さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHA'T UP SMAP(3/17)パート1

私、さっちんが、趣味の世界で、ワッツのレポをしているので、誤字、脱字など、大目に見てくださる方は、読んで下さい。
で、できればコメントを残していただけると励みになりまーす

ではでは、今回のワッツレポいってみましょう


今週のスマスマ、この間の月曜日のスマスマはみなさん見てくれましたかまあ、みんな見てんだろうなメールいっぱい来てるからねぇすごいリアクションですよホントに。あのー世の中的にあれだけ温度を上げてくれた人が、スマスマに来てくれるとなると、やっぱみんなも、喰いつきがよかったんだろうな(今週もテンション高いねぇ)まあ、そのねぇ、ゲストと言うのは、あのトリノオリンピックで、見事フィギアスケートで金メダルをとった、荒川○香選手がねぇ、ビストロに出てくれました。バウワウバウワウワウワウ言っちゃおうか?ここで?ここで言っちゃおうか?今日はそんなですねぇ、スマスマ荒川選手の出演の裏側っていうのをねぇ、ここでちょろっとねぇ、言っちゃおうかな?と思うんですけども、金メダルっていうのはねぇ、裏側もねぇ金色でしたよ(ゴーン)これ当たり前なんですけどねぇ、ハ・ハ・ハ・ハ。

金メダルの話からスタートした今日のワッツアップSMAPオープニングはこんな曲をセレクトさせて頂きました。一応ねぇ、。金メダルにひっかけて、いきたいと思います。



クワイエット・ライオット/Metal Health (ねっうまいキマったメタルかけたいだけだろう?ってね。そうですそうです。悪いですか?ハハハハハハ)



この間スマスマさぁ、その荒川○香選手のね来てくれたスマスマ、ホントにタマタマだったんですけど、タイムリーで、見れたんですよテレビ10時だから西遊記から見れたんですよ全部(えーー、じゃあ一緒に見てたって事だよね?ちょっと嬉しいかも?!)西遊記も全部リアルタイムで見て、あ、この後スマスマジャンみたいな、で、普通にデンデデンロー○、ロー○っていうの聞いて、普通に普通に聞いて、エーースマスマを見てしまいました。(クランクアップして、ちょっと落ち着いたのかな?)んで、みんなも気づいてると思うんだけど、俺ねぇ、丁度ねぇ、荒川選手が、試食終わって、俺らも試食終わって、「じゃあこの後は判定に、えーー行きたいと思うんですけども、もう決まってますか?」っつって、『まあなあ、俺この勝負負けたかな?』とか思いながら、時計をチラっと見たんですよ(あっ!!私もその時時計見た!!ビストロ長い?って思って・・)家にあった時計を、そしたら、もう10時35分だったのね。ちょっと待てよビストロ長くねぇって俺そん時思ったんだけど、珍しいんじゃないっすか?コントが一本もない、スマスマっていうか、普通にビストロやって、歌やって、終わっちゃうみたいな、感じでしたからねぇ。またね、その後に、あの、初代孫悟空と、えー、現役孫悟空が、まあ、夢の競演を果たして、まあ、スマスマの中ですけどね、スマスマの中って言うだけじゃなくて、いいのか今は・・もうねぇ、西遊記の最終回に、あの初代孫悟空の堺○章さんが出演されるっていう事も、
なんか、裏エピソードとして、あったりとかして、歌に行く前のトーク?普段より長いんですよあれ。ホントに。あれねぇ、堺さんねぇ、マジで熱く語ってくれたんですよエンディングトーク。ほんで、たぶんディレクターの人も、ラリータって奴が、あのーディレクターやってんですけど、ホストマンブルース撮ってる。あいつもねぇ、たぶんねぇ、○章さんの話切るに切れない状況になって、たぶん、ビストロも長い、そして堺○章さんのえーその熱い、トークもあったので、これはもう、コントいらねぇだろう。っていう判断に、上は、上層部は、なったんじゃないっすかねぇそれで、ああいうこの間みたいなスマスマになったんじゃないかな?と思うんですけどねぇ・・



金メダルを触った男、わたくし、キンむら拓哉がお送りしてます、、キンむら拓哉のワッツ、今日も東京FMをキーステーションに全国38局ネットで、お送りしてい、キンます。今の中で、キンを何回入ってたでしょう?・・キンをいっぱい入れときましたからねぇ。
で、話は戻りますが、荒川選手のこの間スマスマさぁ、荒川○香選手がねぇ、来てくれた、スマスマコントなしで、いつもより、何かこう・・見れてくれた人が多かったらしくて、ですねぇ、じゃあこれでもいいんじゃねぇか?っていう事も、うん!言えるんですけども。(えーー嫌だよ!やっぱコントあった方が私はいいと思うよ)まぁ、スマスマっていうのはねぇ、あのー進化していく番組だと思うんで、みなさん気づいたかどうかは、別として、マドンナがビストロに来てくれた、回ありましたよねビストロに出演してくれた時、あの時に、スマスマの照明部っていうのが、進化したんですよマドンナのスタッフが、「ちょっと待ってくれあそこにもライト足してくんないか?」っていう事で、うちの、スマスマの、照明部があるんですけど、岸○さんって人が、チーフでやってんですけどねぇ、その照明部に、ちょっとマドンナがあそこに座った時点で、あそことあそこに、もっとライトを足しておくんなまし?みたいな事を言われて、ほんで、スマスマの照明部が、ビストロの照明のセッティングを変えたんですよマドンナん時。俺がそん時に、チラっと、「すげぇジャンスマスマなんか、やりゃぁできるジャン」みたいな感じで、「わぁ、すごいじゃん。今日の照明」っていうことを言ったら、それ以降ずっとあのセッティングですからねぇ。だから、マドンナ以降に、えー出演してくれた、ゲストの人は、映りが違うはずです。特に女性は・・これは、マドンナに感謝して欲しいなぁと思い。まぁ、でも、ねぇ、あのー、「難癖つけて」とかさぁ、「いちいちメンドくせぇこといいやがんなぁ?」みたいな事で、その現場はねぇ、その時は、当時は思ったかもしれないけど、やっぱりそういう事ってねぇ、ナニクソっていうねぇ、精神ですよねナニクソ。言われても、ナニクソじゃあやってやるよっていう事が、積み重なっていくと、ある意味これ進化だと思うんで、これ今回こういう結果が出たという事はですよ?荒川選手のビストロがあって、歌があって、さっと終わって、あいのりにいって、何かすごい、なんか、いい感じで見れたんじゃないスマスマっていう、これじゃあ、コント別にいいんじゃねぇか?っていうねぇ、えーー空気も若干(えーーーーーーーー嫌だよ。絶対コント)湧き上がったらしいんですけども、俺もねぇ、でも、丁度あの日なんですよ、丁度荒川○香選手が出てくれた日、に、思いついたコントがあるんで、これはちょっと相談しとこうかな?と思うんですよラリータと。フフフフフフフ。(日々いろいろ考えてるわけね?)もう、人が見なくてもいい、コントを作るっていうねぇ、これが僕のえーー新しい開拓地かな?っていう。まぁ、それのひとつが、メガネ部っていうねぇ、(えーー。あれ拓哉君が考えたの?)もぅ、これは人はわかんなくて、いいよっていう、もう暴走しようぜっていう事で、やらして頂いてるのが、メガネ部なんですけど、あれ結構ねぇ、マニアうけしてるらしくてねぇ、僕ガソリンスタンドに行ったら、ガソリンスタンドの店員さんが、「あっ。木村さん。あのーーメガネ部。最高っす」っつぅ。あの「映画終わったんっすか?」とかそういう事をねぇ、聞いてくれんのかなぁ?と思ったら、「えっ?何?」って言ったら、「メガネ部。最高っす」ってねぇ、言ってくれて、「あーー。ホント??じゃぁ伝えとくねぇ。フフ」っていうようなねぇ感じなんですけどねぇ。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

