さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHA'T UP SMAP(3/10)パート1

私、さっちんが、趣味の世界で、ワッツのレポをしているので、誤字、脱字など、大目に見てくださる方は、読んで下さい。

ではでは、今回のワッツレポいってみましょう


番組のHPもスタートし、メールもバシバシ紹介している最先端なラジオ番組、木村拓哉のワッツアップSMAPをお届けしている、こんな僕にこんなメールが届いたんで、紹介します。フフフ


愛知県 16歳  ○○「拓哉キャプテンこんばんワッツ(ウッス)えーHP完成おめでとうございます。って遅いですかねぇ(ちょっと遅いですねぇ)なんでこんなにお祝いが遅くなったのかというと、私○○はこのワッツのHPのために、パソコンを買ってしまったからなんですよーよーよーよー(すごいなぁ・・)最初は携帯で見てたんですけど、パソコンで見ないと、海賊が見られないって聞いたので、買ってしまいました。お年玉&バイト代全部でも足りず、(うわっ)お母さんに借金ですパソコンは授業でもやるので、全く初めてではないんですけど、難しいですよねぇメールとインターネットで精一杯な感じです。でも、このワッツも徐々にIT化していきそうな、気配なので、努力努力で、着いていきます(ふふーん)拓哉キャプテンはパソコンをしますよねぇ。(えっあんまりしないんじゃない??)(えっ?!フフ)拓哉キャプテンのパソコン話聞きたいです。失敗談とか・・キャプテンがパソコンいじくってんのって、イメージわかなーーい」


っていう、メールがきてますけども、確かに、この番組がHPを始めたっていうのは、すごいことですよねぇ。でも、他はみんなやってるもんねぇ。だから、今、俺さぁ、メールをバシバシ紹介してお届けしている最先端なラジオって言ったけど、一番遅れてるんじゃないこの番組が・・俺はもうIT会のケツモチって言われてますからねぇ。ケツはぁ、とりあえず、もう俺が固めとかないと、ヤバいだろうっていう崩されるからねぇケツ崩されっとねぇ、だいたい崩されんだよねぇ。まあでも、変わったよねぇ。確かに。基本はねぇ、僕あのーアナログ派??じゃないかなぁと僕は思うんですけど、でも、そのメールっていうのが一個加わっただけで、やっぱ生活変わるよねぇ。僕の知人で3人目のお子さんをこないだ出産したばかりの、ねぇ、知人がいるんですけど、(えっ?!出産したということは女性?)「これが、産む前最後のメールです」とか、「やっと産まれました」みたいなメールが来てたりとか、で、「おめでとう」って返したりとか、なんか、そういう、確かにそのコンピューター、パソコンをひろげた上での世界なんだけど、デジタル文字で、こんなに感情って込められるものなんだなぁ・・っていうのは、うん、分かったりとかして、「おーー便利だ」みたいなもう、メールは悪いけど、これは言っとくけど、「これ絶対くるよ」とか俺まぁラジオでもねぇあの、おくばせフフフフ、遅ればせながら、僕言わしてもらったんですけども、それ覚えてるんですけどねぇ。今日はですねぇ、そんな基本アナログ人間なんですけど、ここ数年でどうデジタル化してきたかどうかをちょっと、辿ってみたから、どうだっていう風に今日番組のスタッフに言われて、で題して「木村拓哉デジタル化の歴史」っていう事で、「お前30分頑張れよ」って今日言われたんですけど、(フフフそんな30分ももたないんじゃない?!)番組始まる前に・・これ心配なんだけど、どう?俺今、今番組始まっちゃってるけど、「デジタル化の歴史をねぇ、お前ラジオで言えよ」って「拓哉じゃあな」っつって、スタジオに送り出してはくれたけど、あのーーもたねぇと思う。俺は、30分。だから、あのー、ヤバいなぁと思ったら、俺曲行くから、CDは多めに用意しておいてくださいねぇ。CD3枚??えーーーーCDないんだったら、歌う(イエイイエイ歌って)フハハハハハハハ


えー今日はデジタルなトークでスタートしたえー木村拓哉のワッツなので、オープニングもちょっとデジタル系でいきたいと思います。



ケミカル・ブラザーズ feat. Q-tip/Galvanize



90年代半ばぐらいじゃないですかねぇちょうどすごい、急激にメジャーになり始めたじゃないですか?インターネットっていうねぇ。後半ぐらいか?だから、今の中学生ぐらいの奴らには、普通の当たり前の事かもしんないっすけど、僕にとっては、「何だこれ??」っていう感じのものだったんですよだから、もちろん自分のまわりに、最近全然もう、使いこなしてた人たちっていましたけど、僕は関係しないだろうなって思ってましたからねぇ。。未だに「何だこれ?」っていう風に正直思いますけど、コンピューターパソコン、っていう物をもつようになったのが、ある友達がねぇ、きっかけですねぇ。あいつ元気にしてっかな??ヒデです


東京FMをキーステーションに・・・


木村拓哉がお送りしています、今や、HPもメールも完備した、時代の最先端超ハイテク番組、それが、ワッツです。(←ナレーション風)
これ言うだけ、悲しいねぇ。フフフフ、だって、最後尾だぜまぁいいや。まぁ、あのーさっきねぇ、CMの前にヒデって言ったんですけど、中山ひで○きさんじゃないですよオジャマンボウじゃないです。あのー、あいのりのヒデでもないです。あの本物の方です。中田ヒデ○シの方です。あの確かに似てるけど、あいのりのヒデはねぇ、長いちょっと、フフフフフハハハハハ。
ヒデ何カ国行ってんだよっていうぐらい長い。うん、まあ好き好きだけどねぇ。俺は。俺はいい奴だと思うんだけど、長いって何カ国行ってんだよ


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。