉君が見れますねぇ・・

クランクアップは6の週にしたみたいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

テンション高かったね!

i.ryouさん ホントわかりやすいですよね!そこがかわいいところですね~☆

ダメ人間が実在するとは知りませんでした。ましてダメ人間を地でいってるようなエピソ\ードにびっくり(@_@)大笑いしました!ご本人さん登場して欲しいです。

お髭なしの拓哉クンに会えるのはいつかしら?楽しみだわ☆

ほんとに・・・

荒川さんのことばっかりね・・・

ビックリ~

なんか、番組の裏話聞きたいときはワッツを聞けーーーっって感じね。

私も髭なしたっくんが楽しみだよ。

Unknown


まぁこ。

ダメ人間ご本人さん&中居君&拓哉君のダメ人間で3人トリオというのはどう??

今日のスマスマでお髭なしのヒカルさん登場だよね!?

でも、ちょっと思ったんだけど、あれはいつ撮ったものなのだろう??



のりぴ~

でしょ?!荒川さん一色!!

自分でも剃りたかったのかな?って思うとちょっと笑えたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

