さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(3/10)パート2

まぁ、話はズレましたが、ヒデなんですが、そそそそそ、ヤツが、えーーーもう、イタリアに行くわっていう時に、「何か、電話だとなぁ、時差あるしなぁ、なんか連絡方法ないかなぁ?」って話してたら、「えっ拓哉君(拓哉君って呼ばれてるんだ!!)パソコン持ってないの?」って言われて、「何?それ?ん?いらねぇじゃん!!」って言ったら、「だってパソコンだったら、メールもできるし、何でもできるよ」って言って、「へーーーそうなんだじゃあお前それセッティングしてよ」って言ったら、「うんじゃあ俺が勝手にセッティングしていいのね」って言って、なんだっけあのーー(プロバイダー?)ユーザーとかさぁ、プロバイダーとか、全部あいつが設定してくれたんですよ。フフフフフハハハハハハ(←照れてるみたいな感じ)俺全然わかんないから、だ、物だけかあれば、いいんでしょって事で、ねぇ、一台やっと手にして、で、生まれて初めてメールを送ったのも、そいつだったし、ヒデだったし、早打ち用のさぁ、ソフトとかあんじゃない「北斗の拳」とかさぁ、タイピング練習用ソフトとか。俺それねぇ、現場に来る、ファンの方々に、頂いて、フハハハハハしかもねぇ、この、このラジオを聞いてなのか、何なのか?しんないけど、覚えた方がいいよみたいな感じで、あのファンの方に頂きまして、で、それを家に帰って、パソコンに入れてみた、アチャチャチャチャチャチャチャっていう早打ちだみたいな、早くこれを時間内に、打たないとお前はもう・・みたいな「なんだこれ?」って言いながら、コンビューパソコンをひろげて、ちょっとやりましたけど、早打ちにならなければいけないっていう、変な気持ちに駆られるのが嫌になってしまって、「何で俺ケンシロウにこんな掻き立てられてんだ」みたいになって、それよりも相手に、この言葉を伝えなきゃなっていう気持ちで打たないと、いけないんだらう、だろうなっていう気持ちになり、ゆっくり、じっくり打つ気持ちを込めて打つところが、僕のたどりついた場所でしたハハハハハハハ。割と遅いっすよパソコンで文章を打つときは・・・(って事は携帯は早いの?)電源を入れた時点で、デスクトップに、ゴキブリとかがはったらウイルスだよ(なんじゃ?!それ?!聞いたことないよ!!)何か俺の友達が、この間、「この間さぁ、パソコンに電源入れたらさぁ、画面上にゴキブリはってんだよねぇ」とかって言って、で、みんなそれ聞いてて、全員詳しくないの、IT。フフフハハ俺を含めて。ゴキブリはってたんだよねって言った瞬間にもう、みんな全員決め事のように、「それウイルスだよ」って言って、「気をつけないと、動かなくなるぜぇ、フフフパソコン早くやったほうがいいぜフハハハ」って言って、でハハハハ何をしていいかわかんなくて、みんなハハハハゴキブリみちゃってんの『あっホントだ』って思って。「だから、きっとこれは、そういうねぇ、画面上にゴキブリが出ちゃったんだから、ゴキブリホイホイ(えっ?!ゴキブリホイホイ??)みたいなやつがきっと、ある筈だから、それ探そうぜ」っとかって言って、えー詳しくないヤツが3人ぐらいが一台のパソコン見て、「うわーー何だこれ?」とか言いながら、やってましたねぇ。(結局どうなったの??気になるじゃん。ホイホイはあったのかい?)

映画の現場で今あのーー笹○さんっていう役者さんが、全然そういう人に見えないんですけど、僕の親父とおない年の役者さんなんですけど、見た目は、ホントにパソコンとか、全然知らなさそうな人なんだけど、半端じゃないのよロケ先には必ず、ノートパソコン持っていって、ここについてる、カメラ、パソコンであのーあるじゃないですかカメラが付いてて、(あるある!カメラは後からでも、安く付けられるよねぇ)TV電話みたいな、で、自宅に電話して、(それは電話?チャット?みたいなんじゃない??)「おーーみんな飯食ったか?」とかっつって、「お父さん今日どこいってんの?」とか言ったら、「おーー今静岡だよ(静岡にロケ?)こんな部屋に泊まってんだよ見てみろよ」っつって、僕に自慢するんだけど、もう、究極の自慢だねぇ俺に、俺からしてみりゃ。「そんな事できるんすか?」って言っちゃって、(えっ?!簡単なのに・・)携帯電話も、なんか僕の携帯電話より、ひとまわりちょっとねぇ、ちょっとだけ、おおか、大きかったの。ほんで、「あっ笹○さん、そ、使って携帯って、あっ見して貰っていいっすか?」とかっつって「ああいいっすよ」っつって、パッと見たら、電話かかってきちゃって、「あっこれ電話ですよ」って言って、「あっあっ、うちのだ」ってかつって、「もしもし?」って電話、話始めたんですよ。そしたら、「あっちょっと待って切り替えるから」っつって、ピピピピピって押して、テーブルにポコンと置いちゃうわけ。で、何始めんのかな?って思ったら、TV電話。携帯の。「ちょっと笹○さん何やってんですか?」って言うと、「いやー、これー、うちのが誕生日だって言うから、おめでとう!って言おうかな?と思って」っつって、「えーーーかっこいーーー」っつって、思わずその携帯バッテ取って、「おめでとうございます」とかってカメラ目線に言ったら、奥さんが、「えっ?!今の誰?」っつって言って、「木村さんだ」とかって笹○さん説明してましたけどねぇ。で、初体験しちゃったすげぇぞあれ。あれもいい。(もし、持ったら・・)と思った。


私木村拓哉がいかに、デジタルな男か、を、トークしている、今日のワッツなんですが、オープニングに続いて、こちらもデジタルナンバーをいってみたいと思います。デジタルにちょっとレげーが入ってて、かっこいい名前ですねぇ。これ。1992年のヒット。これジュリアナ東京とかでも、かかってたらしいんですよこの曲。でも、俺行ったことないんだよねあーー行きゃよかったボディコン見たかった(そこかい?)これ聞きながら・・チェツ



ザ・プロディジー/Out Of Space



これがあのなぁ、今エースアールっていうサーフショップになっちゃってる、ジュリアナ東京っていうところで、流れてて、ボディーコンを着た女性が踊ってたんだろうな?行きゃかったなでも、あのサーフショップ行ってさぁ、今今エースアールっていうサーフショップになってるけど、あそこ、あっトイレ行こうと思って、トイレ行くと、あのトイレだけは、未だにジュリアナ東京っていうディスコだったんだろうな?っていう名残が残ってますよねぇ。あのー氷が敷き詰められてます。(氷?)あそこは、きっとそういうとこだったんだろうな?って思うんですけどねぇ。行ったことねぇなもっかいできねぇかな?っていうか、ボディコン流行んねぇかな(フフフだから結局そこなの?)ただそれだけ思うわ

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

