さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト


WHAT'S UP SMAP(3/3)パート2

ワッツアップSMAPの、公認HPのねぇ、ワッツ海賊団の掲示BANG!の方でも、「ねえ、みんなドクログッズ持ってる?(←女の子風)」みたいな、そういう風に話してるやつら、いますねぇ。。「スニーカーのソールがドクロになってるの持ってまーす」とか、「お尻の部分にドクロが付いてる下着持ってまーす」とか、「ドクロのついたパンプス持ってまーす。」とか。。そういう何かこうレアもの自慢が載ってますけども、俺ねぇ、このスニーカー持ってますねぇ(えーーー、じゃあこの書いた子とオソロじゃん)ハイあの、スニーカーのねぇ、いろんなスニーカーあると思うんですけど、こう、足の裏を相手にパッて見せた時に、ドクロマークが見える、スニーカーもあると思うんですけど、僕それは持ってないんですよこう、用は、普通に靴を地面にくってね、あの、置いてあるときに、ソールの部分に横っ腹に、プリントされてる、うーんありますねぇ。
お気に入りはねぇ、お気に入りはニット帽もそうだなぁ・・やっぱ最近撮影現場とかで、行ったり来たり、なんで、撮影現場行くと、かつらをのせて頂くんで、髪なんかグチャグチャになるじゃないですか?だから、帰りは、帽子被って帰ると楽なんで、最近はニット帽が多いっすねぇ。まあ、でも、割と増えませんでした?(最近、流行ってたよねぇ。私でも、何個か持ってるよ!!)一時期・・一時期どのファッション雑誌とか見てても、絶対載ってましたよねぇ。スカル。シャ○ルさんとか、ねえ、ああいう、えーーそのブランドは作んないでしょうっていう、ブランドも、入ってましたよあっ俺だけかなぁ??世の中的に、ちょっと、ドクロきちゃってんじゃねぇの?って、思ってた。(うううん。拓哉君だけじゃないと思うよ!!火付け役かも?!)そんなファッションページを見てても、何か、嬉しかったですけどねぇ。スカートとかさぁ、全然自分は、着用不可能ジャン。まぁ、不可能なことはないけど、やっぱはかないじゃないっすか?ねぇ。でも、載ってるだけで、「おっいいじゃない浸透してるじゃない」みたいな、感じはすごく嬉しかったですけどねぇ。あとねぇ、あのーそのドクロをが、好きになった後に、まあ、そのワンピースのルフィの台詞がきっかけだったんですけど、その後に、自分なりの、捉え方、っていうのが出てきて、だから、飾り用のないものじゃないですか?ドクロって・・裸以上の裸ですからねぇ。根源だから、やっぱすごくそう言った意味でも、まぁ、いいものとして、俺は捉えたいなみたいな、うん、勝手ないい理由を探したりとかしてみたんですけど、僕ん中では、今それですねぇ。ちなみにこのドクロマークって、本物の海賊さんがつけてた物なんでしょで、そのドクロとバッテンが大体セットになってますよねぇで、その事をよく、あのスカル&クロスボーンって言うんだけど、本物の海賊の人たち、まぁ、これは絶対会いたくもない人たちですけど、本物のフフフフ海賊の人たちが、これを使ってたのは、相手への威嚇?の意味らしいですよ。その旗、海賊旗っていうのを掲げてた意味っていうのは、威嚇?素直に降参しなさいっていう、もう、お前らには死が近づいてんだぜっていう、相手の船に伝える為に、掲げた旗っていう、事らしいんですけども、だから、そういう意味を伝える為に、ドクロとバッテン、だけじゃなかったみたいですねぇ。
他の海賊の人たちはちょっと、こう、ひねってみない??みたいな感じになったんじゃないっすか?きっと・・だから、「あいつーーのところ、ドクロにバッテンだからなぁ、だから、ちょっとこう、俺らも味つけねぇ??」みたいなそれで、ホントにあったらしいっすよあの、骸骨と砂時計をかたどった旗とか、これも何か意味あっていいっすよねぇ。「この砂時計の残り時間がお前の寿命だぜ」みたいな感じ。ねえ。でも、このその本物の海賊さんたちが、海賊旗っていうものを掲げた時代っていうのは、ホントの歴史?海賊時代の中で、20年くらいしかないでしょ20年でしょたったの。。すごくねぇ?この20年ぐらいしか使われてなかった、旗がさぁ、こんなにも、ねぇ、後世に残っちゃったり、してるわけでしょすごいことですよねぇだから、すごいキャッチはいいって事ですよねぇ。悪者だけどねぇ、海賊っていうのはねぇ、確実な。犯罪者だもんねぇ。フフフフフフ。すごいよなぁ。えっ、ちなみにですねぇ、この、海賊が掲げた旗、海賊旗の事を英語でえージョリーロジャーっていうんですよ。みなさん。ジョリーロジャーって聞いただけで、ワンピースファンのやつが、何かをピクって感じたら、俺と同じレベルだねぇ。はいという事で、えーでは、ここで、ジョリーロジャーにかけて、こんな曲いきたいと思います。


オリビア・ニュートン・ジョン/Jolene   っていうねぇ、うまいかなぁ?どう?微妙じゃない?


ゴローとは一度も話したことねぇなぁ、海賊の話。おかしいよねぇ、明日からでしょ映画。ワンピースの映画。明日から公開ってたぶんあいつ知らないんじゃない(それはないでしょ?!だって舞台挨拶あるんでしょ?!)俺のほうがたぶん、こう待ちに待ってる感じはしてるんだけど、どうなのかな?彼ねぇ、仕事を終えたら、割とねぇ、スタンス置く方だと思うんだよね。フフフフハハハハハどうなのかな?知ってんのかな?スマステーションとかでも、取り上げられたりとかするのかな?月一ゴローでなぁ、語って欲しいなぁ。ワンピースを語る、稲垣吾郎を月一ゴローで見たいっすねぇ。そん時、あーん俺貸してやろうかな?Tシャツ。ちょっと俺がレアだと思ってるTシャツ。カーーン。まだ、早いなっゴローには。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

