さっちんのワッツレポの部屋

木村拓哉さんのワッツレポをほそぼそとやっております。本館【海賊団の隠れ家】もよろしくお願いします。こちらの記事の、無断転記、転用をお断りいたします。リンクを貼られる場合は、ご連絡ください。コメントはさっちんの判断によりUPされない事もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP SMAP(2/24)パート3

こちら、えーー福島県のゾロと同じ誕生日の20歳○○(男性)じゃあ○○は11月11日っていう事ですねぇ。俺の2日違いか2日違うだけで、ゾロと同じ誕生日って言えるんですよねぇ。もう、これ正直羨ましいというかねぇ。もうちょっとおれのお袋頑張ってくれれば、11月11日にでてきたのにチェッまあ、いいや


「こんばんわ拓哉さん。(こんばんわ)ワンピースな質問です。お正月にさんまさんとやった特番さんタクの話です。あの中で拓哉さんがさんまさんに彼女を見つけてあげる企画の時、拓哉さんさんまさんに『そんな事正面切って言われても、照れる』って言いましたよねぇ。あれってワンピースの台詞ですよねぇ。あの台詞をパクッたんですよねぇワンピマニアの僕の目はごまかせませんよ海列車ですよねぇ白状してください


って書いてあります。「そんな事正面切って言われても、照れる」って台詞ですねぇ僕もこれ覚えてます。サンジが海列車を飲み込んで、たばこにねぇ、火をつけながら、「お前ただもんじゃねぇぞ、今の蹴り見たぞ」っていう風に言われるんですよ、そうすると、サンジがたばこに火をつけながら、「そんな事正面切って言われても、照れる」「オイ、褒めてねぇよ」っていう、ツッコミがワンピーでは入るんですけども、まあ、あれはねぇ、うーーんさんタクん中で、言ってしまった言葉、あれはねぇ、ああ言っちゃったっていう、認識は正直ぼくありました。割と僕あのー、現場で使わして頂いてます何かほら言ってくださるじゃないっすか?スタッフが、こう僕に気を使って下さって、「そのカツラ似合いますなぁ・・」とか、「ああその着物の色ええなぁ・・」とか、言ってくれるじゃないですか?そういったときは、「いやー、そんな事正面切って言われても、照れるなぁ・・」と言うと、割とその場は、和むんですよねぇ。割と僕そのサンジが言った言葉を使わして、頂いてます。別にね、目をごまかして、言ってるつもりは、ない逆に、ワンピマニアのこの○○。『ちょっと待て!これさんタクん中でこのキムタクが言ったこの言葉って、サンジの言葉だよなぁ。』って思ってくれる事じたいが、俺はもう、うれしくてしょうがないですねぇ。そこですよ。そこ。俺じゃあまた言うからねぇ。どっかで・・言うよいい?いつか言う言葉として、今言っといて、いいっすか?「女の嘘は許すのが男だ(←シブーく)」こういう事、言う奴いるか友達関係に・・もう、サンジ知り合いてぇなぁ女の子はいっぱい紹介できると思うんだよなぁ・・そうするとサンジは喜んでくれるじゃないそうすると、俺を喜ばしてくれることをサンジいっぱい言ってくれそうだし・・うまい飯も作ってくれそうだしさぁ・・いいなぁ。えーー続いてのワンピースメールいきましょう。こちら、何これ?



東京都在住 ワッツアップスマップディレクターのクリリンです。って何これ?
ねぇ、東京FMのパソコンからさぁ、ワッツのHPに送んないでくんねぇかなぁ?
これアドレス東京FMになってんだけどさぁ、これ局内でしょ局内のパソコンからHPに送ったの?(拓哉君もおもしろいけど、スタッフもおもしろいねぇ。)暇だなぁおえ


「えーー突然ですが、ここでワンピースにまつわる問題です。ワンピースと言えば、名台詞が盛りだくさんです。そこで、ワッツ海賊団HPで、放送前にワンピースの名台詞について、事前にアンケートをしてみました。その結果を元に、出題さして頂きます。ワッツ海賊団HP内での、アンケートの結果、ゾロの名台詞第一位は、『俺はもう、二度と負けねぇから』(トントントントン)鷹の目のところじゃないですかこれルフィに言った言葉でしょ『おめぇは海賊王になりてぇんだよなぁ。』わかるわかる。でサンジの名台詞第一位は、『長い間クソお世話になりました。』ねえ、これ海上レストランを後にするときの言葉ですよねぇでは、麦わら海賊団のキャプテンである、ルフィの名台詞第一位は何でしょうか?」


えっ?!「ワッツ海賊団HP内での、アンケートの結果、ゾロの名台詞第一位は、『俺はもう、二度と負けねぇから』サンジの名台詞第一位は、『長い間クソお世話になりました。』では、麦わら海賊団であるルフィの名台詞第一位は何でしょうか?もし、不正解の場合えー来週公開の映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」の劇場鑑賞券を自腹でプレゼントして頂きます。(やっーーー行きたい行きたい)では、ここで曲にいくので、その間に考えてちょガハハハハハ」何やってんの?東京FMのデスクで・・なんでこうやって奇襲をかけるの?え!?曲紹介を曲紹介だって、曲これ、何?何かけたっけ?(フフフフ)来ましたっけ?何これ?Piece of the 何とか・・って(トライアングルのカップリングでしょ?!)これ?スマップの曲のタイトル?Piece of the ホニャララみたいに書いてるから、何の曲だろう?ってさっきからずっと思ってたんだけど、うちらか??トライアングルのカップリング?Piece of worldじゃなかったっけ?ねえ、クリリンもさぁ、それって言わないで、ねえ、って書いてあるもん。Piece of the ホニャララPiece of worldだよねぇそれ?じゃあそれ!


これねぇ、ハズレると、この問題にハズレると、劇場鑑賞券を「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」の券を10人にプレゼントしなきゃいけないの?自腹で?高いよ自腹で10名っつっても。フフフ何?何やってんの?で、問題の方は?
ワッツ海賊団HP内の、アンケートの結果、ゾロの名台詞第一位は、『俺はもう、二度と負けねぇから』サンジの名台詞第一位は、『長い間クソお世話になりました。』でした。では、麦わら海賊団キャプテンであるルフィの名台詞第一位は何だったでしょうか?これねぇ、仲間っていう言葉か、海賊王かどっちかが、入ってると思うんですよ『俺はいつか海賊王になってやる』っていうねぇ、その彼における、海賊団を結成した、ね、いい線きちゃってるきちゃってるでしょほらほら絶対あげないよ鑑賞券。俺。フフ10名でしょ10名っつったら、いくらになると思ってんの?(拓哉君にしちゃ安いもんでしょ?!)待ってよ俺当てにいくからねぇ・・いい線きちゃってる?いくね。いきます。ワッツ海賊団HP内での、アンケートの結果、麦わら海賊団キャプテンであるルフィの名台詞第一位は、ワッツ海賊団キャプテンの俺としては、『海賊王に俺はなる!!』だと思います。(大当たり。キンコンカンコン)ほらどうよどう?ねぇ。(おめでとう!)ほらきた(あらららあたっちゃった。)だから、この39、40っていうのねぇ僕持ってなかったんですよ。なので、えーー一応やっぱ海賊の戦利品としてね、戦った後の戦利品なので、えーこれクリリンと俺の戦いだったので、俺は、戦利品として、39巻40巻はえー俺持って帰りますいいよ。だから、奇襲をかけてくるのは、海賊だから、しょうがない。(勝ったから、すごい落ち着いてるぞ)海賊どうしだから、でも、戦いに敗れた場合は、何か取られるよっていう事は、考えといた方がいいっすよ。みんなも。いやーー残念でしたねぇ。ハハハハあーーーーよかった。。ハイ!もう終わりですねぇ。今日は。っていうか、もうあのー、何ていうのかな?こう向かってきた、奇襲をかけてきた奴をバチンとこうねぇ、こてんぱんにできた、後の海賊の航海っていうのは、ホントにすがすがしいんだなぁ、っていうのがわかりましたねぇ。ハイえーワッツアップスマップ公認HPその名もワッツ海賊団ではですね、えーもなさんからのメッセージを受け付けております。えー番組HPにアクセスして、掲示BANG!に投稿してください。ワッツ海賊団のURLは・・・・・略・・・・・


えーーちなみにねぇ、俺が好きなねぇルフィの台詞僕ねぇこの言葉をこの本で読んで、ほんでドクロというものがある意味好きになったっていうのも、事実ですね。『ドクロのマークは信念の象徴なの、命を誓う旗だから、冗談で立ってるわけじゃねぇんだぞ』っていうシーンがあるんですけど、このルフィの言葉を聞いたときに、ツアーTシャツでドクロのTシャツ僕作ったんですよそそそそそ。うん。


ということで、ワッツ海賊団キャプテンの木村拓哉でした。すませんねぇ。勝っちゃったんでフフフフ



いやーー今回はほんと楽しそうだったねぇ。。間にまたまたエロエ○話も挟んじゃって。ハハハハ。撮影でお疲れなのかと思ってたから、テンションの高いワッツが聞けてよかったよ

さっちん

AUTHOR: るな URL: DATE: 02/26/2006 14:29:01 ありがとう☆
ホントにお疲れ様でした☆UP速くて毎回驚きです。
今回はついていけなかった…ONE PIECE。アニメを数回観たぐらいだもん。
「女の嘘は…」って確か悟空も言ってた気がするけど
渋くはなかったねぇ(笑)。

COMMENT

大変・・

さっちん!お疲れさんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>私は聴いてて途中で未知の世界に入って行ってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif>でも・・拓哉くんが嬉しそうに話してたんでヨシヨシって感じです。気になる言葉がずっと頭の中を回ってます。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif>

やぁ~ん♪

木村君のワンピ話に食い付きたい私を許してぇ~(^_^;)

サーフィンとか、洋楽とか、木村君の話はいつも

どちらかというと私には雲の上の話で・・・。

だけど、こ、これは・・・何時間でも語れますよぉ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>

それも、私が一番好きなのがゾロ!!

「俺はもう、二度と負けねぇから!」これ!これよぉ~。

ゾロといったら、このセリフでしょ~~。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif>

ワンピース実写版実現のおりには、ぜひゾロは木村君に。

私の勝手なお願い。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif>

世界一の剣豪なのだぁーーーーーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>

こんばんは~

さっちん!(照)レポ毎回お疲れ様です☆

実は楽しみにしている1人でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>>レポ

ワンピースは読んだことなくって、

TVで少~し知ってるだけなんだけど

”泣ける?”の?

(以前ラジオで慎吾が言っていて気になってたのです~)



木村くんがエロエ○話するのがちょっと好きだったりしてる私です・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

細かいところまで負けず嫌い…

せっかく家にワンピースの単行本あるくせに、読んでいないため話についていけないひとりでした。

で、私のつぼは、お風呂でのページめくりや、ごみ捨てに意地になってる拓哉クンでした。

ホント負けず嫌いなんだからぁ!かわいい!でもこれがあるから木村拓哉は日々成長するのね、 と思った。見習おうっと!

あと、木村家ではなんでお風呂のふたを使わないんだろう??

るなさん

慎吾ちゃんも言ってたの??やっぱりみんな読んでるのかな??

拓哉の「女の嘘は・・」はシブかった(爆)

でも、そんなサンジを友達にしたいというあたり笑えるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>

のりぴ~

私もだよ・・・

どうにかこうにか、名前とキャラだけ分かった感じ・・完全につぶれモードの拓哉でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

さくちゃん

えーーー海賊ちゃんくいついてくれたの??

嬉しいわ\(~o~)/

うちも、息子に早く次の巻を買えとせがまれていますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>母はまだ、読んでないのにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

み~ちゃん

最近遊びにいけなくて、ごめんね。

ありがとう!!私も内容はともかく、聞いてるだけで、ニコニコしちゃったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>

一緒だよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>私もそればかり気になってたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif>

うるとらまりんちゃん

ゾロって、三刀流の・・でしたっけ??

違ったかな??

名前覚えるだけでも、一苦労ですわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

私にワンピ伝授してくだされhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>

まきんご(ごめん呼び捨てで・・)

ありがとう!!

レポ楽しみにしてくれたるの??嬉しいわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>



泣けるの?私もまだ、そこまで、理解できてないわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>



エロエ○話はホント笑える(爆)

あの顔でいっちゃうから、おもしろいんだよね。

まぁこ

うんうんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif>

私もワンピ話より、そこがツボだったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>

流石拓哉君って感じhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

まぁこ見習うって、いちいち戻って、ゴミ投げ入れる?(爆)(爆)

私も思ったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>どうして風呂フタ使わないんだろう?私たち庶民とは違う?って事かな????

出遅れちゃったけど^^;

やっと全部読めたっ!

さっちん 毎週お疲れ様~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>

そーれにしても木村くん 超楽しそうだねっ!!

なんか想像できて笑えるなぁ…

ワンピースはまりだすとトコトンはまるんだよね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif> 結構これがググッとウルウルッときちゃうのよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

さっちんも 早く全巻達成しておくれ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif>

って なんで私がワンピース話に食いつくかというと、そりゃやっぱ さっちんと同じように木村くん→ワンピースで入った人だからさ~(笑)

はははは

にしっちも???

やっぱり拓哉君→ワンピースなの?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif>わーい一緒だhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

今日も古本屋で10冊まとめて買ってきたよん♪

こんなの買ってないで、他にもスマ関係で欲しいものたくさんあるのになぁ・・・

ありゃりゃ?

ううん。慎吾くんじゃなくて「悟空」なの。

第二巻で似たようなセリフを八戒に言ってたな~って。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

悟空だから渋くはならないねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif>



慎吾くんはONE PIECE興味あるのかなー。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
拓哉君大好きなさっちんが少しでも、拓哉君の言葉が届けば・・と思ってやっています。少し時間がかかりますが、雰囲気が伝われば嬉しいです。 コメント残してくれると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色分け

赤字・・・拓哉
青字・・・おさむさん
水色・・・福ちゃん
きみどり・・・さっちん

カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

拍手お礼

拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。
非公開コメントは記事中で後日、記事上でお返事させていただきます(携帯からはここが読めないという事で・・・)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。